縄根4 亀甲?? 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    縄根4 亀甲??

    ここの所、夫婦関係ラブラブです。

    最近の近況報告
    色々な偶然が重なりあって、スワップ趣味の夫婦とお話をした
    ただの雑談でしたが・・・。
    エロにも色々な世界があるんだなぁと実感

    若い単独さんと会ってきた。が途中で終了。。

    混浴、めげずに誘うも断られる計2回 あまがせ凄くお気に入り

    ドライブでパワースポットに行ってきた。雪が積もったら再挑戦

    あとは家の事、テレビを買った。箱物が薄く広くなった。
    納入4日目で不調。新品に変えてもらう。

    子供1♀、何だか男らしい服装に興味もつ。
    すこぶる元気なアニメヌタ

    子供2♂、足の怪我を理由に運動から遠のく兆し。
    おやじ化現象発令

    子供3♀、若干不登校気味。すべてに置いてやる気なし。
    パンダ化現象

    子供4♂、至って普通。嫁ちゃんの取合いをそらまめと繰り広げる 
    恋の宿敵

    これと言った大問題もなく、みんなで仲良く暮らしてまーす。


    さぁーて、続きでーすー。。

    変なオフレコ辞めます!!

    このあたり、痛くない??とか聞きながらの作業
    Aさんの作業をカメラ小僧してる二人と、完全に固まった嫁ちゃん

    さらに作業は進みます。。




    半分完成系!!お手てもブラブラ。


    ロープが擦れて首が痛いみたい。そんな訳で調整してーーー

    か ん せ い !!!

    ※このタイミングでメール送ったんですよ。
    少しづつ変わる嫁ちゃんを、
    嫌がらせのようにリアルでお知らせしようと。。

    けど、携帯カメラのデータ重くて添付ファイル削除されたらしい

    との返事が来たんで終了。残念~。。




















    やっぱり、アレなんで手もアレしてみました。


    縛られた後ろ姿も、綺麗だねーーうんうん。。


    縛り要員のAさんのスキルで、滅多に見れない久々の縛り系。。


    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ


    続きです。

    後ろ姿も、エロティックだけど。前から見てもいい感じ

    嫁ちゃんと縄。。(↓そらまめお気に入りの一枚↓)


    少しだけ横から、おっぱいが挟まれた感じが、本格的でエロい


    またまた、角度を変えて



    せっかくなので床の間に立ってもらった。
    正月画像に使えそう。。


    そんな訳で、今回は縛りの美学で。。

    あっ、嫁ちゃんは、縛られて感じたりとか、喜んだりとか。
    そんな感情は、湧かなかったらしいです。
    だいぶ前に、車の中で固定した時から、縛られる感情面については進歩なし。。

    けど、いい仕事師。Aさん感謝です。


    つづく

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】


    | 2013年単独さん遊び | 14:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    Re:

    こんばんは(^o^)/
    連日の更新、感激こ極み♪
    ありがとうございます♪
    ラブラブ、良いなぁ~
    で、今年の目標?願望の若者単独活動ですと?
    どうなんなんだろ…(--;)

    なるほどそうだったんだ(--;)
    嫉妬させようとしたんだね…でもリアルタイム嫁ちゃん、欲しかったなぁ~♪
    さぞや胸が苦しくなって、でも愛しく感じたんだろに(^^;
    またそんな機会にめぐり合いたいです(^o^)
    そいじゃまたね♪
    あっ
    そらまめさんのお気に入り、オイラも好きだな♪

    | オクタウィアヌス | 2013/01/22 20:26 | URL |

    そらまめさん、お子さん4人もいらっしゃるんですか?
    そらまめさん、甲斐性ありますね〜。
    裕福で羨ましい…

    それよりなにより、嫁ちゃんが4児の母であることにビックリ!
    とてもそんな風には見えない、スレンダーボディ!
    きっと女性としての努力を怠ってないんでしょうね。

    お二人はおいくつなんですか?
    差し支えなければ、ご教示下さいm(_ _)m

    | TTFF | 2013/01/23 23:29 | URL | ≫ EDIT

    オクタウィアヌス 様

    > こんばんは(^o^)/
    > 連日の更新、感激こ極み♪ありがとうございます♪
    > ラブラブ、良いなぁ~
    > で、今年の目標?願望の若者単独活動ですと?
    > どうなんなんだろ…(--;)
    > ※
    > なるほどそうだったんだ(--;)
    > 嫉妬させようとしたんだね…でもリアルタイム嫁ちゃん、欲しかったなぁ~♪
    > さぞや胸が苦しくなって、でも愛しく感じたんだろに(^^;
    > またそんな機会にめぐり合いたいです(^o^)
    > そいじゃまたね♪
    > あっそらまめさんのお気に入り、オイラも好きだな♪


    若者単独活動は、のちほど・・・
    リアルでレポートとたらどうなるのかなぁーとふと思いまして・・・
    また機会があったら。。

    | そらまめ | 2013/01/25 08:48 | URL |

    TTFF 様

    > そらまめさん、お子さん4人もいらっしゃるんですか?
    > そらまめさん、甲斐性ありますね〜。裕福で羨ましい…
    > それよりなにより、嫁ちゃんが4児の母であることにビックリ!
    > とてもそんな風には見えない、スレンダーボディ!
    > きっと女性としての努力を怠ってないんでしょうね。
    > お二人はおいくつなんですか?
    > 差し支えなければ、ご教示下さいm(_ _)m


    甲斐性があるとかじゃなくて、ただただエッチが好きなんです
    そうなんです。嫁ちゃん、4人も分身さん産んでるんですよ~
    年齢は、30代の半分ぐらいですよ~二人共

    | そらまめ | 2013/01/25 08:53 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/841-9bd14736

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT