目覚め6 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    目覚め6

    二日酔いで気持ち悪い。。最近嫁ちゃんとエッチしてないし。。

    なんとかせねば・・・

    続きでーす。

    ヌルヌルになった、嫁ちゃんの身体を

    裏も表もマッサージ。



    すべって、動くもんだから、固定して。。



    後ろから~

    おっぱぃも、モミモミ



    気持ちいいのか?くすぐったいのか?

    時折、笑い声も混ざりながら。二人はくねくね


    ヌルヌルした太ももの間に、腕をはさませて気持ち良さそう。。



    で、ここから・・・( ̄ー ̄)

    つづく

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】>
    アダルトブログランキングへ

    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)


    | 他人棒 編 | 16:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    Re:

    こんにちは(^o^)/
    今日も続き、ありがとうございます…
    どんどん密着体勢に、D氏の腕がどこから伸びてんのかわかんないぐらい(-_-;)
    そうか…フトモモからおっぱいへ(><)
    さらにナニが?
    気になる~嫉妬です!

    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス | 2012/07/08 17:35 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    > こんにちは(^o^)/ 今日も続き、ありがとうございます…
    > どんどん密着体勢に、D氏の腕がどこから伸びてんのかわかんないぐらい(-_-;)
    > そうか…フトモモからおっぱいへ(><)
    > さらにナニが?気になる~嫉妬です!
    > そいじゃまたね♪


    ナニの状態は気になりますよね。。
    そらまめも、濃厚なローション遊びした事ないような気が・・・
    ささどうなるものか。。

    | そらまめ | 2012/07/11 08:38 | URL |

    久しぶりにコメントしまーす!
    進行状況が気になりますねえ。。。
    さて、嫁ちゃんどうなる事か・・
    挿入はあるのか??さてさてみとどけますか。。。

    | カメハメハ大王 | 2012/07/11 14:47 | URL |

    カメハメハ大王 様

    > 久しぶりにコメントしまーす!
    > 進行状況が気になりますねえ。。。
    > さて、嫁ちゃんどうなる事か・・
    > 挿入はあるのか??さてさてみとどけますか。。。


    こんにちは、進展具合が気になりますよね。。
    今回も、結果は最後まで読んでみないとどこまで行ったのか
    分らないように、ワクワク系のリポート編成ですので
    お楽しみに見届けてください。

    | そらまめ | 2012/07/12 13:28 | URL |

    こんにちは

    相変わらず、写真がお上手ですね。
    もちろん被写体もお綺麗なんですが。
    お風呂でレンズが曇らないように撮るには苦労したのではないでしょうか?
    これからの展開が楽しみです。
    更新楽しみにしていますね。

    | hitozumantr | 2012/07/12 15:04 | URL | ≫ EDIT

    hitozumantr 様

    > 相変わらず、写真がお上手ですね。
    > もちろん被写体もお綺麗なんですが。
    > お風呂でレンズが曇らないように撮るには苦労したのではないでしょうか?
    > これからの展開が楽しみです。
    > 更新楽しみにしていますね。


    褒めて頂いてありがとうございます。
    カメラが濡れない様に細心の注意と。基本的に室内から入浴シーン
    撮ってましたので。。大丈夫でしたよ。。

    | そらまめ | 2012/07/12 18:22 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/755-7d37128a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT