目覚め7 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    目覚め7

    昨日は、とある記念日でした。
    夜に、嫁ちゃんと二人、
    レストランに行って温泉に行ってきました。。

    楽しかった。来年も記念日が良い1日に為るように。
    精進して生きて行こっと。

    ちょっとだけ愚痴書きます。。ごめんなさい。


    すでに7月に入ってて、趣味の世界のそらまめ忙しさピーク

    とある高みに居る、そらまめ。
    決める事も考える事も対大人なだけに大変。

    予想外の事が起こったり、想定内の事が起こったりと

    色々と大変。もうメンドクサイ。。。

    皆様も気を付けてくださいね。お酒飲んだ時の言動って
    今年に入って、2人もどうにもならない
    泥沼にはまり込んだ仲間が・・・

    お酒ってホントに怖い。
    飲んだ席だからって、後で納得我慢出来る事と
    飲んでもそれ言っちゃダメダメって事、
    皆が同じ事思ってて、ツイツイポロット言ってしまい。

    エキサイトファイテング

    まじ怖いしーーー。。

    止めに入って、逆にエキサイトしたり、
    皆、酔っ払ってるから火の手が飛び火。

    もう、カンベンしてっ。

    酔払いさんは大丈夫大丈夫と、大丈夫でない言動だし。

    『もういい。飲み過ぎだから早く帰って』 とか言っても

    帰らないし・・・・

    あまりにもメンド臭くって、イライラピークのそらまめ

    酔っ払いさん、車に乗せて頭をシェイク。すると・・・・

    おとなしくなる反面、ゲロゲロゲ。

    飲み過ぎってホント良くありませんから・・・

    酒は飲んでも飲まれるなの話でした。

    以下は、そらまめ流解釈です。(間違ってたらごめん)

    皆様が日ごろからおしべりする言葉って、
    口から出た瞬間に神様?になるんですよ

    言霊って神様?になるので、口から出たらもう取り返しが付きません

    言霊は鉄砲玉ですので、飛んだら飛んだっきり、
    相手にグサッって刺さったり、そうでなかったり

    中には、網タイプの言霊があって、
    相手を優しく包みこんだりと種類も色々

    どんな玉が飛び出してるのかは、相手の表情を見れば分るし、

    気を付けて口から生み出してくださいね。


    で続きです。

    おもむろにこんな体位になったものだから(ノ∀\*)



    もそもそもそ。。。



    ひょこ!!スリスリ。ひょこ。スリスリ。ぴょ♪



    あぁーーーー。取りあえず塗り広げてみる。

    塗り広げたついでに、背中のマッサージ



    嫁ちゃんも、マッサージ凄く気持ち良さそう



    どうなる。。(・∀・)ニヤニヤ
    日本語って面白い。

    つづく

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ

    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)

    | 他人棒 編 | 18:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    Re:

    こんばんは(^o^)/
    今日も嫁ちゃん、ありがとうございます♪
    お酒の席でなんかあったっぽいですね…(-_-;)
    酔っぱらった言霊さんは始末悪いですね…
    まぁ、オイラは一切飲まないもんで、コメントも本音丸出しです♪そうです、嫁ちゃんLOVEです(///ω///)♪

    さて、体勢的に変形素股ですかね?塗り塗り?
    一発出したのかなΣ( ̄□ ̄;)?ドキドキする~

    まだまだ序盤の予感、更に続くかハードに(^o^;)

    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス | 2012/07/12 19:08 | URL |

    綺麗なくびれです。

    あこがれますね~。
    本当にかわいらしい奥様です。
    単独さんも、つぼ得ている感じでいいですね。

    リンクさせて頂きました。
    有難うございました。

    | hitozumantr | 2012/07/14 01:27 | URL | ≫ EDIT

    Re:

    ぬおおをををぉぉぉ

    (°Д°)   


    しばらく来ない内に嫁ちゃまが大変なコトにいぃぃ

    嫁ちゃまの性長は良いことですが…

    てかそれも重要ですが今日のの書き込みは…

    今回の豪雨&水害は大丈夫でしたでしょうか?

    オイラの実家は床下浸水ギリギリのところでセーフでしたが庭やガレージ、物置小屋など悲惨な状態になってました(ToT)

    そらまめさん一家の無事をお祈りします

    | 縄すきお | 2012/07/15 18:03 | URL | ≫ EDIT

    こんにちは、皆様が心配して頂いてるみたいですので、スマホから、元気表明だけ。
    そらまめ一家、元気で今回の水害の影響はありません。
    ただ、同じ福岡県の同地域の皆様が被害を受けてます、災害を受けた皆様心から心配しています。

    仕事で、通る地帯がテレビで映り、日頃は、穏やかな川が濁流に。あれには...
    災害を受けた皆様、復旧作業等、大変だと思いますが、気を落とさず頑張ってください。

    皆様のご無事を願ってます。

    | そらまめ | 2012/07/16 09:56 | URL |

    いや~ん

    おおっ、ちょっとゴブサタしているうちに、新ネタが!!

    なかなかイイ展開ですね~ そのままどんどん(いろんな意味で)突き進んで欲しいものです。

    ウチの嫁が同じ状況だったら、あっという間に咥えて入れてしまうだろうな~。。。

    | neneのオット | 2012/07/16 11:51 | URL | ≫ EDIT

    hitozumantr 様

    > あこがれますね~。
    > 本当にかわいらしい奥様です。
    > 単独さんも、つぼ得ている感じでいいですね。
    > リンクさせて頂きました。
    > 有難うございました。
    色付きの文字


    こんにちは、今後とも宜しくお願いします。
    基本的に単独さんとはじっくりお付き合いしたいので
    ここまで来るのに、何度もお会いしたりソフトに遊んだりと
    ソフト系までは、慣れ親しんだ嫁ちゃんボディなのかもです。。
    今後とも宜しくお願いしまーす

    | そらまめ | 2012/07/17 18:39 | URL |

    オクタウィアヌス様

    > こんばんは(^o^)/
    > 今日も嫁ちゃん、ありがとうございます♪
    > お酒の席でなんかあったっぽいですね…(-_-;)
    > 酔っぱらった言霊さんは始末悪いですね…
    > まぁ、オイラは一切飲まないもんで、コメントも本音丸出しです♪そうです、嫁ちゃんLOVEです(///ω///)♪
    > さて、体勢的に変形素股ですかね?塗り塗り?
    > 一発出したのかなΣ( ̄□ ̄;)?ドキドキする~
    > まだまだ序盤の予感、更に続くかハードに(^o^;)
    > そいじゃまたね♪


    心配お掛けしました。
    そらまめ夫婦は無事ですよーー。ありがとうございます。
    今回のは偶然写真です。ヌルヌルしてると流石に挟みたくなりますよね。。
    乞うご期待。。

    | そらまめ | 2012/07/17 18:42 | URL |

    縄すきお 様

    > ぬおおをををぉぉぉ(°Д°)   
    > しばらく来ない内に嫁ちゃまが大変なコトにいぃぃ
    > 嫁ちゃまの性長は良いことですが…
    > てかそれも重要ですが今日のの書き込みは…
    > 今回の豪雨&水害は大丈夫でしたでしょうか?
    > オイラの実家は床下浸水ギリギリのところでセーフでしたが庭やガレージ、物置小屋など悲惨な状態になってました(ToT)
    > そらまめさん一家の無事をお祈りします


    性長したのかしてないのか。。良く分りませんが
    久々にまた。。なんて考えてまーす
    洪水凄かったですね。床下までで止まったなら良かったですね
    けど、天気が良い日に畳上げしないと、ジメジメ感が大変ですよ
    何はともあれ、元気で無事なら良かったです。
    後片付けなど大変だろうと思いますが、頑張ってください。
    しばらく砂埃が大変そう。。ファイト

    | そらまめ | 2012/07/17 18:49 | URL |

    neneのオット 様

    > おおっ、ちょっとゴブサタしているうちに、新ネタが!!
    > なかなかイイ展開ですね~ そのままどんどん(いろんな意味で)突き進んで欲しいものです。
    > ウチの嫁が同じ状況だったら、あっという間に咥えて入れてしまうだろうな~。。。



    こんにちは、展開的にはフレンドリーな感じで。。いい感じかもです
    どんどん突き進む予定で、早数年。なかなか難しいものです。
    neneさんの凄さに脱帽です。うらやましす。。

    | そらまめ | 2012/07/17 18:53 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/762-461f49a3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT