Spring Photo 記事 改版 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    Spring Photo 記事 改版

    すいません。。昨夜のサーバーエラーで記事が数日分
    消えてなくなりました。。

    もうびっくり、見てるうちに、ブログの本文と題名が

    ぜーんぶ、書き換えられていくんだから。。

    けど直ってよかった。

    最初は、IDとパスワードを誰かに解析されてブログ乗っ取られた!!と思い

    パスワードを変更しようと悪戦苦闘。。

    ほんとね。見てる間にサクサク書き換えられてたんだからビックリ

    しょうがないので、過去記事削除半分ぐらい削除して

    それでも、ダメだった。。。迷惑かけそうな場所にメールしたりして

    PCウィルスに??とか思ったりもして、スキャン

    そらまめ、会社に居たので、社内のネットワークを確認。

    ネットワークの履歴も調べて・・・・

    けど、悪い所不正アクセスは見つからず。。

    そうこうしてるうちに、ブログのサーバーがダウン。。で諦めて

    朝には、嘘の様に、数記事がないだけで、過去記事ぜーんぶ残ってました。。

    ブログのバックアップとか取ってないので、マジびびった!!

    FC本部のコメント
    なお、今回の障害はデータベースのメンテナンス実施の際の障害ですので
    お客様のブログが不正にログインされたということはございません。


    結果、単純にサーバーエラーです。。


    そんな訳で、春フェスタ記事・・・改良版
    Spring Photo Collection 2011

    この春に全線開通した。九州新○線です。
    そんな訳で、九州の春はコレで一押し!!

    皆さんも新○線に乗ってGoGo九州!!

    うちの淫乱妻 輪姦・乱交・貸出し妻さん主催の
    Spring Photo Collection 2011でーす。。

    他にも、素敵なブログの皆様が春らしい写真で参加してありまーす

    是非、訪問を。。

    Spring Photo by嫁ちゃん "菜の花と一緒に"


    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)



    桜の前で記念撮影。。


    階段の所でも記念撮影。。


    上を眺めて生きていこう。。

    つづく

    | 2011年単独さん遊び | 08:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おはよーございます♪

    昨日は何があったのかとびっくりしましたよ!
    午後にアクセスしたら文字が全部『???????』になってたし…(゜ロ゜;
    夜は『緊急メンテナンス…』とかなってたし…(*_*)
    まぁ、春企画は早めにチェックして、可憐な嫁ちゃんはタップリ堪能してたからよかったですけど♪

    デジタル音痴なんで、詳しいことはわかりませんが、無事でなによりです♪(笑)

    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2011/04/26 08:42 | URL |

    No title

    こんにちは~

    1枚目と2枚の写真がいいですねぇ。
    なんか、九州キャンペーンに使えるくらい
    クオリティ高い気がします。
    ようこそ。九州夜の街へ!!
    みたいな・・

    | てるひな | 2011/04/27 14:25 | URL | ≫ EDIT

    菜の花♪

    菜の花畑素敵です!
    私たちも、菜の花畑を探しに出たのですが・・・
    何故だか?道路沿いにしか無いんですよねぇ~
    断念して、お約束の桜にしちゃいました
    黄色のコントラストって素敵ですよね

    | あぶ爺(☆ Lovery ☆ Mammy の性長記録♪) | 2011/04/27 23:14 | URL | ≫ EDIT

    オクタウィアヌス アウグストゥス 様

    > 昨日は何があったのかとびっくりしましたよ!
    > 午後にアクセスしたら文字が全部『???????』になってたし…(゜ロ゜;
    > 夜は『緊急メンテナンス…』とかなってたし…(*_*)
    > まぁ、春企画は早めにチェックして、可憐な嫁ちゃんはタップリ堪能してたからよかったですけど♪
    >
    > デジタル音痴なんで、詳しいことはわかりませんが、無事でなによりです♪(笑)
    >
    > そいじゃまたね♪


    ほんとビックリしましたね。。
    ブログを諦めましたよ。一瞬・・・・
    けど元に戻ってよかったですぅ。。

    | そらまめ | 2011/05/01 08:11 | URL |

    てるひな 様

    > こんにちは~
    > 1枚目と2枚の写真がいいですねぇ。
    > なんか、九州キャンペーンに使えるくらい
    > クオリティ高い気がします。
    > ようこそ。九州夜の街へ!!
    > みたいな・・



    ありがとうございます。。
    新○線は、豪速球で走り抜けるので
    上手く撮れるのか心配でしたがそれなりの出来栄えに
    皆さんが、九州でたっぷり散財してくれるのを楽しみに。。。

    | そらまめ | 2011/05/01 08:15 | URL |

    あぶ爺様

    > 菜の花畑素敵です!
    > 私たちも、菜の花畑を探しに出たのですが・・・
    > 何故だか?道路沿いにしか無いんですよねぇ~
    > 断念して、お約束の桜にしちゃいました
    > 黄色のコントラストって素敵ですよね


    わかります。菜の花の定番は堤防と道路沿いですよね。。
    で、思ってる以上に菜の花の背が低い。。
    遠くからでも丸見え
    実は、撮った場所は、新○線の駅の目の前にあって
    少し離れた場所を車がびゅんびゅんと・・・
    凄い速さで、そらまめ達に接近を試みる車が数台・・・
    もうびっくりしました。。

    | そらまめ | 2011/05/01 08:19 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/676-0e0d2aa8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT