夜のソフトボール場 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    夜のソフトボール場

    こんにちは、すこぶる元気なそらまめです。。

    先週末に若干遊びました。報告はのちほど・・・

    つづき。でーす。。

    ひさびさだった、夜の撮影。

    面白い写真を撮ろうと夜の公園を徘徊するお友達と単独さん

    で、見つけた場所。。グランド。。

    野球部が練習を終えたグランド。マネージャーの嫁ちゃんが

    グランド整備を行ってると。暗闇の中から、野球部のキャプテンが・・・

    しばらく話をしながら整備をしてると♪

    キャプテンの手が、偶然にも嫁ちゃんのお尻に。。ドキドキ



    ちょっとした、ソフトタッチだったので、気付かない嫁ちゃん。。

    ムラムラしだしたキャプテン!!

    少しなら良いだろう。。とキャプテンは・・・・

    そぉっーと。。



    それでも、気付かない嫁ちゃん。。
    いそいそと、グランド整備。

    鈍感な嫁ちゃんに、だんだんと大胆になって行くキャプテン。

    今度は、とばかりに。そっーとスカートを摺り上げて。。



    どひゃー。。お尻丸出し。。
    それでも、気付かない嫁ちゃんに。。

    恐れをなして、諦めるキャプテン

    と言う。妄想物語。。

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)

    | 2011年単独さん遊び | 10:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    はじめまして。いつも楽しみに見ております♪
    私も一緒にグランド整備したいです(笑)
    近場に住んでおりますので以後お見知りおきを♪

    | ちゃちゃ | 2011/08/26 19:17 | URL | ≫ EDIT

    いいですねー^-^

    楽しく拝見させてもらっていますー^-^
    そろそろ提案があります!!
    それは縄氏との単独デート!(そらまめくん後ろから尾行ありでw)
    一応、嫁ちゃんの貸出的な醍醐味と寝とられ趣味的な尾行のダブルの興奮を味わえるのでは??
    そらまめさんの変態趣向を踏まえての新しい興奮はいかが?

    | カメハメハ大王 | 2011/08/26 23:49 | URL |

    こんばんは♪

    少し遅めのアクセスになっちゃいました

    今日も素敵な嫁ちゃん、ありがとうございます…
    ありゃ…
    撮影だけだと思ったら、単独キャプテン付きでしたか…
    ソフトソフトにお願いしますよ(。_。)
    お遊びの報告もドキドキしながら待ってます…


    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2011/08/28 03:43 | URL |

    単独さんが、うらやましい~

    いいなぁ

    今後の展開が楽しみです

    | てるひな | 2011/08/29 23:07 | URL |

    ちゃちゃ様

    > はじめまして。いつも楽しみに見ております♪
    > 私も一緒にグランド整備したいです(笑)
    > 近場に住んでおりますので以後お見知りおきを♪


    こんにちは、近くにお住まいなんですね。。
    どこかで会うかも。。むふふふふ

    | そらまめ | 2011/09/10 16:11 | URL |

    カメハメハ大王 様

    > 楽しく拝見させてもらっていますー^-^
    > そろそろ提案があります!!
    > それは縄氏との単独デート!(そらまめくん後ろから尾行ありでw)
    > 一応、嫁ちゃんの貸出的な醍醐味と寝とられ趣味的な尾行のダブルの興奮を味わえるのでは??
    > そらまめさんの変態趣向を踏まえての新しい興奮はいかが?


    後ろからの尾行ありが何となく燃えますね。。
    やっぱり、いつでも眺めていたいもので・・・

    | そらまめ | 2011/09/10 16:13 | URL |

    オクタウィアヌス アウグストゥス 様

    > 少し遅めのアクセスになっちゃいました
    >
    > 今日も素敵な嫁ちゃん、ありがとうございます…
    > ありゃ…
    > 撮影だけだと思ったら、単独キャプテン付きでしたか…
    > ソフトソフトにお願いしますよ(。_。)
    > お遊びの報告もドキドキしながら待ってます…
    > そいじゃまたね♪


    キャプテンもソフトタッチだったので大丈夫です。。
    嫁ちゃんノーパンでしたが・・・

    | そらまめ | 2011/09/10 16:15 | URL |

    てるひな 様

    > 単独さんが、うらやましい~
    >
    > いいなぁ
    >
    > 今後の展開が楽しみです


    ソフトタッチで満足ならいつでもオッケーです。。
    そらまめ的には・・・

    | そらまめ | 2011/09/10 16:16 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/690-2ca29be1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

