夏の思い出3 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    夏の思い出3

    前回のつづきです。

    今度は間違いを探せ編。

    似てる様で、何か違う。。。

    コピー ~ DSC_0174
    テントの外から、覗き見。。



    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)


    コピー ~ DSC_0186

    コピー ~ DSC_0189

    コピー ~ DSC_0192

    何が違うかわかりましたか??
    正解は、単独さんが別の人に代わってます。。

    今回は、手コキ遊び編でした。。


    | 2011年単独さん遊び | 18:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは♪

    すっかり秋の気配になりましたねぇ♪
    オイラの大好きな季節の到来です♪
    そんなこんなの更新、ありがとうございます♪
    うーん…
    単独さんが違うのかぁ…
    良く見ると、嫁ちゃんの姿も着衣だったり、半裸だったり、乳タッチもあったり…
    時間軸がわかんないけど、徐々にノリノリになってきたのか、それともそらまめさん演出なのか…
    とにかく羨ましく思います!

    さて、一体何本抜きをしたのやら…
    続きがどうなるのか…
    目が離せません♪

    アノ人じゃないのがちょっと安心する、いつまでも嫁ちゃんLOVEのオイラです♪

    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2011/09/30 00:51 | URL |

    オクタウィアヌス アウグストゥス 様

    > すっかり秋の気配になりましたねぇ♪
    > オイラの大好きな季節の到来です♪
    > そんなこんなの更新、ありがとうございます♪
    > うーん…
    > 単独さんが違うのかぁ…
    > 良く見ると、嫁ちゃんの姿も着衣だったり、半裸だったり、乳タッチもあったり…
    > 時間軸がわかんないけど、徐々にノリノリになってきたのか、それともそらまめさん演出なのか…
    > とにかく羨ましく思います!
    >
    > さて、一体何本抜きをしたのやら…
    > 続きがどうなるのか…
    > 目が離せません♪
    >
    > アノ人じゃないのがちょっと安心する、いつまでも嫁ちゃんLOVEのオイラです♪
    >
    > そいじゃまたね♪


    残念ながら他人抜き抜きならず・・・
    やっぱりお口を使わないとだめなのか・・・

    | そらまめ | 2011/10/09 19:35 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/698-69d0341c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT