普通にドライブ 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    普通にドライブ

    注意・・全然エロくない記事

    我が家に新しい家族が、ハムスターの『ねずみちゃん』
    夜中、暗くなると、ゴロゴロとクルクル回るやつで遊んでる。
    睡眠妨害はなはだしいヤツ。最近、そらまめが遊ぼうとすると・・・
    ギぃーって鳴いて威嚇してくる怖いヤツ

    続いては、熱帯魚の水槽
    中には、グッピーやテトラ、エンジェルフィシュ、ウナギみたいなヤツ、
    パンダみたいな柄のヤツなど色々泳いでます。
    魚眺めて何が楽しいのかな~なんて思ってましたが・・・案外楽しい。

    世の中楽しい事ばかりのはずなのに・・・

    そらまめ夫婦性生活 報告会

    今年に入って数回しかしてない気が・・・

    このまま行ったら、セックスレスになるのかも(´・ω・`)

    寝る時は、いつも一緒 ハグして寝てるのですが、何故だか事に及ばない

    普通に生活していて、夫婦円満なはずなのだが(そらまめ談)

    一緒に寝てるだけて満足してしまう。

    満足度の沸点がどうも下がってきたようです。

    これは、イカンと言う事で♪

    ひさびさの他人棒 寝取られ計画 を発動したいと思ってますが・・・・

    と、一人で言い出したところで、嫁ちゃんが拒否するって落とし穴が

    いつも、この展開で、這い上がれないあり地獄なのです・・・


    さーーーて。。ひさびさに、嫁ちゃんとドライブしてきました。。
    ほんと、ひさびさ・・・


    九州では、珍しい雪が降った先週。。雪を見物にあそ山に行ってきました。

    山の頂上まで、行ったのですが、思ってた以上に雪が無かった・・・

    コピー ~ DSC_0046
    BY,あそのくさせんり

    雪が少しだけ積もってたので・・・雪遊び

    コピー ~ DSC_0053
    BY,後ろに見える煙の所が、あその噴火口

    嫁ちゃん~♪後ろから見るとストッキングが透けてパンツ見えてますよーヽ(*´∀`)ノ

    なーんて、楽しそうな嫁ちゃんに声を掛ける事、数秒後・・・

    コピー ~ DSC_0077

    鬼の様な形相で・・・雪球が・・・c(`・ω´・ c)

    当たらなかった、そらまめ 一安心。

    きっと、雪玉の中には石が・・(;´д`)

    その後は、ピザを食べて、阿蘇山を見物

    コピー ~ DSC_0094

    ホントは、挟まった岩を探しに行ったのですが。上り口発見に至らず。。

    変わりに・・・木を見物(天然記念物らしい。杉の木)
    コピー ~ DSC_0132

    木の様にそそり立つ嫁ちゃん。木の大きさがイマイチ分かりにくいので・・・

    コピー ~ DSC_0137

    小さい嫁ちゃんと大きな木のコラボ。。 
    感想、木の雰囲気が怖い感じ・・・

    お次は~この時期にぴったりの滝

    マイナスイオンも~♪大量に♪♪出て・・・・

    ない

    かっちかちの滝
    コピー ~ DSC_0169

    凍った滝が見たかったので問題なし。。

    そんな、ドライブでした。。ひさびさのドライブ楽しかったでーす。
    夜は、お友達と温泉に入って充実した1日でしたとさ。。おしまい


    おまけ画像、嫁ちゃんVSイチゴ
    コピー ~ DSC_0181

    途中の道の駅で買ったイチゴさん。

    以上、エロくもない。普通のドライブの記事でした。inあそさん1周の旅

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)


    ビックリするような、高級イチゴ 発見。。いったい誰が食べるのか??


    | 旅行(ドライブ) | 15:24 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは(^O^)/

    今日も楽しげな嫁ちゃん画像、ありがとうございます♪
    雪と戯れる嫁ちゃん、キュートです♪
    雪球、ぶつけられたいなぁ♪

    エロ遊び、してないんだぁ~
    オイラにはちと嬉しい報告ですなぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

    オイラんちには猫がいまっせ♪
    サカリの最中でうるさいです…
    たまに鳩を捕まえてくる逞しいヤツですわ(-_-)

    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2012/02/08 21:51 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2012/02/08 22:05 | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2012/02/09 01:55 | |

    コメントありがとうございました

    コメントありがとうございました。
    また、よろしければ覗いてやってください。
    ヒントになるようなことを書いていけるか分かりませんが
    頑張って継続していきますね。

    リンクありがとうございます。
    こちらかもリンクさせて頂きますね。
    なにか不都合などありましたら
    コメントなりでご連絡いただければと思います。

    | えろぱぱ@富山 | 2012/02/10 14:05 | URL | ≫ EDIT

    初めまして。

    私たちのブログにコメントを下さり、ありがとうございましたv-22
    そらまめさんのご夫婦さん、とても仲良しさんですねe-266
    ブログを拝見していると、私たちが経験していない刺激的なことも
    たくさんで、ドキドキしちゃいましたe-449
    更新楽しみにしていますe-343
    また、お邪魔させていただきます~v-354

    | 柚子 | 2012/02/10 20:59 | URL | ≫ EDIT

    お久し~♪

    そらまめさん&嫁ちゃん お久しぶりぶり~ (^_^)ニコニコ

    へ~なんと九州でも滝が凍っちゃうのですねぇ、びっくり。
    私の住む県じゃこんな光景なんて見られないですよ (;^□^)あはは…

    相変わらず仲むつまじいご夫婦で好い感じですねぇ (笑)
    たまには可愛らしい嫁ちゃんをお借りしたいけど ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
    濃~い院長汁いっぱいつけてお返ししますぞぉ v-9 (笑)

    | 院長 | 2012/02/11 09:03 | URL | ≫ EDIT

    No title

    そらまめさん、よめちゃん
    元気ですか~?

    いや、普通があるから、アブノーマルがあるんですよ・・・・
    カチコチの滝は、見てみたいですね。
    カチコチの滝ですよ。くれぐれも、お間違いのないように。

    もうすこし、暖かくなれば、お会いしましょう!

    | てるひな | 2012/02/11 09:08 | URL | ≫ EDIT

    オクタウィアヌス 様

    > 今日も楽しげな嫁ちゃん画像、ありがとうございます♪
    > 雪と戯れる嫁ちゃん、キュートです♪
    > 雪球、ぶつけられたいなぁ♪
    > エロ遊び、してないんだぁ~
    > オイラにはちと嬉しい報告ですなぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
    > オイラんちには猫がいまっせ♪
    > サカリの最中でうるさいです…
    > たまに鳩を捕まえてくる逞しいヤツですわ(-_-)
    > そいじゃまたね♪


    ほんと、最近忙しくてドライブも中々行けなかったんです
    しかも、寒いので嫁ちゃん外に出てくれないし。。
    美味しいピザ食べに行こうでまんまと釣り上げられた嫁ちゃんでした

    やっぱり、自然の中に行くと楽しいですよね。
    雪を見るとハイテンションになってしまいます。

    | そらまめ | 2012/02/15 10:09 | URL |

    デ○ポ○様

    >> ナ○○○○トから来ました。
    > めちゃかわいい奥様ですね~~
    > お尻の写真は間違いなくたまりません。
    > 阿蘇、寒かったのではないですか?
    > よかったら、ナ○○○○トの方に来てくださいな^^


    隠しコメありがとうございます。
    隠してると嫁ちゃん気になってしまうので遠慮なく公開。

    お褒めの言葉ありがとうございます。
    阿蘇、寒かったです。
    ただ寒くないと滝が凍らないので狙い済まして行って来ましたよ
    ナ○○○○トからの訪問なんですね。。ビックリ
    ひっそりと、登録してますよ。探しても分からないと思います
    ネームが、微妙にちがいますので・・・テヘッ

    | そらまめ | 2012/02/15 10:17 | URL |

    えろぱぱ@富山 様

    > コメントありがとうございました。
    > また、よろしければ覗いてやってください。
    > ヒントになるようなことを書いていけるか分かりませんが
    > 頑張って継続していきますね。
    > リンクありがとうございます。
    > こちらかもリンクさせて頂きますね。
    > なにか不都合などありましたら
    > コメントなりでご連絡いただければと思います。


    いえいえ、こちらこそありがとうございます。
    文章のテンポが、好きな書き方だったのでついつい
    それにして、そらまめ的には斬新な切り口の記事でついつい感動いたしました
    今後の更新も楽しみにしていまーす。。

    | そらまめ | 2012/02/15 10:21 | URL |

    柚子 様

    > 私たちのブログにコメントを下さり、ありがとうございましたv-22
    > そらまめさんのご夫婦さん、とても仲良しさんですねe-266
    > ブログを拝見していると、私たちが経験していない刺激的なことも
    > たくさんで、ドキドキしちゃいましたe-449
    > 更新楽しみにしていますe-343
    > また、お邪魔させていただきます~v-354


    コメント頂けて光栄です。。最近、写真の撮り方に拘りを持とうと思いまして
    どの写真も、綺麗に撮れてて感動してしまいました。
    今後の更新も見逃さずに遊びに行きまーす。

    | そらまめ | 2012/02/15 10:25 | URL |

    院長 様

    > そらまめさん&嫁ちゃん お久しぶりぶり~ (^_^)ニコニコ
    > へ~なんと九州でも滝が凍っちゃうのですねぇ、びっくり。
    > 私の住む県じゃこんな光景なんて見られないですよ (;^□^)あはは…
    > 相変わらず仲むつまじいご夫婦で好い感じですねぇ (笑)
    > たまには可愛らしい嫁ちゃんをお借りしたいけど ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
    > 濃~い院長汁いっぱいつけてお返ししますぞぉ v-9 (笑)


    院長さんの近くでも中々見れないって、やはり、凍る滝って珍しいんですね。
    見に行ってみて良かったです。。
    院長さん達も仲良しですよね。うらやましい。しかも、貸し出しとかしちゃってるし
    そらまめは、想像も出来ない世界ですが。
    記事で模擬体験して、妄想力パワーアップしてまーす

    | そらまめ | 2012/02/15 10:31 | URL |

    てるひな 様

    > そらまめさん、よめちゃん
    > 元気ですか~?
    > いや、普通があるから、アブノーマルがあるんですよ・・・・
    > カチコチの滝は、見てみたいですね。
    > カチコチの滝ですよ。くれぐれも、お間違いのないように。
    > もうすこし、暖かくなれば、お会いしましょう!


    普通があるから、アブノーマルがある
    この言葉、深いイイ言葉ですね。
    ホントは、寒い時期に、遊びに寄ろうと思っていたのですがなかなか・・・
    暖かくなったら、集団お泊り会しましょうね。。温泉付きで。
    バーベキューとかしながら、むふふふ。。

    | そらまめ | 2012/02/15 10:37 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/708-b8799471

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT