目覚め2 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    目覚め2

    おおおーーー。
    嫁ちゃんがビックリしたら人が増えました。。



    そんな訳で、今回のラブホテル編、二人じゃなく三人での訪問でした。。

    簡単に説明致しますと、今回は、前回久々の車内編でお誘いした
    Dさんとの絡み編です。

    ラブホテルに行く件もDさんを呼ぶ件も、嫁ちゃんに了承済みでしたし。

    流石に車内での限界を感じ、もし・・・ホテルだったら??

    そんな淡い期待を入魂して。

    待ち合わせ場所に着く少し前に、
    『今日はホテルに行きます。この前以上にたっぷり感じさせてください。。』と

    嫁ちゃんに内緒でメール

    そう言えば、この前のお遊びが終わった後に、メールで

    次は、おフェラまで持って行きたいですね~
    わざと、嫁ちゃんの顔の前でブラブラさせてみてください。。

    なーんて話していたので。案外いいかも。

    今回は、どうなる事か・・・始まり始まり

    Dさんと、部屋の中から入浴中の嫁ちゃんを眺めたりしながら
    しばらくたって、Dさんも入浴。。



    仲良さそうに、あわあわでお遊び。



    背中に塗ったりしながら。。



    緊張した雰囲気も、あわあわのおかげでいい感じ~

    いつもの事ですが、嫁ちゃんにはちゃーんと、おフェラも挿入も

    そらまめに遠慮しなくていいからね~。と話してまーす。

    そんな事、言っててもどうなるのか先がまったく読めない嫁ちゃんな訳ですが・・・・


    つづく

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ

    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)

    | 他人棒 編 | 19:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    Re:

    前からちょくちょく見させていただいてます。
    奥さんと自分もちょめちょめしたいです!

    若すぎはだめですか?

    | 22歳の騎士 | 2012/06/30 19:29 | URL | ≫ EDIT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2012/06/30 19:29 | |

    Re:

    こんばんは♪
    やはり始まってしまいましたか、嫁ちゃんVSD氏との第2戦が…
    そうじゃないかと思っていたけど、やっぱり嫉妬してしまう(><)
    このまま嫁ちゃんの第2のお気に入り棒になってしまうのか…
    ナメナメは?
    いれいれは?
    気になるなぁ~(´;ω;`)

    はぁ~
    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス | 2012/07/01 00:21 | URL |

    22歳の騎士 様

    > 前からちょくちょく見させていただいてます。
    > 奥さんと自分もちょめちょめしたいです!
    >
    > 若すぎはだめですか?


    こんにちは、遊ぶのに年はあまり関係ないと思いますよ。
    肝心なのは、嫁ちゃんを気持ちよくしようと思う気持ちです。
    お近くでしたらどうぞ、メールでご応募ください。

    | そらまめ | 2012/07/01 12:12 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    > こんばんは♪
    > やはり始まってしまいましたか、嫁ちゃんVSD氏との第2戦が…
    > そうじゃないかと思っていたけど、やっぱり嫉妬してしまう(><)
    > このまま嫁ちゃんの第2のお気に入り棒になってしまうのか…
    > ナメナメは?いれいれは?
    > 気になるなぁ~(´;ω;`)
    > はぁ~そいじゃまたね♪


    ほんとどうなるんでしょうね。。。。

    お楽しみに~♪

    | そらまめ | 2012/07/01 12:14 | URL |

    Re:

    はじめまして。
    次を早く読みたいです(^o^)/

    | martin | 2012/07/01 12:57 | URL |

    martin 様

    > はじめまして。
    > 次を早く読みたいです(^o^)/


    しばらくお待ちおー

    | そらまめ | 2012/07/01 14:24 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/740-e2f2a3a5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT