お月見BBQ1 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    お月見BBQ1

    こんにちは・・・・

    皆様お元気ですかーー??久々に気持ちに余裕が

    そらまめの近況報告!!
    最近エッチパワーが減ってきてます。って言うか体力が仕事で一杯一敗

    なので、エッチな事を提案しても、拒否されたらそれ以上頑張れない。。

    そらまめの職場の、仲間が一人お辞めになられて・・・
    仕事が・・・パンク状態。。

    しかも、一ヶ月ぐらい前の大雨の日に、車のエンジンに水が入り・・・ナムナム人

    結局、入院治療で人間で言うなら心臓移植。。

    代車が軽自動車だったので、エッチ遊びもできず・・・(やる気がおこらない)

    けど、数日前にやっと車が退院してきました。。

    車の価値より、高い修理費。。保険使ったからいいけど。




    そんな訳で、車の退院祝いにさっそく、カーセックル

    久々なので、挙動不審のそらまめでしたとさ。。

    嫁ちゃんは??はい。小さな体でそらまめをお布団の外に追い出すぐらい元気です♪

    そんな訳で、だいぶ前の出来事報告。確か、お月見BBQだった様な気が・・・


    とある場所で、怪しく光るテント、中には人影が・・・・

    コピー ~ DSC_0200

    パンティーを脱がされてる風の嫁ちゃん。

    コピー ~ DSC_0205

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)



    しばらくたっても。。

    コピー ~ DSC_0210

    いつまでたっても・・・パンティーを取られまいとして頑張る嫁ちゃん。。

    コピー ~ DSC_0213

    テントの中では、パンティー剥ぎ取り遊び中でしたとさ。。

    つづく

    | 2011年単独さん遊び | 18:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは♪

    一時期より更新が増えて嬉しいです♪
    まぁ、更新が頻繁な時はそらまめさんプロデュースの遊びが盛んな時だから、オイラとしては胸がチクチクなんですけど…

    BBQでパン剥ぎ遊びですと!
    オイラの嫁ちゃんになんてことを!!
    オイラなら目隠しして優しく履かせるのに…(;´∩`)

    はぁ~

    エンジン水没っすか?
    災難でしたね(・・;)

    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2011/10/11 22:31 | URL |

    No title

    こんにちは。

    世のダンナ様たちはこのようなこと(汗)
    を考えていらっしゃるのかと、
    考えさせられました。
    無事にソチラの道へ行けるといいですね。

    かおり

    | かおり | 2011/10/16 19:15 | URL |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    | | 2011/11/19 16:31 | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2011/11/29 04:16 | |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/699-ad66f2e8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT