最近の嫁ちゃん佐世保1 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    最近の嫁ちゃん佐世保1

    しばらく仕事も忙しくて、休みも合わずに嫁ちゃんと
    ドライブ行ってませんでしたが・・・

    久々に行ってきました。もちろんエロ遊びは無しですが。

    そんな訳で、近況報告。。

    数日前の休みの日、ドライブに行ってきた。朝の早い時間からフェリーで
    遊びに行こうと二人で話し合ってたんです。

    早朝より子供をお留守番させる為の準備(嫁ちゃん5時起床)

    そらまめギリギリ起床(8時起床)。

    フェリーの出発時間まで1時間を切ってます。

    嫁ちゃんは既に準備完了!!そらまめは、熱帯魚の水槽の前でぼーっと魚を眺め。。

    はっと気が付き。そらまめスイッチON 既にフェリー出発の30分前

    ちゃちゃちゃと準備を済ませて。いの一番に車に飛び乗るそらまめ。

    嫁ちゃんを、急き立て出発。。

    フェリーって、何時発?? 嫁ちやんに聞かれるそらまめ

    ああっ、55分じゃない。急げば間に合うよ。。苦笑い。。

    この時点で、出発は50分って知ってたけど5分サバ読み報告

    ドキドキのそらまめ。るんるん嫁ちゃん。。

    大丈夫大丈夫、一人ぐらい乗り遅れて出発遅れるよ。。とそらまめ 絶望の気持ち

    天気は抜けるような晴天。ドライブ日和。早朝から嫁ちゃん準備を行いウキウキ気分ぽい

    軽快に颯爽と港に到着。海も穏やか、船酔いの心配もしなくて良さげ


    最高のコンディションーーーーー



    なのに。。。。。



    フェリーがない。置いて行きやがったZ"




    テンション下げ下げのそらまめ。


    半ギレ嫁ちゃん。



    コンビニで朝ごパンを食べて。。。。



    気分を変えて、目的地変更。


    で佐世保にGo

    そんな訳で、下調べも行わずに。。たどり着いた。

    見上げる嫁ちゃん



    なんとなく電柱に


    無防備な姿を


    まったり更新中。。。

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ

    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)

    | 旅行(ドライブ) | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    Re:

    こんにちは(^o^)/
    今日も素敵な嫁ちゃん、ありがとうございます♪
    昨日コメあったから、そろそろ更新かなと思ってました♪
    ビンゴです(^ω^)
    清々しい季節になりましたよね~
    そらまめさん得意のドライブ編、おっちょこちょいのスタートがらしいです♪
    プチエロもありがとうねぇ♪
    嫁ちゃんも元気そうでなによりです♪

    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス | 2012/10/16 12:18 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    > こんにちは(^o^)/
    > 今日も素敵な嫁ちゃん、ありがとうございます♪
    > 昨日コメあったから、そろそろ更新かなと思ってました♪ビンゴです(^ω^)
    > 清々しい季節になりましたよね~
    > そらまめさん得意のドライブ編、おっちょこちょいのスタートがらしいです♪
    > プチエロもありがとうねぇ♪嫁ちゃんも元気そうでなによりです♪
    > そいじゃまたね♪


    ホント秋になりましたね。。既に夜寒いので
    遊びも室内系じゃないとダメぽいですね

    | そらまめ | 2012/10/18 08:17 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/804-6ff544f7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

