脱走。。 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    脱走。。

    どーでもいい話題ですが・・・・

    前に話した、我が家の家族 ハムスターのねずみちゃん

    ある朝、ねずみちゃんホームが玄関前で大変なことに・・・

    新聞屋さんの犯行か・・・・ねずみちゃんハウスの中のハウスと共に・・・

    ねずみちゃん遁走。。。で数日後、手に入れたハムスター きんくま 

    名前は、くまちゃん。わりかし大きくて愛らしい我が家のアイドル

    数日後・・・・原因不明で遁走。。

    くまちゃんホームの鍵は掛かってるし、壊れた形跡なし

    密室事件です。コレ(´・ω・`)

    お友達(戦友みたいな感じ)
    沢山、エッチな女の子たちのブログが紹介してある(σ・∀・)σYO!!

    新しいお気に入りのブログを探すもよし。ぜひ訪問してみてください

    結構前ですが、とある場所で撮った。
    エロくもなんともない画像。

    嫁ちゃん棒立ち 表



    嫁ちゃん棒立ちの裏側


    嫁ちゃんここの所、焼き魚と一緒。あっ、表焼きました?はぃ。ひっくり返して裏も焼いとききすねー。。

    そんな感じで撮影。 何とかこの悪い流れを変えなくては・・・・

    さて、ここからが本題。
    久しく致してなかった。カー

    場所も時間もなくなかなか、車の中で、フラッシュ焚いて、バシャパシャ撮るって難しかった訳ですが

    今回の、画像はフラッシュなしで挑戦してみた。ブレブレなんですけどね。。


    こんな感じで、車の中で怪しい懐中電灯で照らし・・・M字ポーズ

    横に怪しい人影の気配がするのかしないのか・・・そんな画像で開幕


    久々の~♪


    "どこまで出来るか分からない。何をするのか分からない。だーれも何も分からない。
    そんな、分からない車内の分かりづらい画像。で綴るリポート""を

    しばらく、リポート出来るかと。。(・∀・)人(・∀・)

    つづく

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)

    | 挨拶(妄想) | 11:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おはざまっす(^o^)/

    今日もかわいい嫁ちゃん、ありがとうございます♪
    チラ見シリーズが定着ですねぇ
    そんな中での車中遊び♪
    懐中電灯に浮かぶは嫁ちゃんの神秘ゾーン♪
    車外の気配になりたいっすよ♪
    つづくと言うからには更新はスグかな?
    待ってるぜ!
    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス | 2012/05/21 08:35 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    > 今日もかわいい嫁ちゃん、ありがとうございます♪
    > チラ見シリーズが定着ですねぇ そんな中での車中遊び♪
    > 懐中電灯に浮かぶは嫁ちゃんの神秘ゾーン♪ 車外の気配になりたいっすよ♪
    > つづくと言うからには更新はスグかな?待ってるぜ!
    > そいじゃまたね♪


    いつもコメントありがとうございます。
    こんにちは、チラ見シリーズですが頑張って更新いたしまーす。

    | そらまめ | 2012/05/22 17:17 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/713-21a2ab68

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT