目覚め8 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    目覚め8

    こんにちは、改めて。福岡県○○地区の皆様、大丈夫でしたか?
    あの雨って、ビックリですよね。普通はありえない状況の川が
    水位マックス状態でしたね。おかげて堤防切れてるし。。
    例の河の堤防を、仕事で通ったのですが。
    あと2m水位が上がってたら堤防超えてる感じでした。
    不幸中の幸いなのか、海の潮が下げ状態だったので、ギリでしたが
    上げ状態なら、もっと悲惨な事に。。


    災害復旧や後片付けなど皆様も大変だと思いますが、
    心から応援しています。ファイト

    追伸、そらまめ地帯、全然大丈夫。

    さて、続きです。

    嫁ちゃんも身体を洗ってあげりーょ と。


    そんな訳で身体をきれいに洗い中


    こっそりと、嫁ちゃんに伸びる腕。。さわさわ

    おなかも、背中も。ゴーシーゴーシー。



    チンチンもごしごし、



    嫁ちゃんが、チンチンつかんで、洗おうとしますが、
    敏感になってるのか短時間で逃亡。。



    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ


    前更新の時に、ついつい余分で紛らわしい効果音を付けてしまいました。
    まだ、Dさんの元気に生存中でーす(・∀・)アヒャ


    打ち解けた感じの二人、この後身体を拭いて 室内に。。移動。

    つづく


    ここまでの、Dさん目線の感想メールを紹介しまーす。

    【待ち合わせ】
    以前の車内プレイの時にも立ち寄った某所にて待ち合わせでしたが、
    『今日はホテルに行きますので……』のメールに、
    目が?マーク&!!マークでした。
    早い時間だったので、家族湯とかはあるかとは思ってましたが、

    いきなりホテルとは!?

    無事に合流し、
    そらまめサンと嫁ちゃんの笑顔に誘われるまま車に乗り込み、移動です♪

    お二人も初めて行くホテルとのことでしたが、
    そらまめサンの事前調査の甲斐もあり、
    露天風呂も付いた素敵な部屋へチェックイン!!!

    部屋に入る時は、これから起こることに、
    期待やら緊張やら複雑なドキドキでした。

    【お風呂にて】
    まずは、嫁ちゃんが露天風呂に入ったので、
    何故か部屋のカーテンを閉めて、その隙間から入浴を覗きます。
    そうこうしてたら、

    そらまめサンから『ご一緒にどうぞ』と声がかかり、
    ややためらいながらも混浴♪♪♪

    以前、何度か嫁ちゃんの裸体を見てましたが、
    夜で車内だったりと、
    今回のように明るい中でのガン見は初めてでした。

    細いウエストに美乳と、至近距離にそんな姿があれば、
    理性なんか意識の圏外に行ってしまいます。
    何気なく嫁ちゃんの背中をサワサワ……
    じわじわと胸元に手を進めると、柔らかな膨らみ♪
    幸せなひと時が おとずれました。

    ローションを取ってくると、洗い場の嫁ちゃんの背中にヌルヌルしました。

    軽~くマッサージしながら、警戒…いや、緊張を解いていきます。
    肩から背中へ、そして腰から太ももへ………
    太ももの時には、もちろん付け根のクビレへのマッサージも念入りに行います。

    背中に戻ったと見せかけて、
    おしりから太ももの付け根を念入りに触り…いや、マッサージします。

    この時、『このおしりの割れ目にチン●挟んで、ヌルヌルしたら気持ちいいだろな!?』とか考えてしまい、

    チン●は半起ち状態に(◎o◎)

    嫁ちゃんのたまに漏れる『気持ちいい』の言葉に
    妙な反応してしまう我々(私とチン●)でした。

    以上が、Dさんからの感想でした。

    続きはどうなるのか。。。

    | 他人棒 編 | 19:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    Re:

    こんばんは(^o^)/
    そらまめ夫妻、ご無事報告ありがとうございます♪
    被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

    一足先に梅雨明けしてしまい申し訳m(__)m
    さて嫁ちゃん、今日も素敵だ(^-^)
    洗ってもらいたいぜぇ♪
    って、嫁ちゃんがチ〇チ〇を洗う…アレの準備万端じゃないですか!(´Д`)
    そこまでいってしまうのか…
    今日はD氏の感想に嫉妬です(ToT)
    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス | 2012/07/17 21:35 | URL |

    Re:

    そらまめさん

    ご無事でなにより!
    引き続き、嫁ちゃんの
    エロを安心して楽しませていただきます(笑)

    あれから、嫁ちゃんも
    エロくなったなと
    しみじみ、、、、、

    | てるひな | 2012/07/19 21:59 | URL | ≫ EDIT

    オクタウィアヌス 様

    > こんばんは(^o^)/
    > そらまめ夫妻、ご無事報告ありがとうございます♪
    > 被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
    > 一足先に梅雨明けしてしまい申し訳m(__)m
    > さて嫁ちゃん、今日も素敵だ(^-^)洗ってもらいたいぜぇ♪
    > って、嫁ちゃんがチ〇チ〇を洗う…アレの準備万端じゃないですか!(´Д`)
    > そこまでいってしまうのか… 今日はD氏の感想に嫉妬です(ToT)
    > そいじゃまたね♪


    いい所に気が付きましたね。チンチン洗う洗い熊の嫁ちゃん
    けど、今までの経験上、100%の保障は無いんです。
    どうなるものか。。

    | そらまめ | 2012/07/20 09:06 | URL |

    てるひな 様

    > そらまめさん
    > ご無事でなにより!引き続き、嫁ちゃんの
    > エロを安心して楽しませていただきます(笑)
    > あれから、嫁ちゃんも エロくなったなとしみじみ、、、、、


    確かにあの時からすると、性長感はありますね。。
    約1年ぐらいの、ブランクはありますが、なんとなくいい感じです。。

    | そらまめ | 2012/07/20 09:11 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/764-c30d1b28

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT