久々の車内11 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    久々の車内11

    こんにちは、今週末は皆さん何をしましたか??

    そらまめ地帯は、大雨でまいったまいった。。

    気が付いたら、後数回分の画像しか残ってなぃーー

    どうした物か。。今回の久々の車内編は多めの画像で

    薄く長く伸ばしに延ばしましたが。今後の更新はどうなる事やら。。むふふふふ

    ささっ!!続きでーす。

    腰をがっしり押さえ込まれてのクンニ

    嫁ちゃんは、気持ち良くなると腰を動かすので、ピンポイン攻撃では必需事項です。。

    7DSC_1890 (41)
    ここまでの写真が第1部。。

    で、そのまま車を移動して。
    ホントは、覗きさんが居る公園に行こうと思ったけど時間が遅かったので
    またまた、近所の駐車所に。。停車

    ここからが、第2部。たいして違いはありませんが・・・

    7DSC_1890 (42)

    間違い探し。下の画像2枚は同じ状況に見えて
    若干の違いがあります。さてさて何でしょうか?
    7DSC_1890 (43)

    うん。やっぱり少し違う。。

    7DSC_1890 (45)

    嫁ちゃんどうなる事やら。。

    つづく

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)
    アダルトブログランキングへ

    | 2012年単独さん遊び | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おはようございます(^o^)/

    珍しく深夜の更新でしたね♪
    車で移動して、車内でも動いてのクンニ続き、正面からペロペロ?横からクンクン?横向き69状態( ̄□ ̄;)
    どうなることか、嫁ちゃん♪

    はぁ~!

    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス | 2012/06/19 08:47 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    > 珍しく深夜の更新でしたね♪
    > 車で移動して、車内でも動いてのクンニ続き、正面からペロペロ?横からクンクン?横向き69状態( ̄□ ̄;)
    > どうなることか、嫁ちゃん♪ はぁ~!
    > そいじゃまたね♪


    車での移動中は、休憩タイムで腰とかマッサージされてましたよ。。
    たまに、後部座席からあふ~んとか聞こえると、ドキドキしてしまいます。。
    そんな感じ大好きです。

    | そらまめ | 2012/06/20 11:54 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/732-d9c9f013

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT