久々の車内12 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    久々の車内12

    皆さん台風どうでしたか??そらまめ地帯は対した風も無く

    無事終了いたしました。。けど次がスタンバってますね。ドキドキ



    今回の更新と次ので終わり。そらまめの期待を他所にどうなる事か、嫁ちゃん

    そんな訳ですが、本題です。。

    69の体勢って夢がありますねー。そらまめ的に

    ニアミスで、嫁ちゃんの口にチンチンが当たればいいのになぁー とか

    そのまま、我慢できずに顔に出しちゃえとか

    勝手に妄想してしまいます。。

    7DSC_1890 (46)

    そらまめの妄想を知ってか知らないか。

    がっしりとチンチンを握りしめる嫁ちゃん

    7DSC_1890 (47)

    ここまで来たんだ!!せっかくだから舐めちゃえと

    そらまめは、念じてみる!!

    つづく

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)

    アダルトブログランキングへ


    | 2012年単独さん遊び | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちは(^o^)/

    台風は何事もなく過ぎて行き、猛暑のお土産置いていった…
    はっΣ( ̄□ ̄;)
    単男さん、脱いでるじゃないですか!
    出してるじゃないですか!
    ニギニギしてたのか~(><)
    責められながらも嫁ちゃん反撃してたのね(T-T)
    そらまめさんの願望通り、ペロリといっちゃうのか!


    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス | 2012/06/20 12:56 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    > 台風は何事もなく過ぎて行き、猛暑のお土産置いていった…
    > はっΣ( ̄□ ̄;) 単男さん、脱いでるじゃないですか!
    > 出してるじゃないですか! ニギニギしてたのか~(><)
    > 責められながらも嫁ちゃん反撃してたのね(T-T)
    > そらまめさんの願望通り、ペロリといっちゃうのか!
    > そいじゃまたね♪


    どうなると思いますか。。ある程度は想像できてると思いますが
    更新をお楽しみに。。

    | そらまめ | 2012/06/22 19:02 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/736-6e1445bb

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

