久々の車内7 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    久々の車内7

    前回の更新で、好き好きじゃないとエッチはしたい気持にならないって

    書いてますが。それを読んだ嫁ちゃんの反応。

    嫁ちゃん『好きじゃないと、エッチな気分にならないんだねぇ』

    そらまめ『うん。もうやりたいさかりは超えたみたい』

    嫁ちゃん『へぇー。ならもうエッチ出来ないねぇー』

    そらまめ『うん?へっ?どうして・・・?』

    嫁ちゃん『だって、もうそらまめくんの事好きって思わないもん。。』

    そらまめ『・・・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい』

    そらまめ『けっ、けど大丈夫。自分が好きな時は、襲うから!!』

    そんな反応でした。。難しい・・・・

    さて本題です。
    ここから、少しだけ進化。。

    嫁ちゃん気持ちいい?って聞くと うん だって

    せっかく気持ちいいなら、生でサワサワしてもらったら???

    と、嫁ちゃんに聞いて見る。。

    うん。 だって!! うんですって!!

    そんな訳で、生でもおさわり開始。。

    ピンポインなお触り

    7DSC_1890 (25)

    7DSC_1890 (26)

    7DSC_1890 (27)

    で・・・やっぱり閉じたり開いたりして確認中。。

    7DSC_1890 (28)

    刺激を受けて感じてます。 きてますきてますーーょ。。
     

    つづく

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)


    | 2012年単独さん遊び | 11:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは(^o^)/

    今日も素敵な嫁ちゃん、ありがと…
    ああっ(T_T)
    ついに、ついに直触りが始まったのね(T_T)
    そらまめさんの悪魔の囁きから、嫁ちゃんのお望み…
    ピンポイントで愛しの嫁ちゃんのお豆へ?(T_T)
    ずらしで済まなくついに脱がされちゃって(TДT)
    どこまでエスカレートするのやら、嫉妬深く見ていきます!

    嫁ちゃん、ナイス返しです♪
    くどいようですが、オイラは好き好きですよぉ~ヽ(´▽`)/

    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス | 2012/06/06 22:44 | URL |

    きびしぃ~~っ

    「好きって思わない」なんて言われたら、僕、もう立ち直れません。。。

    まるで自分に言われたかのようなショックを受けてしまい、
    後半が全くエロく見えなくなってしまった。。。ショボン

    | neneのオット | 2012/06/07 10:47 | URL | ≫ EDIT

    オクタウィアヌス 様

    > 今日も素敵な嫁ちゃん、ありがと… ああっ(T_T)
    > ついに、ついに直触りが始まったのね(T_T)
    > そらまめさんの悪魔の囁きから、嫁ちゃんのお望み…
    > ピンポイントで愛しの嫁ちゃんのお豆へ?(T_T)
    > ずらしで済まなくついに脱がされちゃって(TДT)
    > どこまでエスカレートするのやら、嫉妬深く見ていきます!
    > 嫁ちゃん、ナイス返しです♪
    > くどいようですが、オイラは好き好きですよぉ~ヽ(´▽`)/
    > そいじゃまたね♪


    こんにちは、いつもの事ですが・・・嫁ちゃんの返事にはビックリさせられます。
    けど、そらまめは愛されてる様な気がしてますが。
    出張に行ってたので週末更新できませんでした。。
    すこしづつ、進化していきますよ~

    | そらまめ | 2012/06/11 08:55 | URL |

    neneのオット 様

    > 「好きって思わない」なんて言われたら、僕、もう立ち直れません。。。
    > まるで自分に言われたかのようなショックを受けてしまい、
    > 後半が全くエロく見えなくなってしまった。。。ショボン


    好きって思わないって言われたのですか。
    そらまめは、いたって気にしないタイプですので・・・
    好きって思わないは、嫌いって言われるより気が楽ですよ
    たぶん冗談だと、そらまめは思い込んでます

    | そらまめ | 2012/06/11 09:01 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/723-da043fbd

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT