久々の車内1 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    久々の車内1

    金環月食見れましたか?残念ながら

    そらまめ地帯は、曇りで何も見えず。。残念

    嫁ちゃんみたく妖しく雲の間から浮かびあがるかと思ってましたが

    雲厚すぎ。次の金環月食まで、頑張って生きて行かねば。。

    子孫達がんばって励め。。先祖の夢を叶えておくれ( `・∀・´)ノ ヨロシクー

    さてさて。本題

    薄っすらと浮かびあがる嫁ちゃんの股間部。。

    いったいどぅなってんのー!!

    そんな訳で、久々のお遊び編

    今回のお相手は前からそらまめが狙っていた。Dさん

    何を狙ってるのかは、最後の方にお話しますが・・・壮大な野望

    むふふふふ。。。

    ほんとやっと実現した。何度もタイミングが合わずに(´・ω・`)

    そんな訳で、細く長く更新を続けるぜ!!

    あっ、今回のリポートの画像
    アップ予定の枚数は結構大目で考えてますが。。似たり寄ったりの画像ばかりです。

    そこの所よろちくです。。
    ささ1枚目
    マジマジと見つめる


    つんつん



    さわさわ



    思ってた以上に画像が荒いみたい。

    つづく



    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)

    | 2012年単独さん遊び | 17:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんちは(^o^)/

    早速の更新、ありがとうございます♪
    って、単独さんいたのΣ( ̄□ ̄;)?
    チラ見遊びじゃなかったのか…(>_<)
    ツンツン、サワサワ…
    久しぶりの嫉妬です!!
    壮大な企み、なんだろなぁ~

    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス | 2012/05/23 10:43 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    > 早速の更新、ありがとうございます♪って、単独さんいたのΣ( ̄□ ̄;)?
    > チラ見遊びじゃなかったのか…(>_<)ツンツン、サワサワ…
    > 久しぶりの嫉妬です!!壮大な企み、なんだろなぁ~
    > そいじゃまたね♪


    実は単独さんも搭載していたんですよ。
    久々のお遊び楽しかったです

    | そらまめ | 2012/05/24 08:57 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/714-ea541d62

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

