春の風が・・・1 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    春の風が・・・1

    皆様、お気づきだとは思いますが・・・春ですね♪

    昼間は凄く暖かいんです。けど、あまり無理しないでくださいね。。

    嫁ちゃんみたく鼻水さんになりますから( ゚Д゚)

    そんな訳で、週末にちょこっとドライブに行ってきました。

    今回の目的は春゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

    前回の更新で、春フェステバルに参加する旨を表明しましたので

    春っぽい画像を撮るべくドライブ

    根っからの、ひねくれ物のそらまめは、

    春と言ったらの連想ゲームで、マイナーな春を狙いたい。。

    皆さんが思いもつかない。春を・・・・届けるぜ!!・・・( `・ω・´)

    ひっひっひっー!!  と思い続けて・・・・早、一週間・・・

    そらまめの想像力は、思いのほか無かった事に今更ながら気が付き・・・

    涙目で、春!!春!春・・春?? ?春?・・・? とこんな状態です┐(´д`)┌

    何故だか、春で思いつくイメージが・・・

    春の暖かさで脳みそが急激に暖められて、ちょっぴりおかしくなった

    キチガイ!!それしか思いつきません。

    嫁ちゃんを、お笑い系で公開するか!?露出をしつつ、笑いも取れる画像。。

    そんな、夢の様な新ジャンル!!

    どうする!!そらまめ!!妄想を掻き立てろ!!と思いながら、目的も定まらず。。。

    まっ難しい、その件は横に置いといて・・・

    某掲示板に、すこし前に情報・協力者求むを出したのですが
    誰からのレス。連絡もないまま消え去ってしまった。ネタ

    を、この際ブログで、募集してみます(*^ー゚)b

    求む。"ビニールハウスで農産物を!!場所を貸してくれる方"

    農産物は、季節感がある物(イチゴなど)トマトは(可)
    アスパラ(×) すいか(○) なすび(微妙) きゅうり(怖い)
    そんな感じです。

    目 的、ハウスの中で写真撮らせてください。。
    時 間、短時間です。たぶん1時間ぐらい??
    お約束、勝手に農産物食べたり致しません。
    時 期、今日から23日まで
    場 所、南北方向;北九州~熊本県内ぐらい(高速で移動する為)
        東西方向;日田~武雄ぐらい(高速で移動する為)

    注 意、そらまめの潜伏先から近い場所をチョイス致します。
        嫁ちゃんと、如何わしい行為が出来る訳ではございません。


    以上、、求む情報でした。。あまり期待せずにお待ちしてます。
    続きあります~♪

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)



    ささっ。本題(`・ω・´)ゞ

    ドライブで撮ってきた新着画像を
    撮り立てホヤホヤの、嫁ちゃん画像です。。
    上記で書いてる通り、春を探してドライブしてきました。
    春と嫁ちゃんの記念撮影

    ゼンマイを見つけて喜ぶ嫁ちゃん



    少しだけ下着が透けてる嫁ちゃん


    いつもポーズが同じなのは、ご愛嬌。。


    ☆ここでブログの再確認!!☆そらまめは・・・(嫁ちゃんの趣味は別問題)
    野外での露出の写真を撮るのが趣味ではございません(好きですが)
    この所、そちら系の画像ばかりですが・・・
    本当は、生々しい絡み系の写真が大好きです。。むしろ、それを撮りたい
    ポーズがどう。アングルがどう。じゃなく
    自然な感じで、緊張しつつ絡み合う。生々しい画像。

    ピントのブレ・・・気にしない(えっと、一種の錯乱状態になってるので・・・)
    被写体のブレ・・・どうでもいい(撮影時、手が震えてる時がありますので、対応不可)

    今流行の動画の撮影について、
    嫁ちゃんのあえぎ声に紛れて、そらまめの一人言が多々入りますので不可

    時間が、ある時 長文 更新( ̄ー ̄)

    ネタがある時、更新ラッシュv(´∀`*v)

    ペース配分気にしない・゚・(ノ∀`)・゚・。

    ネタが無い時、お休み(´・ω・`)

    文章量に対して、画像が??な時が多数(-_-)


    そんな気ままなブログです
    ☆以上、再確認!!でした☆

    今回も絡み無しでつづく

    | 旅行(ドライブ) | 23:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは♪

    嫁ちゃんだぁ♪
    またまた最新の嫁ちゃんだぁ♪
    オイラの大好きな嫁ちゃんだぁねぇ♪
    激放置の間に嫁ちゃん雰囲気変わった?
    髪型かな?
    カラーリングかな?
    うん♪
    やっぱり好きだ♪
    嫁ちゃんのパンツ…
    スケスケワンピース?
    爽やかだねぇ♪

    そらまめさんがなんと言おうが!
    オイラは絡みが…
    見たいんだけどしてほしくない!
    困った読者です…
    すんませんm(__)m…
    でも…嫁ちゃんの声、聞きたいなぁ…
    あっ!喘ぎは無しだょ♪

    企画…遠いから残念だぁ…(T_T)

    まぁ、ビニールハウスは無いんだけどね…


    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2011/04/12 01:03 | URL |

    追記

    嫁ちゃん、風邪ひきさんなんですか?
    気をつけてくださいね(T_T)

    そらまめさん、決して無理させないやうに!


    そいじゃまた…

    | オクタウィアヌス | 2011/04/12 01:13 | URL |

    ビニールハウス。。。
    コンドームなら持ってるのですが、、、
    ダメですか?(笑)

    ちなみに
    そらまめさんには
    インストールではなく
    インサートをお願いしようかと(笑)

    あ、嫁ちゃんに殺されるか

    | てるひな | 2011/04/13 02:09 | URL | ≫ EDIT

    オクタウィアヌス 様

    > 嫁ちゃん、風邪ひきさんなんですか?
    > 気をつけてくださいね(T_T)
    > そらまめさん、決して無理させないやうに!
    > そいじゃまた…


    少しだけ鼻水出てましたが元気になりましたよ~♪
    寒いとすぐに風邪を引くのでこまりものです。。

    | そらまめ | 2011/04/13 10:22 | URL |

    てるひな 様

    > ビニールハウス。。。 コンドームなら持ってるのですが、、、
    > ダメですか?(笑)
    > ちなみにそらまめさんにはインストールではなく
    > インサートをお願いしようかと(笑)
    > あ、嫁ちゃんに殺されるか


    大丈夫です。嫁ちゃんをくるくる巻きにして、見てる前でインサート
    あっ、その場では、被害は受けませんが、
    きっと、お昼の弁当が日の丸弁当になってそう。。。

    | そらまめ | 2011/04/13 10:25 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/665-dda57975

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT