お盆です 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    お盆です

    あぁつーと言う間に・・・お盆・・・

    皆様元気ですか??暑いので無理しない様にご自愛のほどを・・・

    そらまめの、年間予定の行事も終わりやっと落ち着いた日々に戻りました

    更新も無く、ステルス状態だった間に、そらまめは熱中症になったり飲み過ぎて記憶を無くしたり

    嫁ちゃんとの大切な記念日を・・・・だったりと色々と

    ここ最近は、夫婦仲も普通の状態に戻ってきた感があります

    色々と、迷惑を掛けてごめんねよめちゃん。。

    更新が無い時も、訪問して頂いてみなさまホントありがとうございます。。

    嫁ちゃんも、ちゃーんと元気にしてますよ~♪

    少し前に撮りに行った嫁ちゃん画像でーす。。


    暗闇の中で、浮き上がる足。結構ブレてます


    月夜に浮き上がる足。やっぱりぶれてます。

    さすがに、三脚使わ無いとブレまくり。。

    定期的に更新しまーす。。つづく。
    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)

    | 2011年単独さん遊び | 20:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは

    お久しぶりです~w
    久々に嫁ちゃんの美脚ーーw(≧▽≦)

    | うりぼう2号 | 2011/08/14 22:44 | URL |

    安全にかんして。。。

    そらまめさん、いっも興味しんしん見させていただいています。
    さて、嫁ちゃんと○○挿入についてですが、やはりコン○○○では不十分だと思います。。。
    万が一、製造の過程で破損なんてこともあるらしいので。。。
    今後も、行為を継続されていくのであればやはりピル飲用が安心だと思います。
    僕の場合は、彼女にピルを事前に飲用してもらって行為をしています。(だから必然的に中出しですがww)
    なんの話かわからなくなってきましたが、ご参考にー。

    | カメハメハ大王 | 2011/08/15 09:19 | URL |

    ご無沙汰です~ (^^ゞポリポリ

    そらまめさん&嫁ちゃん
    とってもご無沙汰しておりました~ (^^ゞポリポリ
    私もなんだかんだとブログ放置状態(笑)でしたが、またボチボチと復活して来ましたよぉ(爆)

    相変わらず嫁ちゃんは絵になりますねぇ ぶふっ( ̄‥ ̄)=3
    私も嫁ちゃんを被写体に撮ってみたいもんです v-411
    当然全裸で~ (^¬^) じゅるじゅる (笑)

    また以前のようにコメントにお邪魔しますね~ (^_^)ニコニコ 

    | 院長 | 2011/08/15 11:04 | URL | ≫ EDIT

    こんちわ♪

    ご無沙汰ぶりです、嫁ちゃん(そらまめさんも)
    更新に気づかなかったなんて、不覚です!
    ああっ!久しぶりの嫁ちゃん画像…
    暗闇が恨めしいです
    ブレが恨めしいです!
    ボカシも…
    忙しさも過ぎて、やっとこさ遊べるんですか?
    あまり無理しないやうに…
    でも報告はしっかりとお願いしますm(__)m


    そいじゃまたね♪


    嫁ちゃん、おОО日おめでとうねぇ♪


    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2011/08/15 14:29 | URL |

    うりぼう2号 様

    > お久しぶりです~w
    > 久々に嫁ちゃんの美脚ーーw(≧▽≦)


    こんにちは、お久しぶりです。。
    足で良いならいくらでも・・・
    足メインになりそう。。。

    | そらまめ | 2011/08/22 09:08 | URL |

    カメハメハ大王 様

    > そらまめさん、いっも興味しんしん見させていただいています。
    > さて、嫁ちゃんと○○挿入についてですが、やはりコン○○○では不十分だと思います。。。
    > 万が一、製造の過程で破損なんてこともあるらしいので。。。
    > 今後も、行為を継続されていくのであればやはりピル飲用が安心だと思います。
    > 僕の場合は、彼女にピルを事前に飲用してもらって行為をしています。(だから必然的に中出しですがww)
    > なんの話かわからなくなってきましたが、ご参考にー。


    こんにちは、ピルいいですね。。嫁ちゃんの体に合うのかな~
    最近は、挿入系の遊びもないので問題なしですが・・・・
    今後、過激さを追い求めて行くとやっぱり、ピルにゴムが最強ですよね。。

    | そらまめ | 2011/08/22 09:12 | URL |

    院長 様

    > そらまめさん&嫁ちゃん
    > とってもご無沙汰しておりました~ (^^ゞポリポリ
    > 私もなんだかんだとブログ放置状態(笑)でしたが、またボチボチと復活して来ましたよぉ(爆)
    >
    > 相変わらず嫁ちゃんは絵になりますねぇ ぶふっ( ̄‥ ̄)=3
    > 私も嫁ちゃんを被写体に撮ってみたいもんです v-411
    > 当然全裸で~ (^¬^) じゅるじゅる (笑)
    >
    > また以前のようにコメントにお邪魔しますね~ (^_^)ニコニコ 


    コメントありがとうございます。。そちらにもおじゃましてるのですが・・・
    コメ書けずにすいません。。とりあえず夏休みが終わったらリンク先周りじっくり
    させていただきまーす。。

    | そらまめ | 2011/08/22 09:15 | URL |

    オクタウィアヌス アウグストゥス 様

    > ご無沙汰ぶりです、嫁ちゃん(そらまめさんも)
    > 更新に気づかなかったなんて、不覚です!
    > ああっ!久しぶりの嫁ちゃん画像…
    > 暗闇が恨めしいです
    > ブレが恨めしいです!
    > ボカシも…
    > 忙しさも過ぎて、やっとこさ遊べるんですか?
    > あまり無理しないやうに…
    > でも報告はしっかりとお願いしますm(__)m
    > そいじゃまたね♪
    > 嫁ちゃん、おОО日おめでとうねぇ♪


    こんにちは、最近は・・・と言っても撮影だけしかしてませんが・・・
    ぼちぼち活動再開してます。。コソコソと。
    絡は無しの、撮影系で・・・そのうち絡み系も。むふふふふふ

    | そらまめ | 2011/08/22 09:17 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/688-a49cc7e6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT