縄根2 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    縄根2

    ガンガン更新しまーす。今回の縄根編で
    久々の切り番を迎えるかも。

    ゲットしたら、画像コピーしてメールくださいねー

    何かあるかも。。

    うんじゃー続きいきまーす、、


    お風呂に入ってベットでしばらく休憩。。

    ホテルでレンタルできた。メイド服が横に。



    しばらくして、着替え始める嫁ちゃん。イソイソモソモソ
    本当は、前回好評だった体操服が希望でしたが・・・無かった。残念



    よっーし、着替えたよー って事でお披露目。。するも・・・・

    サイズがFサイズでブカブカ。肩はズレスレで。何だかヘンテコ・・・

    着替えて立ち上がった所の写真すら取り忘れちゃた!!Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

    何とか体に合わせようと色々と、ピンで止めたりとかアイデア出して頂いたんですが。。

    次の予定行動で、ピンが外れて体に刺さったら大変~ って事で

    メイド服 残念!!

    諦めて、メイド服ヌギヌギ

    そんな訳で、こんな姿に・・・

    あぁー私、お乳丸出しで、パンティー姿、恥ずかしい~

    どうしましょう~ 
     とでも言ってる風の写真

    はたまた、これからどうなるの~ と考えてる風にも見えなくわない

    一枚!!



    で、嫁ちゃんの視線の先には何が見えてるのか・・・

    嫁ちゃん達が入浴中に準備した。こんな物達



    赤いロープと白いロープ。。てか・・・麻縄??

    つづく

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ




    | 2013年単独さん遊び | 00:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    Re:

    こんばんは(^o^)/
    連夜の更新、ありがとうございます♪
    しかも深夜なんて珍しい!
    データ復活でテンション上がってるのかな?
    さてそらまめさん、なにやらコスチュームに懲り出した模様…
    サイズ外れはそらまめッポイですなぁ(^-^)
    そして登場の縄…久しぶりの嫁ちゃんと縄…
    「氏」が付かないのが嬉しいかもね♪
    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス | 2013/01/19 02:19 | URL |

    出た〜

    出た〜、縄氏…っていうか、縄登場〜。
    相手の片方が縄氏ってことは、フェラ&挿入は確定っぽいですね。
    他人棒3P、いやそらまめさんにまで入れて4Pの可能性も…って、一気に飛躍し過ぎですね。

    あ〜、続きが待ちきれない!
    怒涛の連日更新ラッシュ、期待しております!

    | TTFF | 2013/01/19 11:13 | URL |

    こんにちは!いつも楽しく読ませていただいてます。
    ぞくぞくする内容ばかりで、本当に素敵です!
    写真もとっても興奮しますね♪
    よめちゃんのかわいい脚、大好きです!かわいい!!
    ところで、中出しをする時は、ぜひこれをお試し下さい。
    女性用避妊具で、お●んこの中ですぐに溶けますよ♪
    (私もいつも使ってます(^_^;))
    http://wilshierblvd777.cart.fc2.com/?sort=3

    | まゆみ | 2013/01/20 10:07 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    > こんばんは(^o^)/
    > 連夜の更新、ありがとうございます♪
    > しかも深夜なんて珍しい!
    > データ復活でテンション上がってるのかな?
    > さてそらまめさん、なにやらコスチュームに懲り出した模様…
    > サイズ外れはそらまめッポイですなぁ(^-^)
    > そして登場の縄…久しぶりの嫁ちゃんと縄…
    > 「氏」が付かないのが嬉しいかもね♪
    > そいじゃまたね♪


    データ復活のテンションあげあげはありえますね
    もううれしくて結構、画像編集すすんでるかもです
    たまには、縛りもいいかもですね
    ほんとは縛った状態で色々楽しみたかったんですが・・・

    | そらまめ | 2013/01/20 20:35 | URL |

    TTFF 様

    > 出た〜、縄氏…っていうか、縄登場〜。
    > 相手の片方が縄氏ってことは、フェラ&挿入は確定っぽいですね。
    > 他人棒3P、いやそらまめさんにまで入れて4Pの可能性も…って、一気に飛躍し過ぎですね。
    > あ〜、続きが待ちきれない!
    > 怒涛の連日更新ラッシュ、期待しております!


    更新がんばりマース。。
    ご要望可能な限り良さそうなの探してみますね。。

    | そらまめ | 2013/01/20 20:38 | URL |

    まゆみ 様

    > こんにちは!いつも楽しく読ませていただいてます。
    > ぞくぞくする内容ばかりで、本当に素敵です!
    > 写真もとっても興奮しますね♪
    > よめちゃんのかわいい脚、大好きです!かわいい!!
    > ところで、中出しをする時は、ぜひこれをお試し下さい。
    > 女性用避妊具で、お●んこの中ですぐに溶けますよ♪
    > (私もいつも使ってます(^_^;))
    >

    中出しですね。。色々考えるとリスクが高いんですよねー

    | そらまめ | 2013/01/20 20:40 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/833-2682c02d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT