ここ数日 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ここ数日

    ここ数日、仕事が遅くてかなり辛いです
    嫁ちゃんと遊んでないし
    横で一緒に寝るだけの毎日
    なんとなく、今はエッチをしたくない感じなんです
    嫁ちゃんは好きだけど
    身体がきつくてきつくて・・・

    そう言えば、嫁ちゃんをクンニしてくれる方が見つかりました
    彼は24歳でなかなかいい感じです
    実行日時は未定ですが、今度こそは成功したい
    嫁ちゃんに彼の写メ見せたけど
    結構、好感触ポイでーす

    「大人のおもちゃ通販 さくら」

    日替わり○得サイト!!携帯版
    日替わりおすすめサイト!!携帯版

    | 夫婦 | 23:11 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    ランキングからおじゃましました。
    あなたもネットショップのオーナーになりませんか?
    もちろん全て無料!
    あなたは宣伝をするだけです!
    http://www.adultshoping.com/addclickport.cgi?pid=1186534173

    | クリックポート | 2008/01/17 21:51 | URL |

    No title

    突然のコメント失礼いたします。

    私はナンパブログを書いておりますナンパ師です。

    http://www.nanpa10.com/

    もし、宜しければ相互リンクお願いできないでしょうか?

    | ナンパ師 | 2008/01/18 15:52 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2008/01/18 20:58 | |

    私の彼氏も…

    おはよーございます†くれはです(*^o^*)
    私の彼氏は、他の男性に私が抱かれてると何故か興奮する!というんです(≧ε≦)
    そらまめさまも、奥さんが他の男性にクンニしてもらう、という事ですが、どんな気持ちなんでしょう…"(ノ><)ノ

    | くれは | 2008/01/19 07:31 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2008/01/19 22:37 | |

    はじめまして

    その彼との写真がはやくみたーい♪

    またきますね。

    | H.PHOTO | 2008/01/20 01:07 | URL | ≫ EDIT

    No title

    澤田です。

    すごい良いブログですね。
    もし宜しければ相互リンクをお願いできないでしょうか?

    http://signup77.blog109.fc2.com/

    宜しくお願いいたします。

    | 澤田 | 2008/01/21 16:44 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/72-8a076df4

    TRACKBACK

    プライベート夫婦性活

    嫁の体験リポート そらまめさんの夫婦生活エログ しっとりスリムボディーな奥さんとの夫婦性活を、そらまめさんが綴る。プライベート感あ...

    | エログ13ブログ | 2008/01/18 20:39 |

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT