目覚め 5 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    目覚め 5

    昨日、一昨日と、ビックリするほど降りましたね

    明日も雨って言ってるし、なんだかドキドキ

    早く梅雨終わらないかなぁーー


    さてさて。今回は遊び心で。。

    効果音って、少し違うだけで、雰囲気全然違いますよねーー


    身体を洗い中に、風呂場に置いてあったマットを思い出すそらまめ
    急いで駆け出しマットを設置。

    嫁ちゃんが、 ドスンと横になる。
    でDさんは、ガチガチのローションを取り出し



    嫁ちゃんに、ゴーリーゴーリーと塗り広げ。



    マッサージ。。

    ゴリゴリする嫁ちゃんの身体の上に



    またまた、ゴリゴリするDさんの身体を、カチカチ って密着して



    べっちゃー、べとっー、ガチガチ、カチカチと、そんな音を立てながらマッサージです。

    嫁ちゃんも、気持ちいいのか。くすぐったいのか。。

    A hAAAaaannーー とか、ぎゃはははーと

    つづく

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ

    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)


    | 他人棒 編 | 16:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    Re:

    こんばんは(^o^)/
    今日も嫁ちゃんありがとう♪
    お風呂ならではのアイテム登場ですなぁ~
    ローションマッサージ、気持ち良さそうで楽しそうだなぁ…
    Dのさりげない密着度の増しが嫉妬です!
    さらに嫁ちゃんのお腹の下を通す手が(><)
    このあとどこに伸びるのか!

    さらに進展する「目覚め」

    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス | 2012/07/05 20:55 | URL |

    いつも拝見させていただいています。
    奥様のスタイルいいです~。
    羨ましい限りです。

    | hitozumantr | 2012/07/08 09:11 | URL | ≫ EDIT

    オクタウィアヌス 様

    > こんばんは(^o^)/
    > 今日も嫁ちゃんありがとう♪ お風呂ならではのアイテム登場ですなぁ~
    > ローションマッサージ、気持ち良さそうで楽しそうだなぁ…
    > Dのさりげない密着度の増しが嫉妬です! さらに嫁ちゃんのお腹の下を通す手が(><)
    > このあとどこに伸びるのか! さらに進展する「目覚め」
    > そいじゃまたね♪


    まさかのお風呂アイテムで結構楽しかったみたいです
    少しづつ進んでいきますよーー

    | そらまめ | 2012/07/08 16:51 | URL |

    hitozumantr 様

    > いつも拝見させていただいています。
    > 奥様のスタイルいいです~。
    > 羨ましい限りです。


    ありがとうございます。。

    | そらまめ | 2012/07/08 16:53 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/751-e188db27

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT