久々の車内13終 嫁の体験リポート

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    久々の車内13終

    ファイナルでーす。

    舐めちゃえと念じるそらまめをよそに。。

    やっぱりの手コキタイム。。

    ローション塗ってスリスリシコシコ
    7DSC_1890 (49)

    亀頭さんも、遠慮なく。。クルクル。グリグリ

    7DSC_1890 (50)

    最後は、嫁ちゃん馬乗りになって。

    両手で、シコシココスリスリズコズコ

    7DSC_1890 (51)

    はたまた、亀頭もクリクリ



    嫁ちゃんの体に対して、デカぃ 巨チン

    掴み易いのか遠慮知らず。。



    亀頭を触ると腰が引けるのが楽しいみたい。。

    掛け声と共に。発射!!
    飛び散らない様に、ちゃーんと手の平にドクドク

    7DSC_1890 (52)

    沢山出たのでうれしそうな嫁ちゃん♪

    そんな感じで今回も終了~♪

    終わり。。

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)


    さて、ココから今回の体験リポートのまとめに入ります。

    ほんと、久々の絡み系の遊び。長らく見てなかったもんだから、

    そらまめ的にはかなり興奮しました。やっぱり、感じてる嫁ちゃんを見るのが好き。。

    挿入、フェラは無かったけどかなりの満足感。

    嫁ちゃんがやる方向の遊びより、やられる方向の遊びがそらまめは◎です。

    さて、今回の単独さん、大きな一物をお持ちなんです

    嫁ちゃんの手首と変わらないぐらい。

    横幅だと、そらまめの粗チンの2倍ぐらいかも。。

    嫁ちゃんに聞いてみると、あんなに大きいのは初めてだと。。

    ひゃーおっきぃのもあるんですねーと他人事ですが・・・

    で、そらまめは考えた。。いったい挿入されたらどんな感じになるんだろう。。

    今までの縄氏以上に感じるのか?ちまたでは、でかいの最強伝説が流れてますが

    嫁ちゃんにも適用されるのか?

    小さな体の嫁ちゃんだけに入った時の満杯感はかなりあると思う。

    しかし、大きな物の虜になって、そらまめの粗チンをスルーされるって危険もある訳で。。

    どうするぅー。単刀直入に言うと、嫁ちゃんに差し込んでみたい。。反応を見たい

    子供も産んでるので、入らない訳は無い。。けど、不安な部分もある。。

    今後、どうなる事か。。禁断の世界の様な気がします。

    そらまめ的には、完全な形での3P(そらまめ撮影、単独♂×2)で、
    乱れに乱れて感じまくる嫁ちゃんが凄く見たい訳で。。

    乗せ上手で、嫁ちゃんの取り扱いを熟知している縄氏と・・・あと誰か。。

    それは、かなり遠いい目標ですが・・・

    今、目の前にぶら下がる巨チンVS嫁ちゃんの対決が見てみたい気がする~。。

    けど、それには、長い時間が掛かる説得が必要な事も覚悟しなければ・・・と思いました。

    以上で、今回のリポートのまとめ?と言うか今後の抱負でした。。

    おしまいおしまい。。

    アダルトブログランキングへ

    | 2012年単独さん遊び | 20:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは(^o^)/

    久しぶりの長編、ありがとうございました&ごくろうさまでした…
    オイラ的には安心したフィニッシュ手コキでした♪
    まぁ、今までにない体勢での手コキで、ソコはΣ( ̄□ ̄;)でしたが…(笑)
    そうでしたか、今回はデカチンとの遭遇企画だったんですね
    そらまめさん的には、縄氏と今回のD氏とのサンピーを画策したいとの妄想ですな?

    はぁ~、想像しただけで嫉妬してしまいます(T-T)

    実現までの遠い道のりが、途切れて欲しいと思っちゃうオイラは嫁ちゃんLOVEです゜+。(*′∇`)。+゜

    うーん、相変わらず困ったコメントです(笑)

    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス | 2012/06/23 01:19 | URL |

    お久しぶりです

    そして、長編大作お疲れ様です

    久しぶりの
    嫁ちゃんの他人男性との
    絡み、しっかりと
    見せていただきました(笑)

    お、もしや
    嫁ちゃんの口に含んじゃう?と思いながらも
    ガードの固い嫁ちゃん

    アッパレです

    今年の夏は
    九州とか行ってみたいですねその際はぜひ!

    | てるひな | 2012/06/24 05:33 | URL | ≫ EDIT

    オクタウィアヌス 様

    > 久しぶりの長編、ありがとうございました&ごくろうさまでした…
    > オイラ的には安心したフィニッシュ手コキでした♪
    > まぁ、今までにない体勢での手コキで、ソコはΣ( ̄□ ̄;)でしたが…(笑)
    > そうでしたか、今回はデカチンとの遭遇企画だったんですね
    > そらまめさん的には、縄氏と今回のD氏とのサンピーを画策したいとの妄想ですな?
    > はぁ~、想像しただけで嫉妬してしまいます(T-T)
    > 実現までの遠い道のりが、途切れて欲しいと思っちゃうオイラは嫁ちゃんLOVEです゜+。(*′∇`)。+゜
    > うーん、相変わらず困ったコメントです(笑)そいじゃまたね♪


    フィニッシュは安定感のある手コキで、そらまめは、思ってた通りの展開でした。
    途中までは、もしかして・・・と思いましたが、自分で洗わないとダメってのは
    今までの経験上分ってましたから。。しかし久々ですし。ビギナーズラックも有りかなと

    けど、1度だけ、今回の車内での遊びの後半部分で
    そらまめが、ふとした瞬間携帯いじって、二人を見てなかった時、
    すこぶるエッチな音が発生して、絶対なーめーてーるぅーひゃほぃ!!
    と後ろを振り向いた瞬間があったんです。
    よくよく観察してみると、ローションを出す時の、なんとなく卑猥な音でしたが・・・

    | そらまめ | 2012/06/26 17:12 | URL |

    てるひな 様

    > お久しぶりです
    > そして、長編大作お疲れ様です
    > 久しぶりの 嫁ちゃんの他人男性との絡み、しっかりと見せていただきました(笑)
    >
    > お、もしや 嫁ちゃんの口に含んじゃう?と思いながらもガードの固い嫁ちゃん
    > アッパレです
    > 今年の夏は九州とか行ってみたいですねその際はぜひ!


    画像の編集は大変でした。結構枚数的にもアップしましたし。
    キーボーの打ち過ぎで、指の毛がぼーぼーに。。
    ほんと、舐めるのか、舐めないのか・・・そらまめ的には分ってる展開でしたが
    アップの関係上、皆さんがイライラしながらもどうなぅ?って思ってくれる様に
    展開いたしております。。
    夏は、九州いいですよ。湯布院のガンバローに泊まって一緒に頑張りましょうか!!
    むしろ、助けてください~。
    後1ヶ月ぐらいしたら、楽になりますのでお待ちくださいね。。

    | そらまめ | 2012/06/26 17:20 | URL |

    FFTT 様

    久しぶりの連日の投稿、ドキドキしながら読ませて頂きました。昨日のラスト…
    「散々引っ張っておいて、それで終わりかよ〜」という気持ちと、
    「大好きな嫁ちゃんの上と下の口が汚されなくて良かった〜」という気持ちが入り乱れ、
    とても複雑な心境です!
    3P実現に向けても、応援したい気持ちと邪魔したい気持ちが、やはり半分半分です。
    う〜ん、やはり見たい気持ちの方がちょっと強いかもしれません…
    残念ながら距離的制約もありなかなか参戦は難しいですが、
    ブログ楽しみにしております。


    メールでお便り頂いていたのでこちらでお返しします。
    名前は変名しておりますのでご安心を。

    嫁ちゃんが読んだら大喜びしそうな、大好きな嫁ちゃん いいなぁ
    大好きで愛してるそらまめさんの、とか言われてみたい。。
    3Pの実現はまだダイブ先だと思いますが・・・・
    いつかはそらまめの口車に乗せられた嫁ちゃんが・・・パクリと

    そんな時が来ても、そらまめの事嫌いにならないでください。
    出張の時、ご連絡ください。都合が合えば温泉とか行きましょうね。。

    | そらまめ | 2012/06/26 17:44 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/738-87f0f866

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    【SP】3列×4行のアプリアイコン風(いいね付き) 【SP】SNS風記事リスト(日付なし)