12月だ。けど10月分 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    12月だ。けど10月分

    こんにちは、仕事にはまりまくって。。気がついたら12月

    完全に、ブログとエロ遊び忘れちゃってました。。ごめりんこ

    早いもので12月。。今年があと僅かに。。

    さてさて、チョイエロを更新しまーす。と宣言して早・・・

    そんな訳で、10月20日のちょつとしたエロ遊びで

    ちら見せ遊び+α編

    ちら見せ?と言っていいのか?そらまめも疑問ですが

    初遭遇の単独さんを招いて。。



    あんまりエロい遊びでないけど。。話をしながら



    局部でないならと、軽いマッサージ



    きわどいラインをツンツン



    お互いにどんな気持ちなんだろう??



    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ

    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)

    で、パクっと



    そんなお遊び。。また遊びましょうね。。

    | 2012年単独さん遊び | 13:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    Re:

    おはざます(^o^)/
    久しぶりの更新を見逃してました(T_T)
    そらまめさんはお元気そうで何よりです♪
    嫁ちゃんも健康みたいで嬉しいよ~
    ってことで、久々の嫁ちゃんのお姿…局部最接近じゃないですか!?( ̄ロ ̄;)
    チクショー、嫉妬です!!
    プチ遊びで済んでたらよいなぁ…

    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス | 2012/12/03 11:04 | URL |

    こんばんは
    ご無沙汰してます

    おぉ新人さん
    この先、どうなるんですかねぇ?

    この冬は、こちらには
    こられないんですか?

    | てるひな | 2012/12/03 23:42 | URL | ≫ EDIT

    オクタウィアヌス 様

    > おはざます(^o^)/
    > 久しぶりの更新を見逃してました(T_T)
    > そらまめさんはお元気そうで何よりです♪
    > 嫁ちゃんも健康みたいで嬉しいよ~
    > ってことで、久々の嫁ちゃんのお姿…局部最接近じゃないですか!?( ̄ロ ̄;)
    > チクショー、嫉妬です!! そいじゃまたね♪


    今回の遊びは、これだけだったんです。
    新しい他人棒要員になったりして。。

    | そらまめ | 2012/12/07 16:02 | URL |

    てるひな 様

    > こんばんは
    > ご無沙汰してます
    > おぉ新人さんこの先、どうなるんですかねぇ?
    > この冬は、こちらには こられないんですか?


    こんにちは、長い目でみると他人棒要員になるかもですよ。。
    この冬もまた行く予定ではいますが、仕事の状況次第で・・・
    そちら方面に行く時は事前に連絡しますね~

    | そらまめ | 2012/12/07 16:05 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/808-c7f8faec

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

