元気ですか 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    元気ですか

    いい感じに温かくなってきましたね
    冬の間中、凍ってたエッチ度が日々の暖かさに溶けてきました
    実は、そらまめクンの脳みそを操縦してるのは・・・
    カブトムシだったのです
    暖かくなると共に、エッチパワーも回復するのでした
    冬の間凍結状態だった、嫁ちゃんの大切な部分も
    春の暖かさと、そらまめクンのパワーで徐々に

    開花していきますよ
    今まで、凍結状態のプログを見て、コメントして頂いたみなさま
    ホントにありがとうございます

    まずは、まめクンパワーの源・・・
    膝の裏でーす

    加工済_2000



    「大人のおもちゃ通販 さくら」

    | 夫婦 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/79-63096314

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

