新しい仲間・・・ 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    新しい仲間・・・

    春になって頭がハイな気分で、嫁ちゃんにプレゼント買ってみました
    ベビードール??らしい。まだ着せて無いのでどんな感じだかわかりません

    スタイル抜群の外人さんがモデルでしたが。。
    嫁ちゃんが着たら別モンに見えたりして

    サイズ見たら、フリーサイズと明記してあります。きっとブカブカだょ

    そういえば、数年前にも内緒で、嫁ちゃんにプレゼントで、
    バーバーリーの帽子を買った事があります。
    それなりの値段で、自分的には満足してましたが・・・
    嫁ちゃんに手渡して、喜んでもらえると期待してました

    手渡して帽子を手に持った瞬間
    ヽ(´ー`)ノ  ←こんな感じから、瞬間で
    ヽ(`Д´)ノ  ←こんな感じに・・・

    帽子にサイズがあることを知りませんでした
    かぶったら、前が見えませんです・・・ハィ

    今ではいい思い出です。。

    今晩着せて、責め責めしちゃる




    加工済_2008001


    「大人のおもちゃ通販 さくら」




    | 夫婦 | 16:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは!

    ベビードールですか!写真では見た事ありますが、本物は未だ見たことが・・・(泣)。スケスケで中々エロいですねっ!

    | ko | 2008/03/23 00:06 | URL |

    ご無沙汰です。

    そらまめさん、こんにちは。
    ご無沙汰しておりました。
    ベビードール奥様にプレゼントですか。
    奥様が着た姿早く拝見したいです。

    | KANSAI☆KING | 2008/03/23 11:19 | URL | ≫ EDIT

    カプサイシンと太ももダイエット

    カプサイシンとは、唐辛子に含まれている辛味成分のことで、唐辛子を食べて汗をかくのはこのカプサイシンの作用です http://harquebus.victoriaclippermagazine.com/

    | 嫁ちゃんのファン | 2008/10/20 09:27 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/84-2218f982

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT