24年 第1弾 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    24年 第1弾

    あけましておめでとうございます。

    今年一年も皆様がお元気で健康に過ごされる事をお祈り致しております。

    本年も宜しくお願い致します。


    つっ、ついに2012年が始まりましたね。。すでに数日経過してますが

    昨年は、非常に更新が少ない年でした。
    何が悪いって、まず、エッチをあまり致さなくなった事
    そらまめのお疲れモードと嫁ちゃんのお疲れモード
    性欲減退に、気分もナエナエです。

    久々に行為に及ぶと、興奮して、音速の貴公子・・・悪循環 

    そんな、昨年の失敗は置いといて、
    久々に、現状の嫁ちゃん画像をアップしまーす。
    嫁ちゃん・そらまめ共に元気ですので、今年こそはエロエロ遊び頑張るぞー

    お家に帰って家撮り(σ・∀・)σ


    少し近づいて・・・(´ー`)ノ

    おけけはみだしちゃえーー はみ出てない・・・残念


    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)


    やっぱり大好きヒザの裏



    そんな訳で、今年も宜しくでーす。。



    | 旅行(ドライブ) | 00:22 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    皆様へ

    オクタウィアヌス様

    今年も宜しくお願いします。クリスマスメールもスルーしてしまってすいませんでした。
    今度嫁ちゃんの変てこりんな画像メールおくりまーす。。
    今年も宜しくお願いします。。

    てるひな 様

    あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いしまーす。びっくり企画で近くに出現しようと考え早数年、ことしこそは・・・(´-`)
    今年も宜しくお願いします。。

    縄すきお様

    あけましておめでとうございます。最近活動見なくなったなぁーなんて思ってたら・・・
    まさか、とは・・・(´・ω・`) けど、おめでたい。。
    今年も宜しくお願いします。。

    | そらまめ | 2012/01/07 00:35 | URL |

    明けましておめでとうございます・


    去年は確かにエロ活動が劇減りしてましたね


    でもゆっくりでも楽しみにしてますので更新今年もよろしくです("⌒∇⌒")

    | ひろっち | 2012/01/07 08:55 | URL |

    こんばんは♪

    明けましておめでとうございます♪
    数日経ちましたが…
    昨年は僅かな更新でも、ありがとうございました♪
    本年もよろしくお願い申し上げますm(__)m
    久しぶりの大好きな嫁ちゃんのぷちエロ画像だぁん(*´∀`*)
    風邪気味のオイラにはサイコーのお薬っす♪
    今年もたくさん素敵な嫁ちゃんを見せてくださいね♪
    でも、エロ遊びは控え目だと嬉しい、相変わらず複雑なオイラです…( ̄ロ ̄;)


    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2012/01/07 19:45 | URL |

    はじめましてm(__)m

    流れ流れて来ました。なんか凄くいいブログですね。一気に全部閲覧しちゃいました。可愛い嫁ちゃんとそらまめさんの掛け合いが凄く楽しいですね。なんだか毎日チェックしています。私も九州ですよ♪よろしくです。

    | くらのすけ。 | 2012/01/10 10:33 | URL | ≫ EDIT

    ひろっち 様

    > 明けましておめでとうございます・
    > 去年は確かにエロ活動が劇減りしてましたね
    > でもゆっくりでも楽しみにしてますので更新今年もよろしくです("⌒∇⌒")


    あけましておめでとうございます。
    エロ活動も減って更新も激減していたのに、ブログに訪問して頂きありがとうございます。
    今年も、少ないチャンスを物にするべく頑張りますので宜しくお願いいたしまーす。

    | そらまめ | 2012/01/12 19:01 | URL |

    オクタウィアヌス アウグストゥス 様

    > 明けましておめでとうございます♪
    > 数日経ちましたが…
    > 昨年は僅かな更新でも、ありがとうございました♪
    > 本年もよろしくお願い申し上げますm(__)m
    > 久しぶりの大好きな嫁ちゃんのぷちエロ画像だぁん(*´∀`*)
    > 風邪気味のオイラにはサイコーのお薬っす♪
    > 今年もたくさん素敵な嫁ちゃんを見せてくださいね♪
    > でも、エロ遊びは控え目だと嬉しい、相変わらず複雑なオイラです…( ̄ロ ̄;)
    >
    > そいじゃまたね♪


    こんにちは、風邪治りましたか??寒いので無理なさらないように。。
    今回もソフト画像ですが・・・ちょっとしたエロ遊び画像でーす。。

    | そらまめ | 2012/01/12 19:04 | URL |

    くらのすけ。 様

    > 流れ流れて来ました。なんか凄くいいブログですね。
    一気に全部閲覧しちゃいました。可愛い嫁ちゃんとそらまめさんの掛け合いが凄く楽しいですね。
    なんだか毎日チェックしています。私も九州ですよ♪よろしくです。


    はじめまして、訪問ありがとうございます。
    昔ほどの更新も無く寂しいブログですが応援して頂いてありがとうございます。
    九州なんですね。奇遇にもそらまめも九州でーす
    どこかでお会いするかもですね。。今後とも宜しくお願いしまーす

    | そらまめ | 2012/01/12 19:08 | URL |

    No title

    はじめまして(*´∀`*)
    ブログ巡ってたらたどり着きました。
    素敵なブログで見入ってしまいました♪
    今回の写真は、見覚えあるなぁって思ったら地元だったのでビックリ!!
    凄く親近感が沸いちゃいました("⌒∇⌒")
    こちらも夫婦で活動?←まだまだ行動に移せないでいますけど(笑)
    まだまだ道は長いですが、いつかそらまめさん達みたいな活動を目指して頑張って行きます。

    | ゆう&みー | 2012/01/24 15:07 | URL |

    この橋は

    すげー近所やん
    ビックリしたよ、もしかしたら、あんた達夫婦は俺の知ってる人かもしらんね!
    ってなこと隣の温泉で風呂入って飲みながら書いてます

    | 資材屋 | 2012/01/27 16:43 | URL |

    ゆう&みー 様

    > はじめまして(*´∀`*)
    > ブログ巡ってたらたどり着きました。
    > 素敵なブログで見入ってしまいました♪
    > 今回の写真は、見覚えあるなぁって思ったら地元だったのでビックリ!!
    > 凄く親近感が沸いちゃいました("⌒∇⌒")
    > こちらも夫婦で活動?←まだまだ行動に移せないでいますけど(笑)
    > まだまだ道は長いですが、いつかそらまめさん達みたいな活動を目指して頑張って行きます。


    こんにちは、この橋の近所の方だったんですね。。
    時期的にクリスマスとかだとライトアップされて綺麗だったのかも。
    むかーし、単独さんと遊んだ事が、ある場所ですので、思い出深い所なんですよね。


    | そらまめ | 2012/01/31 19:12 | URL |

    資材屋 様

    色付きの文字> すげー近所やん
    > ビックリしたよ、もしかしたら、あんた達夫婦は俺の知ってる人かもしらんね!
    > ってなこと隣の温泉で風呂入って飲みながら書いてます


    こんにちは、場所がピンポイントで絞れてしまいましたね。。
    佐賀に遊びに行く時、通ったりしてますよ。めったに行きませんが・・・
    隣の温泉の駐車場でも、遊んだ覚えが・・・真夜中ですが

    どこかで、お会いしてたりして。。ドキドキワクワク

    | そらまめ | 2012/01/31 19:18 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/702-71eb0e44

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

