めざめ24 おまけ 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    めざめ24 おまけ

    今回のめざめ編楽しめましたか??

    すっごく長く更新続けました・・・アップ画像数は140枚前後

    普段はある程度省くのですが、今回は撮った画像の8割程度公開してみました。

    ひさびさだしーいいかなぁー思て。

    そんな訳で、今回で目覚め編のファイナルです。

    最後におまとめ入りまーす。。。

    Dさんが果てた後、そらまめが挑戦してみます。

    興奮して我慢できませんでした。。

    そんな訳でおまけ画像



    Dさんが撮影してくれました。



    足を広げて。。



    しばらく頑張って・・・ピュ


    顔までとどかんかった。。残念



    おしまいおしまい。。




    以上、終わり。。。
    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ

    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)


    Dさんレポート

    前回の車内では、たっぷりと時間をかけて愛撫できたのですが、
    今回は下心でその先への期待に負け、短時間の愛撫のまま次のステップへ!!!

    以前、そらまめサンが期待されてた「嫁ちゃんのフェラ」を思い出し、
    私自身をおもむろに嫁ちゃんの顔に近づけ、「舐めて…」と小声で伝えてみました。


    すると!!!!!!
    なんの抵抗もなく、パクリ♪♪♪♪
    ペロペロではなく、パクリとです(◎o◎)

    先っぽをくわえて、舌でレロレロってされるとも
    「あ~っ」って思わず声が漏れちゃいます。

    私の膨張しきった一物が、嫁ちゃんの小さな口の中に!
    私自身をくわえた唇の隙間から、時折見える嫁ちゃんの舌がエロさを増します。

    それを目の当たりにしてるそらまめサンを拝見して、
    更にハイテンションになってしまう私がそこにありました。

    そうこうしてると、遂にその時は訪れました。
    そらまめサンが、嫁ちゃんにゴムを渡して
    拒否ることもなく受けとる嫁ちゃん!

    そらまめサンの「着けてあげて」の言葉に、無言でゴムを開封する嫁ちゃん!

    嫁ちゃんの可愛い指が、私の下半身に伸びてきて、ゴム装着です。
    正直、私の心臓はドキドキではなく、バクバク状態なのですが、平然を装います。

    装着ということは、この先は…………
    夢ではなく、夢のような現実がそこにはありました。

    ビンビンになった私自身を、正常位で挿入開始です。
    膨張しきった私自身と、嫁ちゃんの秘部のサイズ差に
    「痛かったら言って」と嫁ちゃんを気遣うそらまめサン。
    控えめにウンって頷く嫁ちゃんに、また萌え♪♪
    体中の血液は一点に集まり、嫁ちゃんの秘部へ一直線!!!

    こんな感じです。

    長くなりすぎたのでそらまめのまとめは次で。。



    | 他人棒 編 | 20:20 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    極太挿入後

    このシリーズ すごく興奮させていただいてます、最後はご主人のを挿入ですね! 他人棒、それもデカチンが入った後の奥さんのマ〇コの具合どうなんですか? あ~ 妻で同じことしてみたいです

    | JUN | 2012/09/08 00:42 | URL |

    私も気になります。極太の入った嫁ちゃんのあそこの具合。。生態学的に、女性器は大きいモノが入ったことによって広がってしまうことはないらしいですが、最も快感を得られるお気に入りパートナーの肉棒サイズに合わせたアナ形状に変化するらしいです。。そらまめさんが緩いと感じたのであれば……考えただけでも興奮します(^-^)/他人棒を最高のパートナーとして嫁ちゃんの身体が認めてしまったら、たまらなく嫉妬しちゃいますよね〜(>_<)

    | かつ | 2012/09/08 04:09 | URL |

    Re:

    こんにちは(^o^)/
    総括記事、ありがとうございます♪
    そらまめさんが登場&挿入とは思いもしませんでした(^_^;)
    そんなこと、過去にありませんでしたしね
    せいぜいおフェラぐらいしか…
    嫁ちゃんにとっては二回戦、ごくろうさまでした…
    Dさんの感想、悔しいなぁ~嫉妬するなぁ~
    ある程度、事前にお遊びあったとしても、抵抗なく他人さまを上も下も受け入れて…(´Д`)
    はぁ…

    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス | 2012/09/08 10:28 | URL |

    あ〜あ…

    「久々の他人棒編」、完結しちゃった…
    しばらく更新はお休みですか?(T ^ T)

    エロく無くても良い…
    (エロい方が良いけど)
    画像少なくても良い…
    (多い方が良いけど)
    ただ嫁ちゃんが見たい!
    (出来れば動画で!)

    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    | TTFF | 2012/09/10 21:01 | URL |

    イイですね~

    他人棒直後の挿入!
    羨ましいッス。
    僕も妻でそういうことしたい!!

    | neneのオット | 2012/09/11 05:11 | URL | ≫ EDIT

    初めまして!すごく興奮する記事で楽しませてもらいました。他人の使用した後の妻のアソコに入れる…サイコーですね☆マグナムサイズの後でも嫁ちゃんは感じてましたか?感じてくれない方が逆に興奮しちゃいますが…こんなにも積極的にな嫁ちゃんの次のステップは他人の精子の注入でしょうか?中出し後にそらまめさんが挿入なんてサイコーです!是非ご検討ください!

    | ラ王 | 2012/09/11 23:36 | URL |

    そらまめさん
    更新お疲れ様でした!

    他人棒挿入やはり、興奮しますね


    先ほどまで、他人棒が入っていた
    嫁ちゃんに挿入したい気持ち
    わかるなぁ


    パワーアップする嫁ちゃん

    女性用避妊具で、
    次回は他人棒中出しですかね?(笑)

    | てるひな | 2012/09/12 05:39 | URL | ≫ EDIT

    凄く興奮しました

    他人棒直後の挿入、イイですね!
    家よ嫁さんは、他人棒を受け入れてくれないので、
    極太バイブで遊んでから挿入します。
    スカスカでなんとも言えない感じがイイですね!

    あー家もこんな体験してみたいッス!

    | P_PAPA | 2012/09/12 08:13 | URL |

    JUN 様

    > このシリーズ すごく興奮させていただいてます、最後はご主人のを挿入ですね! 
    他人棒、それもデカチンが入った後の奥さんのマ〇コの具合どうなんですか? 
    あ~ 妻で同じことしてみたいです


    そうなんですよね。自分以外が入った後の感覚。
    実はそらまめもどんな感じなのかワクワクしてたんですよ。

    | そらまめ | 2012/09/24 17:37 | URL |

    かつ 様

    > 私も気になります。極太の入った嫁ちゃんのあそこの具合。。
    生態学的に、女性器は大きいモノが入ったことによって広がってしまうことはないらしいですが、最も快感を得られるお気に入りパートナーの肉棒サイズに合わせたアナ形状に変化するらしいです。。
    そらまめさんが緩いと感じたのであれば……考えただけでも興奮します(^-^)/他人棒を最高のパートナーとして嫁ちゃんの身体が認めてしまったら、たまらなく嫉妬しちゃいますよね〜(>_<)


    むふふふ。どうだったのか気になりますよね。
    女性は股間で恋する生き物らしいですので

    | そらまめ | 2012/09/24 17:38 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    > こんにちは(^o^)/
    > 総括記事、ありがとうございます♪
    > そらまめさんが登場&挿入とは思いもしませんでした(^_^;)
    > そんなこと、過去にありませんでしたしね
    > せいぜいおフェラぐらいしか…
    > 嫁ちゃんにとっては二回戦、ごくろうさまでした…
    > Dさんの感想、悔しいなぁ~嫉妬するなぁ~
    > ある程度、事前にお遊びあったとしても、抵抗なく他人さまを上も下も受け入れて…(´Д`)
    > はぁ… そいじゃまたね♪


    そうですね。基本的にそらまめって登場しませんよね。。
    今回は、嫁ちゃんの股間に吸い寄せられてしまいました。

    | そらまめ | 2012/09/24 17:41 | URL |

    TTFF 様

    > 「久々の他人棒編」、完結しちゃった…
    > しばらく更新はお休みですか?(T ^ T)
    > エロく無くても良い…(エロい方が良いけど)
    > 画像少なくても良い…(多い方が良いけど)
    > ただ嫁ちゃんが見たい!(出来れば動画で!)
    > 宜しくお願い致しますm(_ _)m


    こんにちは、更新したいんですけど・・・
    なかなか時間が・・・
    最近、嫁ちゃんの撮影自体してないような気が・・・

    | そらまめ | 2012/09/24 17:56 | URL |

    neneのオット 様

    > 他人棒直後の挿入!
    > 羨ましいッス。
    > 僕も妻でそういうことしたい!!


    他人棒の後の挿入
    皆様も興味ありありみたいですね。。

    | そらまめ | 2012/09/28 18:30 | URL |

    ラ王 様

    > 初めまして!すごく興奮する記事で楽しませてもらいました。
    他人の使用した後の妻のアソコに入れる…サイコーですね☆マグナムサイズの後でも嫁ちゃんは感じてましたか?
    感じてくれない方が逆に興奮しちゃいますが…
    こんなにも積極的にな嫁ちゃんの次のステップは他人の精子の注入でしょうか?
    中出し後にそらまめさんが挿入なんてサイコーです!是非ご検討ください!


    他人が中出しした後に挿入。。考えただけでもゾクゾクしますが
    そこまでは、やはり怖いですね。。
    そらまめサイズでもちゃーんと感じてくれてましたよ

    | そらまめ | 2012/09/28 18:33 | URL |

    てるひな 様

    > そらまめさん更新お疲れ様でした!
    > 他人棒挿入やはり、興奮しますね
    > 先ほどまで、他人棒が入っていた嫁ちゃんに挿入したい気持ち
    > わかるなぁ
    > パワーアップする嫁ちゃん
    > 女性用避妊具で、
    > 次回は他人棒中出しですかね?(笑)


    即入れてみたくなる感覚分かって頂けますよね。。
    他人棒中出し。。。そう言えば・・・・
    いつもゴム付きで中出しな気が・・・

    | そらまめ | 2012/09/28 18:35 | URL |

    P_PAPA 様

    > 他人棒直後の挿入、イイですね!
    > 家よ嫁さんは、他人棒を受け入れてくれないので、
    > 極太バイブで遊んでから挿入します。
    > スカスカでなんとも言えない感じがイイですね!
    > あー家もこんな体験してみたいッス!


    音速貴公子そらまめとしては、ある意味スカスカの方が
    凄くありがたいです。。
    自分サイズでなく、チョツトした違和感となんとも言えない感じ
    よくわかります。そんな感じでしたよ。。

    | そらまめ | 2012/09/28 18:38 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/802-b6c0870a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

