レポートの締め 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    レポートの締め

    こんにちは、なかなか更新出来なくてすいませーん。。

    ちょっち、仕事がパニック状態。。

    梅雨の時期に起きた。大雨災害の影響で。

    仕事量が半端なく増量してしまい。てんてこ舞い。

    ある意味、そらまめも仕事災害が発生してます。。

    ここ数年、災害系の仕事して無かったのである意味、ビックリ

    ほんと災害って恐ろしい((((;゚Д゚))))

    本題です。他人棒遊びを行ったのは6月、すでに数ヶ月経ったワケですが。。

    そこに至った経緯を簡単にそらまめリポート


    実は、今回のDさんは手コキ系で何度か登場していたワケですが

    その時から既に、嫁ちゃんのおっきい認識が出来てたんです。

    手コキ遊びすれば、大きさなんかイチコロで分かりますので当然か。。

    で、その時から、そらまめの中にある妄想がずっーと頭の中を。

    こんなにおっきいの入れられたら嫁ちゃんどうなってしまうのか?
    普段より、大きさの分だけ喜び、快感も増量するのか?
    で、入れられた後は、あまりの気持ち良さに もっと欲しがったりするのか??
    もしかしたら、そらまめの粗チンでは感じなくなるかも。。と

    色々な、疑問や不安がある中。。そらまめはDさんを狙ってました。。

    そんななか、久々に車遊びを行い。嫁ちゃんの中のDさん像を身近なモノに

    で今回の、遊びに至ったワケです。。

    実は、前回の車遊びの帰り道に、嫁ちゃんと話をしててて

    もし、仮にだけど嫁ちゃんの中にあのおっきいの入るのかな??

    入ったらどうなのかな?そらまめが致す時って、奥をグリグリしてーって言うじゃん

    あのおっきいのなら、入っただけでグリグリされて気持ちいいんじゃないのかなぁ?

    さらに、おっきいのでグリグリされたら、
    そらまめので届かない場所までグリグリされて気持ちいいんじゃね?

    どう、仮にだけど・・・・あの大きさって入るのかな??

    とそんな会話をしていたんです。

    嫁ちゃんの反応は『子供生んでるし入るんじゃない?』的

    その時に、そらまめの願望がピークになったんですよね。多分

    入るんじゃない?なら入れてみよう計画が・・・

    それとなく、洗脳する事にしたそらまめ。。

    あのおっきいの間違いなく気持ちいいよ~
    入った圧迫感もそらまめのとは大違いだよ~
    ずっーとイキぱなしかもしれないよ~

    ああっ、大丈夫、おっきいので慣れてそらまめので感じなくなっても大丈夫
    そらまめサイズでスカスカになっても・・・
    スカスカなら、そらまめの音速の貴公子が低速の貴公子になるはずだから、
    それって良くね?  とか。

    まぁ、こんな感じで色々と洗脳したのかも。

    で、ちょっと強引に、日時を決めて。最後の説得

    今度、遊ぶ事にしたからね~ ふーん何すると?

    別に何もしないよ~ただホテルに行ってみたいなぁーと思って

    ふーん。ホテルで何するとー?

    あ、大丈夫大丈夫。ホテルは綺麗で素敵なホテル見つけたから。。

    で何するとー?

    ええっと。。この前の車遊びの延長戦ぽいのが見たいかなぁ。。
    ああっ、ほら、気持ちいいとストレスの解消になると思うよ~
    で、ほら、嫁ちゃん気持ち良くなったらさ。ついでだからさ
    入れられてみたら??

    無言。。  話を変えて またしばらくして

    ループ状態で、結果。 いいけど、私動かないよ。。

    満面の微笑みのそらまめ、

    嫁ちゃんは全然動かなくていいよ。
    ひっくり返したりするのそらまめも手伝うから
    嫁ちゃんが動かなくて、Dさんが動いてくれるから安心。。
    あっ、その場の雰囲気で無理しなくてもいいからね。
    ダメそうな時は、ちゃんと遊び止めるからーーと


    こんな感じて、挿入とナメナメの内諾が取れた訳です。

    で、目覚め編に 突入した訳です。

    もちろん、Dさんには、内諾が取れてるのは内緒で

    頑張っておフェラまで。。雰囲気で色々と頑張ってみてください。。と

    結果から言うと、前の車遊びの帰り道の時、
    嫁ちゃんの中にも、おっきいのってどうなのか?って気持ちが
    少しだけあった予感がそらまめには・・・・。(ただの想像)

    で、更新の内容に至り。。。 そらまめの登場

    おっきいのが入った後ってどうなのか?長年の疑問がついに!!

    思ってたより、スカスカ感は無かった。けど少しだけいつもと違う感じが
    ちゃんとそらまめの粗チンでも感じてくれてたし。何回かイってた

    けどけど、逝った後普段は、ピクピク感を感じるのですが・・・

    ピクピク感があまり無かった気が・・・・


    以上、リポート終了

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ

    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)

    | 他人棒 編 | 18:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    Re:

    こんばんは(^o^)/
    災害復旧、ごくろうさまです!!
    後リポート、ありがとうございました。
    ふむ…なんとなく想像通りの流れかなと…
    ただ、動かない宣言の嫁ちゃんが、思いの外動いたのが意外です…
    まぁ、それが『目覚め』だったのかな~
    うーん、あんまり目覚めないでと儚い願いを嫁ちゃんにm(__)m

    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス | 2012/09/28 21:18 | URL |

    嫁ちゃんに会いたい…

    締めリポート、ありがとうございます。

    「いいけど、私動かないよ。」のところ、めっちゃ興奮しました!
    そっけない言い方ですけど、OKってことですもんね!
    実は嫁ちゃんもDさんの巨根に興味があったのかも…なんて思ったら、チンポはち切れそうでした。

    お忙しかったら、写真は1枚でも良いです。
    ネタが無かったら、日常の嫁ちゃんでも良いです。
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    PS エロく無い写真でも顔だしって無理ですかね?嫁ちゃんに恋しちゃってるんで…
    (・ω<) てへぺろ

    | TTFF | 2012/09/29 06:15 | URL | ≫ EDIT

    Re:

    おはようございます
    エロ写真もいいけど、こういう日常の中のエロ会話ってのも、妙に興奮しますね!嫁ちゃん、そらまめさん、お疲れ様です!次回に期待

    | てるひな | 2012/10/02 05:22 | URL | ≫ EDIT

    極太なあれ

    そーいう会話の後の話だったのですね。ますます興奮しました!自ら動かないと公言してたのにも関わらず、自ら極太なチン◯をブチ込んで上になって腰を振ってたなんて…もう理性を失って極太のトリコだったわけじゃないですか!!そして、最後のぴくぴくげなかったってのもそそります!そらまめさん、敗北の予感(^◇^;)他人のあれで妻のマン◯を麻痺させられてしまうなんて、ゾクゾクします!

    | かつ | 2012/10/03 23:47 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    > こんばんは(^o^)/
    > 災害復旧、ごくろうさまです!!
    > 後リポート、ありがとうございました。
    > ふむ…なんとなく想像通りの流れかなと…
    > ただ、動かない宣言の嫁ちゃんが、思いの外動いたのが意外です…
    > まぁ、それが『目覚め』だったのかな~うーん、あんまり目覚めないでと儚い願いを嫁ちゃんにm(__)m
    > そいじゃまたね♪


    こんにちは、そう言われてみれば。
    あまり恥ずかしがる事なく、抵抗もあまり見られず
    パクったのかと。。もううる覚え。
    2回目があれば観察してみます。。

    | そらまめ | 2012/10/15 14:15 | URL |

    TTFF 様

    > 締めリポート、ありがとうございます。
    > 「いいけど、私動かないよ。」のところ、めっちゃ興奮しました!
    > そっけない言い方ですけど、OKってことですもんね!
    > 実は嫁ちゃんもDさんの巨根に興味があったのかも…なんて思ったら、チンポはち切れそうでした。
    > お忙しかったら、写真は1枚でも良いです。
    > ネタが無かったら、日常の嫁ちゃんでも良いです。
    > 宜しくお願い致しますm(_ _)m
    > PS エロく無い写真でも顔だしって無理ですかね?嫁ちゃんに恋しちゃってるんで…
    > (・ω<) てへぺろ


    流石に顔出しはまずい気がします。。日常系のでぼちぼち更新していきまーす。

    | そらまめ | 2012/10/15 14:23 | URL |

    てるひな 様

    > おはようございます
    > エロ写真もいいけど、こういう日常の中のエロ会話ってのも、妙に興奮しますね!
    嫁ちゃん、そらまめさん、お疲れ様です!次回に期待


    そうですね。案外平凡な所に遊びの鍵が落ちてるのかも。。
    嫁ちゃんがもっと抱かれればいいのにと常日頃思ってるたまものかも。。

    | そらまめ | 2012/10/15 14:25 | URL |

    かつ 様

    > そーいう会話の後の話だったのですね。ますます興奮しました!自ら動かないと公言してたのにも関わらず、自ら極太なチン◯をブチ込んで上になって腰を振ってたなんて…もう理性を失って極太のトリコだったわけじゃないですか!!
    そして、最後のぴくぴくげなかったってのもそそります!そらまめさん、敗北の予感(^◇^;)
    他人のあれで妻のマン◯を麻痺させられてしまうなんて、ゾクゾクします!


    ほんと、自分サイズで無くなってると嬉しいやら悲しいやら興奮やら
    色々な気持ちが混ざり合ってしまいましたよ。
    長年の夢だったので、いの一番に入れちゃいました。。

    | そらまめ | 2012/10/15 14:27 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/803-3e3518ea

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT