目標的な。。 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    目標的な。。

    年も明けて結構な日数経ってますが。25年の最初の記事として

    今年の豊富と言うか。目標的なものを。

    1.前から考えてる完全他人棒での3P
    2.九州の混浴温泉の制覇(5年計画で)
    3.経験が浅そうな若者との遊び(嫁ちゃんの対応実験)
    4.他人棒の充実化(あと2~3名ぐらい)、
     ※巨チンさんは経験したので、新たな特技や性癖をお持ちの方。

    だいたい、大きめの目標はそんな感じ

    嫁ちゃんとやってみたい。妄想プレイの数(星の数ほど)

    けど、痛い事や汚い事以外で、
    嫁ちゃんが気持ち良くなる事が目的だから安心してね♪

    話は変わりますが、この前、嫁ちゃんにマジ聞きされた事案が
    嫁ちゃんバイト先で良く、お食事に誘われるらしい
    同僚だったり、常連さんだったりと。

    よ『そらまめ君、私結構誘われるんだけど、2人でお食事行ってもいいとー?』

    これって、普段からそらまめが嫁ちゃんに、
    『浮気出来る相手が居たらしてきていいよー。けどちゃーんと事前に報告してね。』
    とか言ってるからなのか??と考える事、数秒

    そ『そそれって、お食事だけ?お食事のついでにお食事されるんじゃない?』
    よ『それは無い。お食事したらまっすぐ帰ってくるよー』
    そ『えっーと。。』
    よ『それに、この前、私がいいって思ったらキスしてもいいって書いてたじゃん』
    そ『うぅーぅ。。』

    ニコニコしながら小悪魔嫁ちゃん。
    その後も色々と言い続けそらまめの不安を煽る 

    で、結果。
    そ『そっそんな事は、ダメだめっーと。。』

    はい。強気な発言を繰り返してましたが、そらまめ実はチキンでした。
    その時、真剣に考えた事。
    嫁ちゃんが他人とエッチしてる所は見たいけど、
    リアルで嫁ちゃんが見えてないとダメ。浮気もゆるせない。
    仮にでも、二人だけでドライブする時は、そらまめはストーカー

    今までの経験で、思い当たる節が・・・・

    布団の中で、完全に見えない状況。布団はもそもそと、
    そんな状況での嫁ちゃんと単独さんとのペッティング。。

    あぁーぁー何ゃってんだょー。見えないとこで。うぅー ってなる
    気になって気になって、布団の中を確認。ヨシ!!嫁ちゃん居る!!

    二人だけでベットルームに残してからの、そらまめの入浴。。
    あぁー楽しそう声っ・・えっ何。聞き取れないしー。。えっぇっ何してんのー
    むむむむ。ちょっぴり覗いちゃえ。チラチラ。あぁー何も起こって無かった。。
    う?うん?空耳? 又、嫁ちゃんの声が。。ええーーーもう、何してんのーー?
    また、覗いちゃえー。チラチラ ある意味ストーカー

    このまま、嫁ちゃんが性長を続けていくと。例えば、

    私ーあの人に抱かれたいのー とか
    あっ、そらまめ君が居ると気が散るから、家に待機ね!! とか
    ごっめーん。そらまめ君のじゃ・・・感じないー とか
    そらまめ君と居ても楽しくないしー とか
    今日は、誰々とデートなんだーキャピキャピ とか

    なったら、嫌だなぁー。けど嫉妬してラブラブになるんかも。

    どうなるのか、予想も不可能だし想定もできません。。
    ただ、今の段階では、誰でもは嫌路線は、ちゃーんと残ってます。。

    で、ここ数日の嫁ちゃん言動に変化が・・・

    よ『絶対にそらまめ君が、嫉妬する様な事してやるぅー』ですと。

    今年は、色々な事が置きそうな予感!!

    そんな訳で、次から新企画の更新で。。



    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ

    | 挨拶(妄想) | 14:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    Re:

    こんばんは(^o^)/
    今日も更新ありがとうございます♪
    読んでてドキドキして胸がキュ~ってなりましたよ(´`)
    そらまめさんの長年の仕込み?で、嫁ちゃんに確実な変化が来てるじゃないですか(;´∩`)
    どーしてくれるんですか?
    オイラの大好きな嫁ちゃんが、そらまめさんやオイラの知らないところで彼氏?セクフレ?なんか作ってしまったら(><)
    はぁ…
    嫁ちゃん、せめてキスだけは止めてねm(__)m
    出来れば今年はソフト路線で…♪
    あっ、例のヤツありがとうございました♪

    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス | 2013/01/14 21:04 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    > こんばんは(^o^)/
    > 今日も更新ありがとうございます♪
    > 読んでてドキドキして胸がキュ~ってなりましたよ(´`)
    > そらまめさんの長年の仕込み?で、嫁ちゃんに確実な変化が来てるじゃないですか(;´∩`)
    > どーしてくれるんですか?
    > オイラの大好きな嫁ちゃんが、そらまめさんやオイラの知らないところで彼氏?セクフレ?なんか作ってしまったら(><)
    > はぁ…嫁ちゃん、せめてキスだけは止めてねm(__)m
    > 出来れば今年はソフト路線で…♪
    > あっ、例のヤツありがとうございました♪ そいじゃまたね♪


    こんにちは、ほんと嫁ちゃんに彼氏が出来たりしたらヤダなぁー
    そらまめ的にも、キスは応えると思います。
    あっ、例のヤツ関連のデータ。HDと共に。。
    メモリーが復元出来ないと。長い沈黙に入りまーす

    | そらまめ | 2013/01/15 20:32 | URL |

    いいんじゃないでしょうか。。。

    毎度 おせわになりまーす。
    嫁ちゃんに彼氏。。。いいんじゃないでしょうか。。。
    だってすでに他人棒で数本貫通シテル訳だし。。。
    居てないほうがおかしい訳だし。。。

    | かめはめは大王 | 2013/01/15 23:03 | URL |

    かめはめは大王 様

    > 毎度 おせわになりまーす。
    > 嫁ちゃんに彼氏。。。いいんじゃないでしょうか。。。
    > だってすでに他人棒で数本貫通シテル訳だし。。。
    > 居てないほうがおかしい訳だし。。。


    あっ、現在彼氏は居ないと思います。
    嫁ちゃんが望んで作る彼氏なら・・・

    | そらまめ | 2013/01/16 18:30 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/827-81a1aa87

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT