春の風が・・・2 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    春の風が・・・2

    もう、間違いなく春です。。

    抜ける様な青空でなく。なんとなく空が白い。。むしろ黄色い。九州の春
    黄砂の野郎が飛来してまーす。

    早いものでうちの長女、中3になりました

    入学してあっと言う間に受験生。時が立つのが早い。。

    親の心、子知らずと言ますが・・・親の心配をよそにまったくのん気な娘

    誰に似て育ったのか・・・

    やる気にならない。興味がある事しかしない
    説教してると話をすり替える。巧みな技
    忘れ物がいっぱい。宿題してない。机に向かい勉強してるフリの巧みな技
    自然を相手に走り回る後姿。マイナス面数え上げれば切が無い・・・

    性格面・生活面・勉強、そらまめに瓜二つ。。残念

    びっくりする事に、身長と体重が、現在推移で嫁ちゃんと瓜二つ

    縮む宿命の嫁ちゃん・まだまだ成長しそうな娘。。

    ぐんぐん育つ子供を見てると、楽しい気分になってきますね~♪

    注意事項
    現在ランドセルを背負った。新1年生がよたよたと通学しております。。
    交通ルールは、ほぼ無視します。道路を確認なしで横断します。
    暖かい目で見守ってください。通学路を通行するドライバーの皆様
    気を付けて運転してくださいね!!


    子供の楽しい学校生活を、奪わないように気を引き締めて
    ハンドルを持ってくださいね。。


    さらに、もう一つ
    人ごみの中でハンドバッグ(ショルダーバッグ)をお使いの皆様
    バッグが、凶器に変わってる時がありますよ~
    周りに、子供がいる時は気を付けてあげてくださいね
    あなたが、振り向いた瞬間に、遠心力で凄い速さのバッグが
    子供の顔にクリーンヒットしてますので・・・

    歩きタバコの皆様も、子供の顔に根性焼き入れてる時がありますので注意を


    あっ、ミニスカートの皆様、子供が下から覗いてる時がたたあります。
    ぜひ、きれいなおパンツを。。


    そんなこんなで、本題に。。

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)



    春の風が・・・2
    前回の更新、ドライブの続きでーす。


    前更新のぜんまいを手に持って喜んでる嫁ちゃんの写真は
    とある場所にある一本桜でのシーンでした。
    当時は、天気が良くて木の周りでお弁当を食べてる方が数名。。
    なんとか、春らしい画像をゲット!!

    さらに春を探して、場所を変え
    (インナーを一枚脱いで身軽な嫁ちゃん)


    入場口に向かう建物の中で、写真の壁が斜めになってる・・・


    細かい所に気を配れない、そらまめの失敗!!


    なんとなく、廊下で記念撮影。。



    隙間からちょっぴり見えてる肌色が・・・

    景色が変わって、ガラス張りの窓際で!!


    機嫌が良いので、文句を言わずに。。



    こんな感じのソフトな画像で更新しまーす。。


    (注)同じ日に数箇所で撮影を行ってる為、どれも下着が同じなんですよね。。
    剥いじゃえば良かった・・・残念!!


    つづく。

    | 旅行(ドライブ) | 10:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちは♪

    春ですねぇ…
    オイラの濃紺の愛車にも黄砂のヤローの痕跡が(T_T)
    そらまめさん地方程じゃ無いけどね。

    最新嫁ちゃんオンパレード♪
    更新頻度も増して、嬉しい限りです♪

    隙間の肌色は…
    ノーブラっすか?
    嫁ちゃんノーブラっすか?
    スケスケワンピースなのにノーブラっすか?

    身近にいたい♪
    そっと近より凝視したいっす!

    そらまめさんが羨ましい…

    そいじゃまたね♪

    あっ!注意事項、りょーかいっす♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2011/04/13 17:18 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2011/04/13 19:07 | |

    おはようございます。

    春ですね~。
    嫁ちゃんのソフト画もいいです。
    嫁ちゃん見れるだけでも癒されます。(≧▽≦)

    | うりぼう2号 | 2011/04/16 06:49 | URL |

    オクタウィアヌス アウグストゥス様

    > 春ですねぇ…
    > オイラの濃紺の愛車にも黄砂のヤローの痕跡が(T_T)
    > そらまめさん地方程じゃ無いけどね。
    > 最新嫁ちゃんオンパレード♪
    > 更新頻度も増して、嬉しい限りです♪> 隙間の肌色は…
    > ノーブラっすか?嫁ちゃんノーブラっすか?
    > スケスケワンピースなのにノーブラっすか?
    > 身近にいたい♪そっと近より凝視したいっす!
    > そらまめさんが羨ましい…そいじゃまたね♪
    > あっ!注意事項、りょーかいっす♪


    久々の撮影ドライブで、全裸お願いしまーす♪
    とか言ったら、嫁ちゃんカンカンになってしまいますので

    ノーブラじゃないですよー。。

    | そらまめ | 2011/04/18 14:38 | URL |

    うりぼう2号 様

    > 春ですね~。
    > 嫁ちゃんのソフト画もいいです。
    > 嫁ちゃん見れるだけでも癒されます。(≧▽≦)


    ありがとうございます。。
    そらまめエッチしながら撮影する事が難しいので
    ソフト系ばかりで・・・

    なんたって、そらまめのエッチは蜂の一突き状態なもので・・・

    | そらまめ | 2011/04/18 14:39 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/666-b535717a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT