春の風3 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    春の風3

    先週末は、なーにもお遊び出来ませんでした。

    と、そんな訳で25日開催の春系写真。前回、写した写真で頑張るしかない。


    残念な事に、、どれもソフト系。。

    じつは、九州の春を表現する為に、
    阿蘇山に仕事をサボって行ったりと行動はしていたのですが・・・

    嫁ちゃんの、『そんな事聞いてなぃー』攻撃に負けて

    思ってた写真を残せませんでした。。またまた残念。

    そんな訳で前回からの続きを。
    見えそうで見えてない、普通の後ろ姿。


    つづく

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)

    | 旅行(ドライブ) | 14:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんちわ♪

    あら…
    今日はあっさりした更新ですねぇ…(゜o゜)
    ネタが無いのか、途中で仕事が入ったのか…
    あとから記事を追加したりして♪
    そんなことが過去に有ったような無かったような…
    今日もソフト嫁ちゃん、ありがとうございます♪
    春企画、ソフトで十分です♪
    オイラにゃ嫁ちゃんが見れるだけで幸せですから!



    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2011/04/18 15:12 | URL |

    No title

    見えそうで、見えない。

    ついつい、パソコンのモニターを、
    下から見てしまいましたよ。

    きれいな足だなぁ。よめちゃん

    | てるひな | 2011/04/19 13:21 | URL | ≫ EDIT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2011/04/26 00:32 | |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/671-0df87437

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT