目覚め 4 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    目覚め 4

    すっごい雨が降ってますね。。もうビックリ



    さてさて、少しづづリポートは続きまーす

    身体も温まり、嫁ちゃんの身体洗いタイム。。



    目の前に裸体があるので・・・やっぱりぃーー
    さわさわ


    背中を舐められて、ビックリ背伸び中



    そのまま気にせず、舐められて
    ぞわぞわー


    くすぐったくて、キャッキャ言ってる嫁ちゃん

    全然、エッチな雰囲気なし。。

    つづく

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ

    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)


    | 他人棒 編 | 13:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    Re:

    こんにちは(^o^)/
    こっちもガンガン降ってます!
    はぁ~、よい雰囲気の洗いタイムですねぇ~
    ちくしょう~
    オイラの願望がことごとく行われるのに手の届かない現実!

    見ていくしかないなぁ~

    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス | 2012/07/03 14:25 | URL |

    綺麗な体ですね~

    写真もいいですし、なにより奥様の裸が綺麗ですね。
    曇らなくて、良く撮れていますね。

    | hitozumantr | 2012/07/04 18:07 | URL | ≫ EDIT

    オクタウィアヌス 様

    > こんにちは(^o^)/
    > こっちもガンガン降ってます!はぁ~、よい雰囲気の洗いタイムですねぇ~
    > ちくしょう~オイラの願望がことごとく行われるのに手の届かない現実!
    > 見ていくしかないなぁ~ そいじゃまたね♪


    そうですね。ここまでは比較的普通の入浴シーン
    これからどんどん進展していきまーす。

    | そらまめ | 2012/07/05 16:24 | URL |

    hitozumantr 様

    > 写真もいいですし、なにより奥様の裸が綺麗ですね。
    > 曇らなくて、良く撮れていますね。


    嫁ちゃんをほめて頂いてありがとうございます。
    湯気が当たらないとこから撮りましたので曇ってはないです。。
    画像もほめて頂いてありがとうございます。

    | そらまめ | 2012/07/05 16:27 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/745-98a7273d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

