今日は鬼の日。 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    今日は鬼の日。

    実は、昨日が誕生日のそらまめクンでした

    あんまり、大きくない嫁ちゃんのオッパイですが
    自分は、大好きなオッパイです
    けど、エッチの時はあまりオッパイ触らないのです
    オッパイ星人じゃないからかな??
    加工済_P1110036

    なかなか、更新が出来てませんでした。
    コメント頂いた皆様にホント感謝です。


    「大人のおもちゃ通販 さくら」
    日替わり○得サイト!!携帯版
    日替わりおすすめサイト!!携帯版

    | 夫婦 | 14:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    そらまめ さん!v-384お誕生日、おめでとうございます!私は、どちらかと言えば オッパイ星人かな?でも、自分の妻のが一番ですよねっ!

    | ko | 2008/02/03 17:05 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2008/02/04 14:05 | |

    おめでとうございます^^

    誕生日、おめでとうございました!!
    これからも、エロなそらまめさんで居てください^^
    ぼくも追いつけるようにもっとエロを頑張ります^^

    | bono | 2008/02/06 16:23 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/75-1a295798

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT