さてさて 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    さてさて



    こんにちは、お正月休みって皆さん何されてましたか??

    そらまめ夫婦は、何してたんだろうと思うぐらい何もしてない。

    いたって普通の正月でした。

    嫁ちゃんは、1日・2日と仕事だった気が。。

    そらまめは、長女が、高校受験なので
    ちゃーんと勉強するように監視・・・のつもりが

    我が家の、長女・・・そらまめの楽しませかたを熟知して
    上手い事言って、一緒に遊んでた。むむむむ恐るべし。。

    そんな正月でしたが、1日だけ長女を預けてドライブ

    ドライブして、温泉入って、お買い物して、ちょいエロ遊び

    楽しい一日でした。

    さて、最近の嫁ちゃんは何だか凶暴

    歯形が着く位、そらまめの鼻を噛み付いてくる。。。

    しかし、最初は嫌だった鼻噛まれ儀式も、何度かされるうちに・・・

    快感??むしろ噛まれないと寂しいぐらいに。どうなるそらまめ。。



    さーて、正月のエロ遊び2回分の報告でも

    1回目の遊び、自販機で痴漢遊びもちろん寒いので服の上からさわさわ企画

    知らないカップルさんとご一緒編(相手も居るので流れだけ)

    単独さん呼ぶ→2組で自販機に入る→単独さんも入る→嫁ちゃん(単独さん+彼氏さん)服の上からさわさわ
    →そらまめは??かっぷるさんの彼女をさわさわ→→以上おしまい。

    寒いので、野外で何をやっても盛り上がらない。

    2回目の遊び、寒いので車の中でさわさわ企画
    そらまめの仕事(撮影)・嫁ちゃんの仕事(後ろを向く)
    ただそれだけの企画なんです。ひさびさなので凄くソフト
    お呼びした単独さんも、現着早いもの勝ちで2名の参加でした

    そんな状況をリポート。。

    とある場所で、待ってると。一番目のお客さんが到着。ひとけが無い場所に移動して

    さっそく。嫁ちゃんスタンバイ。。



    さわさわ



    さわさわ、しこしこ


    オナホール通販専門店 [オナペット]


    さわしこ、さわしこ、



    さしわこ、さしわこ。。。。うっ


    こんな感じで、1人目。

    場所を変えて、2人目(時短)

    さしわこ、さしわこ。。。。うっ


    ただ単に、ソフトにさわさわしながら抜きたい人いませんか??とそんな企画でしたとさ

    以上・・・おしまい。

    本当は、最後にむふふふと思ってたけど・・・残念

    今年は、始まったばかりだし何事も、急がない、焦らない、諦めないで
    今年もがんばりまーす。


    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)





    | 2012年単独さん遊び | 19:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは♪

    寒い日が続いてますねぇ…
    おかげさんで風邪もぼちぼちです♪
    そらまめさんもお気をつけくだされ!
    さてさて、オイラの淡い期待も虚しく、やってしまったのですねエロ遊び…
    例えソフトであろうとも、大好きな嫁ちゃんがサワサワとされるなんて( ̄ロ ̄;)
    嫁ちゃんオカズにシコシコもされたなんで( ̄ロ ̄;)
    羨ましい…

    はぁ~


    そいじゃまたね♪

    娘ちゃん、頑張れ♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2012/01/12 22:34 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2012/01/14 11:17 | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2012/01/20 08:52 | |

    T-F様

    > > 最近更新が少ないので、何かあったのかと(勝手に)心配してました…
    > > 私も他人棒願望があるのですが、ソフトなプレイすらなかなか嫁がOKしてくれません(泣)
    > > コツなど伝授いただけると嬉しいです。
    > > 仕事でたま~に九州に行くので、その時は是非ソフトな企画(サワサワシコシコ)でエントリーさせて下さい。 m(_ _)m
    > > よろしくお願いします!

    >
    >
    > 応援ありがとうございます。なかなか奥様に了解してもらうの難しいですよね
    > うちも、何度かは実績はあるのに、なかなか上手くいきません。。
    >
    > 都合が合えば、ソフト企画に参加ください。。

    | そらまめ | 2012/01/31 19:13 | URL |

    オクタウィアヌス アウグストゥス 様

    > 寒い日が続いてますねぇ…おかげさんで風邪もぼちぼちです♪
    > そらまめさんもお気をつけくだされ!
    > さてさて、オイラの淡い期待も虚しく、やってしまったのですねエロ遊び…
    > 例えソフトであろうとも、大好きな嫁ちゃんがサワサワとされるなんて( ̄ロ ̄;)
    > 嫁ちゃんオカズにシコシコもされたなんで( ̄ロ ̄;)
    > 羨ましい…
    > はぁ~そいじゃまたね♪ 娘ちゃん、頑張れ♪


    こんにちは、いつもコメントありがとうございます。
    嫁ちゃんが、シコシコしてるの見るより
    嫁ちゃんが、サワサワされるのが、そらまめ的にはやはり興奮度アップです。。
    いま、色々と計画立ててるのですがどうなる事やら。。

    そのうち・・・むふふふふ

    | そらまめ | 2012/01/31 19:23 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2012/02/07 12:24 | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2012/03/09 02:47 | |

    ふくふく 様

    > はじめまして!!ネットを漂っていたら、辿りつきました。
    > そらまめさんと嫁ちゃん二人を羨ましいと思いながら、読んじゃいました。妻とお二人のような活動が出来たらと...
    > 同じ九州福岡の田舎、(勝手に)親近感が湧きます!!ひょっとしたら、ニアミスしてるかも...見覚える写真等がありますし、それでは。


    ありがとうございます。今後とも宜しくです
    見覚えがある場所だと、わくわくしますよねーー

    | そらまめ | 2012/05/20 07:51 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/705-b4e23ea6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

