11月の他人棒2 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    11月の他人棒2

    こんばんは。。寒いですね~
    九州でも昨日は雪が降りましたよ♪

    雪が降ると、気分がるんるんルン♪な気持ちになる。。

    ぜんぜん、積もりませんが・・・・

    フカフカの雪にダイブしたい今日この頃。。

    さてさて、突然始まったホテル編

    今回は、お馴染みの○○さん。。久々会ったので・・・

    嫁ちゃんもちょっぴり嬉しそう??

    ぐずる事もなく、ホテルにIN

    流れに乗ってお風呂も入り。。

    始まりの鐘が♪♪

    お風呂上がりの飲み物で喉を潤し。。



    とりあえず、カメラ目線で2ショット



    さっそく。。



    乳首を。パクリと。。



    実は、スースーするお菓子を口に含んで舐めてる○○さん。。

    嫁ちゃんもスースーするっ。って喜んでたのか??

    二人をその場に残し、お風呂に入るそらまめ。。

    風呂に入ってる間に聞こえる嫁ちゃんの声。

    見えない所で、どぅーなってるのーー??とか考える

    辞められないドキドキ感。。頭の中では色々と妄想を膨らませて。。

    期待と不安を抱えて、入浴するこのひと時、やめらんねーーー

    完全に、MになってきたZ!!!むふふふ

    つづく

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ


    | 他人棒 編 | 20:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    Re:

    こんばんは(^o^)/
    今日も更新ありがとうございます♪
    こちらも日曜の雪からあっというまに積雪でした!
    幸いにもシャーベット状だったから、通勤には支障なし♪
    ただ寒い…
    さてさて、やはりお馴染みさんでしたか(--;)
    新規さんもツラいけど、お馴染みさんは見るのがもっとシンドイです(>_<)
    大好きな嫁ちゃんが食べられる!
    しかも何度も!
    そらまめさんとは違うドキドキです( ̄ロ ̄;)
    はぁ~
    どこまでいくのか、、、イクのだろうなぁ~と予測しつつ、次の待ってます(^o^;)

    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス | 2012/12/11 00:06 | URL |

    Re:

    寒かったですね~

    安心してる嫁ちゃんの
    顔、モザイク越しに
    想像してます(笑)

    しかも
    妻と単独さん
    残して、風呂に入る
    気持ち、わかります

    まだ、未経験ですが、、

    来年は単独さん遊びしようかと

    アドバイスよろしくお願いします

    こちらに来られる
    連絡もお待ちしてます

    私達も暖かいそちらに
    お邪魔したい

    | てるひな | 2012/12/11 04:16 | URL | ≫ EDIT

    こ、これは…

    こ、これは…またまた何か起こりそうなそうな予感!
    嫁ちゃんファンとしては、最近他人棒に積極的(?)嫁ちゃんにドキドキしちゃいます。
    最近気づきましたが、私はどうも「嫁ちゃんとHしたい」という気持ちはもちろんですが、それ以上に「そらまめさんの目の前で寝取られている嫁ちゃんを見たい」という気持ちの方が強いようです。
    いつか近くで見れる日が来たら良いな…

    追伸 嫁ちゃん髪切りました?短く見えるだけかな?

    | TTFF | 2012/12/11 07:16 | URL | ≫ EDIT

    オクタウィアヌス 様

    > こんばんは(^o^)/
    > 今日も更新ありがとうございます♪
    > こちらも日曜の雪からあっというまに積雪でした!
    > 幸いにもシャーベット状だったから、通勤には支障なし♪
    > ただ寒い… さてさて、やはりお馴染みさんでしたか(--;)
    > 新規さんもツラいけど、お馴染みさんは見るのがもっとシンドイです(>_<)
    > 大好きな嫁ちゃんが食べられる! しかも何度も!
    > そらまめさんとは違うドキドキです( ̄ロ ̄;)
    > はぁ~ どこまでいくのか、、、イクのだろうなぁ~と予測しつつ、次の待ってます(^o^;)
    > そいじゃまたね♪


    比較的雪が積もらない地域なので雪がうらやましいです。
    他人棒・・・ホント何回目でしょうね。。
    なんど見ても刺激的です。。

    | そらまめ | 2012/12/14 14:11 | URL |

    てるひな 様

    > 寒かったですね~ 安心してる嫁ちゃんの
    > 顔、モザイク越し 想像してます(笑)
    > しかも妻と単独さん残して、風呂に入る気持ち、わかります
    > まだ、未経験ですが、、来年は単独さん遊びしようかと
    > アドバイスよろしくお願いします
    > こちらに来られる連絡もお待ちしてます
    > 私達も暖かいそちらにお邪魔したい


    何度か遊んでる方だけに。
    確かに嫁ちゃんも安心しきってた感がありました。
    一人でお風呂って、見たいけど見れないもどかしさがいいんですよ
    流石に知らない単独さんとか安心感がない
    何かしでかしそうな方の場合は、見張ってますが。
    それより何より、何度かお会いして仲良くならないとホテルには行きませんよ
    そらまめ的には、ホテルに誘うのも勇気が居る行動なんです。。←嫁ちゃんを

    | そらまめ | 2012/12/14 14:19 | URL |

    TTFF 様

    > こ、これは…またまた何か起こりそうなそうな予感!
    > 嫁ちゃんファンとしては、最近他人棒に積極的(?)嫁ちゃんにドキドキしちゃいます。
    > 最近気づきましたが、私はどうも「嫁ちゃんとHしたい」という気持ちはもちろんですが、それ以上に「そらまめさんの目の前で寝取られている嫁ちゃんを見たい」という気持ちの方が強いようです。
    > いつか近くで見れる日が来たら良いな…
    > 追伸 嫁ちゃん髪切りました?短く見えるだけかな?


    こんにちは、嫁ちゃん髪切りましたよ。。ばっさりと
    お団子頭じゃなくなりました。。前はスプーンおばさんみたいな髪型でしたし。
    今回の髪型は、なんだろうマッシュルーム??系かも
    嫁ちゃん見学会。。面白そうですね。一緒に正座して眺めますか。。

    | そらまめ | 2012/12/14 14:24 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/810-01e1a943

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT