ぁっ、クリスマス。。 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ぁっ、クリスマス。。

    早いものでクリスマス、になってしまいました。

    皆様は、いかがお過ごしでしょうか。。

    そらまめは、昨夜高熱を出して・・・元気に寝てました。。とさ


    皆様のクリスマスが幸せなクリスマスでありますよう。。。




    昔の写真  岩のように硬いハート



    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)



    | 2011年単独さん遊び | 09:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは♪

    メリークリスマス♪
    高熱、大丈夫っすか?

    寒い日も続きそうですから、気をつけてくださいね♪
    嫁ちゃんも寒さは苦手なんだから、そらまめさんは無理させないやうに♪

    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2011/12/25 19:47 | URL |

    そらまめさん
    元気でしたか~?
    新しいシリーズ楽しみにしてますよ

    来年もよろしくお願いします

    | てるひな | 2011/12/30 19:57 | URL | ≫ EDIT

    明けましておめでとうございますm(__)m

    今年もよろしくお願いしますm(__)m

    …って画像が…

    | 縄すきお | 2012/01/03 12:09 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/700-e495a7b9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT