春が来てた。 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    春が来てた。

    こんにちは、またまた長い間放置プレイを致しておりました。

    毎日、変わらないブログに足を運んでくれていた皆様に心からゴメンなさい

    やっと、春の行事も一段落して、ハッと気がついてみれば・・・

    4月中旬。。嫁ちゃんのお仕事で休日の予定も合わず早数ヶ月

    何もなく。何も起こらず平穏な生活を送っていました。

    ひさひざに、休みが被ったこの前。イチゴ狩りに、2人で行ってきました。

    取り急ぎ、嫁ちゃんはちゃーんと生きてる証明になればと思い

    ぜんぜんエロく無い写真をアップするべし。。

    題名 イチゴを選ぶ嫁ちゃん


    題名 イチゴをゲットする嫁ちゃん


    美味しいイチゴがたっぷり食べられて、時間は無制限でしかも1000円
    人も居ない上に暖かいビニールハウス

    イチゴを沢山食べたので、嫁ちゃんのほっぺならぬ・・・・
    スカートが。。。



    ぺろりんと落ちてしまいました。(ホント摺り上げてます)

    そんな、休日でした。。

    以上。

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)


    | 夫婦 | 15:45 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    まってました

    | 嫁ちゃんのファン | 2012/04/16 22:29 | URL |

    こんちは(^O^)/

    そらまめさん
    ご無沙汰だによ♪
    いつもいつも嫁ちゃんはまだかと待ってたよ♪
    お元気そうで嬉しいっす♪
    次は夏の行事が終わってからかな…?
    待ってるぞぉ~(><)

    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス | 2012/04/18 11:42 | URL |

    No title

    デニムミニに生足ですか!?
    これは大好きなスタイルです♪
    モロに見えるだけがエロじゃないっす♪

    | GEORGE (RUMI'S ROOM) | 2012/05/02 00:35 | URL |

    No title

    嫁ちゃんのパンティ GET!!
    姿がいつもに増してかわいいですw

    | うりぼう2号 | 2012/05/06 13:40 | URL |

    エッチな女の子たちのブログ

    エッチな女の子たちのブログ、400万HIT&6周年になりました。そらまめさん&嫁さんとの出会いは3年前でしたが、こうしてみると、6年前の同じ時期にブログをはじめたんですね。これからも、ブログはゆるーくながーく続けていきましょう!

    | たねぞう! | 2012/05/13 15:07 | URL | ≫ EDIT

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    | | 2012/05/18 20:52 | |

    無名 様

    > まってました

    まってましたと思っての1ヶ月 放置してしまい。ゴメ

    今後とも宜しくおねがいしまーす

    | そらまめ | 2012/05/20 07:45 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    > そらまめさん
    > ご無沙汰だによ♪ いつもいつも嫁ちゃんはまだかと待ってたよ♪
    > お元気そうで嬉しいっす♪
    > 次は夏の行事が終わってからかな…? 待ってるぞぉ~(><)
    > そいじゃまたね♪


    こんにちは、お待たせしました
    夏の行事は、今年もですが・・・自分が遊びやすい様に
    若干やり方変えて見ました。。ので今年は遊べやすくていいかもーー

    そんな訳で、今後もよろしくおねがいしまーす

    | そらまめ | 2012/05/20 07:48 | URL |

    GEORGE 様

    > デニムミニに生足ですか!?
    > これは大好きなスタイルです♪
    > モロに見えるだけがエロじゃないっす♪


    チラリズムはいいですよね。嫁ちゃんのお尻もチラリズムだと。いい感じ
    GEORGEさんのブログは、チョットした共通点があるんですよ!!
    お気づきなのかどうなのか分かりませんが。
    今後とも宜しくお願いしまーす。

    | そらまめ | 2012/05/20 07:58 | URL |

    うりぼう2号 様

    > 嫁ちゃんのパンティ GET!!
    > 姿がいつもに増してかわいいですw


    ありがとうございます。更新もないブログを見ていただいて
    今後ともパンチラ道に精進いたします。
    買い物行く度に、勝手に興奮しているそらまめ
    最近は、嫁ちゃんも注意しなくなってきました。
    夏は大好きです。今後とも宜しくおねがいします

    | そらまめ | 2012/05/20 08:02 | URL |

    たねぞう! 様

    > エッチな女の子たちのブログ、400万HIT&6周年になりました。そらまめさん&嫁さんとの出会いは3年前でしたが、こうしてみると、6年前の同じ時期にブログをはじめたんですね。これからも、ブログはゆるーくながーく続けていきましょう!

    こんにちは、400万ヒットすごいですねー
    同じ時期のムジナなんですね。自分たち。今後とも宜しくお願いします

    遅くなりましたが、お祝いリンク張らせていただきます

    | そらまめ | 2012/05/20 08:06 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/709-0a101f33

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

