こんにちは・・・・
皆様お元気ですかーー??久々に気持ちに余裕が
そらまめの近況報告!!
最近エッチパワーが減ってきてます。って言うか体力が仕事で一杯一敗
なので、エッチな事を提案しても、拒否されたらそれ以上頑張れない。。
そらまめの職場の、仲間が一人お辞めになられて・・・
仕事が・・・パンク状態。。
しかも、一ヶ月ぐらい前の大雨の日に、車のエンジンに水が入り・・・ナムナム人
結局、入院治療で人間で言うなら心臓移植。。
代車が軽自動車だったので、エッチ遊びもできず・・・(やる気がおこらない)
けど、数日前にやっと車が退院してきました。。
車の価値より、高い修理費。。保険使ったからいいけど。
そんな訳で、車の退院祝いにさっそく、カーセックル
久々なので、挙動不審のそらまめでしたとさ。。
嫁ちゃんは??はい。小さな体でそらまめをお布団の外に追い出すぐらい元気です♪
そんな訳で、だいぶ前の出来事報告。確か、お月見BBQだった様な気が・・・
とある場所で、怪しく光るテント、中には人影が・・・・

パンティーを脱がされてる風の嫁ちゃん。
人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言

スワップちゃんねる(目標はココの住人?) しばらくたっても。。

いつまでたっても・・・パンティーを取られまいとして頑張る嫁ちゃん。。

テントの中では、パンティー剥ぎ取り遊び中でしたとさ。。
つづく
こんばんは♪
一時期より更新が増えて嬉しいです♪
まぁ、更新が頻繁な時はそらまめさんプロデュースの遊びが盛んな時だから、オイラとしては胸がチクチクなんですけど…
BBQでパン剥ぎ遊びですと!
オイラの嫁ちゃんになんてことを!!
オイラなら目隠しして優しく履かせるのに…(;´∩`)
はぁ~
エンジン水没っすか?
災難でしたね(・・;)
そいじゃまたね♪
| オクタウィアヌス アウグストゥス | 2011/10/11 22:31 | URL |