目覚め3 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    目覚め3

    七月に入りました。。今月は予定がめじろおし

    色々と忙しいので更新もまちまちになると思いますが。

    今回の、目覚め編、途中までは編集終わってるので 
    予約投稿で更新する予定です。ですので、
    コメントの返事と更新が、逆になるかもしれません。

    つづきでーす。

    泡を手の平に乗せてフッーって



    Dさんが接近してきたり。



    足をマッサージしながら噛み付いたり



    もみもみしたりと



    適度な距離を保ちつつ入浴




    つづく

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ

    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)


    | 他人棒 編 | 15:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    Re:

    こんばんは♪
    今日も嫁ちゃんありがとう♪
    適度な距離感、馴染んでる感じがまた嫉妬です(><)
    一度エロ遊びをしてる安心感なんでしょね~
    これも嫁ちゃんの今までのパターンですよね(--;)
    泡泡の嫁ちゃん、楽しそう♪
    はぁ~
    オイラもいつか…

    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス | 2012/07/01 22:04 | URL |

    Re:

    初めまして、いつも影ながら応援してます。
    おっと見てない間にかなりの発展が…
    かなり楽しみです。

    | ひろき | 2012/07/02 02:55 | URL | ≫ EDIT

    Re:

    おはようございます

    前回の大作からの~
    大作な予感(笑)

    嬉しいサプライズです

    梅雨がどうにかならないですかね、、、
    大雨に気をつけて

    | てるひな | 2012/07/02 05:46 | URL | ≫ EDIT

    オクタウィアヌス 様

    > こんばんは♪
    > 今日も嫁ちゃんありがとう♪
    > 適度な距離感、馴染んでる感じがまた嫉妬です(><)
    > 一度エロ遊びをしてる安心感なんでしょね~
    > これも嫁ちゃんの今までのパターンですよね(--;)
    > 泡泡の嫁ちゃん、楽しそう♪ はぁ~
    > オイラもいつか…
    > そいじゃまたね♪


    ほんと、それなりに馴染んでますね。基本が人数をこなすより
    一人一人を吟味して、遊ぶ系なので、おのずと単独さんとも親密になるんですよね
    ここまでなるのに、たぶん10回以上はあってます。
    エロ無しのドライブとか色々と。泡遊びは喜んでましたよ

    | そらまめ | 2012/07/03 10:26 | URL |

    ひろき 様

    > 初めまして、いつも影ながら応援してます。
    > おっと見てない間にかなりの発展が…
    > かなり楽しみです。


    応援ありがとうございます。
    久々のブログ高回転更新に、進展感があるんですね。きっと
    思い道理になかなか進まないので、今回も尻切れ系かも。。
    進展具合は期待せずに、楽しみにしててください。
    今後とも宜しくおねがいしまーす

    | そらまめ | 2012/07/03 10:30 | URL |

    てるひな 様

    > おはようございます
    > 前回の大作からの~大作な予感(笑)
    > 嬉しいサプライズです
    > 梅雨がどうにかならないですかね、、、
    > 大雨に気をつけて


    今回も、画像枚数多いいですので、大作と言えば大作予定かも
    とりあえず、皆様が楽しんで読めるような構成を予定してますのでお楽しみに。。
    ほんと大雨ですね。バケツの水ひっくり系の雨
    土砂崩れとか災害が起きないといいのですが。。
    お仕事頑張ってくださいね~i-184

    | そらまめ | 2012/07/03 10:36 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/744-3ddd0c40

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT