緊急事態発生、外付HD故障。 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    緊急事態発生、外付HD故障。

    追加記事1/16日 18時30分 


    皆様ご心配お掛けしました。
    暖かいコメントホントにありがとうございます。


    分解してのUSB直結、ノートPCへのHD中身付替え。色々試しましたが。

    もうダメダメ。。外HDはやはりリカバリー不可能で

    内容が内容なだけにどう考えても修理に出せる訳もなく諦めました。。

    PCのHDディスクはブログ画像削除してしまってるので、縋る気持ちで昔使ってた。

    PCに付いてるHDじゃなくて。昔データの保存に使ってたHD、20GB君を発動。

    結果、データは昨年の遊び数件分のデータが消滅。

    それより古いのは、古いHDに圧縮された状態でひっそりと残されてました。

    思ってたよりも、気が利く男そらまめだったみたい。。

    最近のを失った悲しみより、昔のが残ってた喜びの方が大きい

    初めて、他人棒をひと舐めした時の表情とか。
    初めて、他人棒が挿入してきた時の画像とか、
    再度オリジナルを見て残ってて良かったと実感しました。が・・・

    昔のそらまめ、モザイク掛けて上書き保存してやがる。。


    実は、今回の一件の発端になった。最近、遊んで来た時の画像達。

    データをPCに読込み、外HDに保存して、PCの中は消去して。カメラ内をフォーマットしてって一連の行動を取ってた訳ですが。。


    諦めの境地で、フラッシュメモリー復元してみたら・・・

    なななんと。残ってたYo~~

    そんな訳で、2度目の作業、撮りおろし画像から、
    アップする画像を決めてファイル名にNoを打つ作業を

    急ピッチで行いたいとおもいます。。


    コメントを頂いた皆様に、心からの感謝の気持ちで一杯です。。
    なんとか、お礼をしたいと思いますが、そらまめには嫁ちゃんの画像しか喜ばせるモノがありません。

    こんな、画像を見てみたいとか、あれば特別バージョン薄々ぼかしで
    お礼の添付メール送りますね。
    隠しコメントでもいいので。要望があればお伝えください。。


    当初記事1/15日 20時22分 職場PCにて

    外付ハードディスクを落として起動しなくなったんですが・・・
    これって、中のデータ吸い上げたりできるんでしょうか??
    詳しい方教えてください。。
    最近、家のPCでなく外付けHDにデータ保管してるもので。。
    しかも、子供に見せられないカメラの写真、全部外HD保存なんです・・・
    昨日、保存したばっかりの画像も在中してるんです。。
    かなり、凹んでます。。
    誰か助けてーー。。
    テンション下げ下げ。。Max
    PCに繋げると、ダメダメ感、満点の音がしてます。。
    メーカー、BUFFLO
    カメラメモリー消去してるけど、復元できるかなー。。
    昨日夜、せっせと編集頑張ったのに。。。
    あぁーもう、ダメダメ。変な音のHDを叩いてみる。。ダメ
    強く押してみる。。中が回ってない感じがする。
    もち、PC認識してくれない。HDの電源ライトも一瞬しか着いてないし
    これって、永眠なのかな。。
    会社のPC、4台で接続チェック ダメダメ・・・

    追加記事1/15日 22時ぐらい自宅にて
    今、自宅PCでチェック ダメダメ。。

    コメントありがとうございます。。暖かいコメントに涙が・・・

    Macに次変えます。。あっそれと、注意事項の叩いたり押したりしたらダメ。。。

    あぁーーーすでに・・・、壊れた時、同等以上の衝撃を何度も何度も・・・

    HDを押してみると、ぎゅぃーん、ガーっピッーって、死に掛けた音が聞こえるんですよ

    その音を聞くたびに、まだ必死に生還しようと頑張ってるんだって。

    だって、HD力一杯押さえないと、音がしないんですもの(´・ω・`)

    俺ってホントに馬鹿だ。。。とりあえず明日まで様子見てみます。。

    | 挨拶(妄想) | 20:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2013/01/15 21:43 | |

    Re:

    こんばんは…( ̄ロ ̄;)
    なんか、大変なことになってるみたいですが、大丈夫ですか?
    今までの嫁ちゃん記録が消えた?
    あんなのや、こんなのも消えた?
    ショックですね…(--;)
    復活、お祈りしていますm(__)m
    そいじゃまたね…

    まさか例のヤツ、貴重品になるのかな(*^^*)?

    | オクタウィアヌス | 2013/01/15 23:08 | URL |

    ショック!

    う〜ん、なかなか厳しいですね。
    落としたりしたりだとか物理的にいかれちゃった場合は、残念ながら個人の復元は難しいと思います。
    手っ取り早いのは業者にお願いすることですが、①お金がかかるのと②中身が中身なだけに、現実的ではないですよね。
    何より見知らぬ誰かに我らが嫁ちゃんのモザイク無し画像が見られるのが耐えられません…
    後は駄目もとですが、「同じ型の外付けハードディスクを購して、基盤を取り替える」って方法もありますが、これもお金と手間がかかるので、ダメだった時のショックは大きいですよね。
    お役に立てず、すいませんm(_ _)m

    追伸 オクタウィヌスさんとの会話の中の「例の…」って何なんでしょうか?
    すごく気になります…

    | TTFF | 2013/01/15 23:30 | URL | ≫ EDIT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2013/01/16 03:01 | |

    おはようございます・・・
    本当に、緊急事態ですね

    私は、間違って削除したファイルは、
    復元ソフトを使って、事なきを得ましたが、
    今回は、HDD自体を認識しないとなると、
    業者に任せるのが、正解でしょうね。

    ただ、TIFFさんも、書いていらっしゃる通り、
    中身が中身だけに・・・・

    とりあえず、
    ケースを分解してみたらどうですか?

    もしかして、落とした衝動で
    ケースが、内部で壊れているのかもしれないし・・・

    うーん。厳しいかなぁ

    | てるひな | 2013/01/16 09:59 | URL | ≫ EDIT

    大変ですね

    ディスク破損、大変な状態ですね。
    自分も何度か経験しています。
    なので、バックアップが2台あります。
    たまに、バックアップする前ってこともあるんですが(苦笑)
    記事の現象だと、専門業者に頼むしかHDDからの
    データ吸い上げはできない気がします。
    皆さんもコメしていますが
    もしケース入りのHDDならば、ケースから本体抜き出して
    USB-SATAケーブルなんかで試すのも手ですね。

    | えろぱぱ@富山 | 2013/01/16 14:10 | URL | ≫ EDIT

    O秘密N 様

    > いつも彼と楽しく拝見しています。
    > そらまめさんと嫁ちゃんのようにはオープンになれませんが
    > きれいな嫁ちゃんの写真にはとても刺激されます。

    且略

    > そらまめさんのブログファンの一人です。
    > 早く復旧されるといいですね。
    > ではHDDデータ復旧うまくいくように祈っています。
    > また楽しいブログもよろしくお願いします。
    > 嫁ちゃんがんばってくださいね〜。


    どうも、ホントに丁寧に教えて頂きありがとうございました。
    HD諦めました。。次は衝撃に強いタイプのHD買わないとです。。
    バックアップとデータ保管方法をもう一度考えなおさないとですね

    ご心配お掛けして申し訳ございませんでした。。
    今後共宜しくお願い致します。

    | そらまめ | 2013/01/16 18:46 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    > こんばんは…( ̄ロ ̄;)
    > なんか、大変なことになってるみたいですが、大丈夫ですか?
    > 今までの嫁ちゃん記録が消えた?
    > あんなのや、こんなのも消えた?ショックですね…(--;)
    > 復活、お祈りしていますm(__)m そいじゃまたね…
    > まさか例のヤツ、貴重品になるのかな(*^^*)?


    今はなんとか冷静さを取り戻しました。。
    昔の思い出の嫁ちゃんまで消えると寂しいですもんね。
    残ってて良かったです。。

    | そらまめ | 2013/01/16 18:48 | URL |

    TTFF 様

    > う〜ん、なかなか厳しいですね。
    > 落としたりしたりだとか物理的にいかれちゃった場合は、残念ながら個人の復元は難しいと思います。
    > 手っ取り早いのは業者にお願いすることですが、①お金がかかるのと②中身が中身なだけに、現実的ではないですよね。
    > 何より見知らぬ誰かに我らが嫁ちゃんのモザイク無し画像が見られるのが耐えられません…
    > 後は駄目もとですが、「同じ型の外付けハードディスクを購して、基盤を取り替える」って方法もありますが、これもお金と手間がかかるので、ダメだった時のショックは大きいですよね。
    > お役に立てず、すいませんm(_ _)m
    > 追伸 オクタウィヌスさんとの会話の中の「例の…」って何なんでしょうか?
    > すごく気になります…


    ご心配お掛けして申し訳ございませんでした。。
    あらかたのデータ残ってたので一安心しました。
    今後は、バックアップ徹底的に行っていきます。。
    例のヤツですか。秘密です。むふふふ。
    そのうち、TTFF さんにもプレゼントしますね。
    対したものでは、ありませんがどのタイミング??
    ってワクワク感が増えると思います。。

    | そらまめ | 2013/01/16 18:54 | URL |

    マ秘密ム 様

    > いつも楽しく拝見していましたが大変なことになってしまいましたね。
    > このままお蔵入りになってしまう画像が数あるかと思うと悲しい限りです。
    > 私としても続きを見たいのでお力になれれば
    > 復旧に関してご相談いただければお手伝いできるかもしれません。
    > 万一復旧できなかった場合でも気を取り直して、また更新を始めていただける日をお待ちしております。


    ご迷惑おかけしました。
    丁寧に、方法書いて頂き感謝してます。
    とりあえず、分解して色々と試しましたが、たぶんご臨終です
    ただ、エロ以外もデータが入ってたので、なんとか道を模索してみます。。

    ホントありがとうございました。

    | そらまめ | 2013/01/16 18:58 | URL |

    てるひな 様

    > おはようございます・・・
    > 本当に、緊急事態ですね私は、間違って削除したファイルは、
    > 復元ソフトを使って、事なきを得ましたが、
    > 今回は、HDD自体を認識しないとなると、
    > 業者に任せるのが、正解でしょうね。
    > ただ、TIFFさんも、書いていらっしゃる通り、中身が中身だけに・・・・
    > とりあえず、ケースを分解してみたらどうですか?
    > もしかして、落とした衝動でケースが、内部で壊れているのかもしれないし・・・
    > うーん。厳しいかなぁ


    ご心配して頂きありがとうございました。
    とりあえずあらかたのデータは、発見できました。
    撮りためてた、昔の画像なんか失うのはかなりつらいですもんね。。
    危ない所でした。。

    | そらまめ | 2013/01/16 19:01 | URL |

    えろぱぱ@富山 様

    > ディスク破損、大変な状態ですね。
    > 自分も何度か経験しています。
    > なので、バックアップが2台あります。
    > たまに、バックアップする前ってこともあるんですが(苦笑)
    > 記事の現象だと、専門業者に頼むしかHDDからの
    > データ吸い上げはできない気がします。
    > 皆さんもコメしていますが
    > もしケース入りのHDDならば、ケースから本体抜き出して
    > USB-SATAケーブルなんかで試すのも手ですね。


    心配して頂きありがとうございました。
    昔使ってたHD、ホーオーマットし忘れてたのが残っててホントに良かったです。
    やっぱり、バックアップはきちんとしないとダメですね。。
    今後も、気付けて頑張ります。。

    | そらまめ | 2013/01/16 19:05 | URL |

    中出しなら、ぜひこれをお使いください(女性用避妊具・すぐ溶けます♪)
    http://wilshierblvd777.cart.fc2.com/?sort=3

    | けんけん | 2013/01/17 06:50 | URL |

    けんけん 様

    > 中出しなら、ぜひこれをお使いください(女性用避妊具・すぐ溶けます♪)
    > http://wilshierblvd777.cart.fc2.com/?sort=3


    情報ありがとうございます。。
    生中出し、憧れますが。やっぱり怖いです

    | そらまめ | 2013/01/17 20:29 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/829-a53ed4df

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT