春のたより野望を胸に!! 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    春のたより野望を胸に!!

    どんより気分の日本を少しでも元気に出来たらと思います
    通常通りの生活が出来てる人が、すべてを自粛していたら
    経済がダメになるような気が・・・普通通りに生活が出来る人は普通に
    余力がある人は、サポートを!!
    離れてる地域の人も皆がビックリして悲しい気持ちになってる・・・・
    見てくれてる少しの人達だけでも、元気になれる元を提供できたら

    元通りの生活に戻る為に・・・

    がんばれ俺・・・・さらにがんばれ嫁ちゃん。。
    数人居ると思われる東北地方の読者の為に。。



    そんな訳で、参加いたしまーす。。

    日本中が元気がない時期なので、、九州が日本の経済を支えねば・・・

    と思って、無駄にタバコを吸いまくってる今日この頃・・・

    新年度が始まり、春の心地よい風が・・・
    と思いきや、夜はまだまだ寒い・・・

    遊んでないので、嫁ちゃんの変態度が・・・消去されてます。

    リカバリーCDで一度に再インストールしたいのですが・・・

    一つずつ、プログラムを入れなおさないとダメみたい。。

    そんな訳で、まずはドライブに行ってきました。

    エロイ要素は、今のところないのですが・・・

    少しずつ、エッチ方面に!!が、夢です

    今回は、元気が出てきそうな場所を探してドライブしてきました。。

    そのうち、単男さんも連れて、縄氏も連れて少し過激なドライブもしたいなぁーと

    思ってるのですが。。。今の所先になりそう。。

    今回ドライブに行った1コマです。。
    指でハートマーク作ってるつもりの嫁ちゃん・・・



    後ろに見える大きな岩。なにげにハートの形に見えませんか??



    つづきありまーす

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)


    九州と言えば、今年の春から新幹線が開通しています。

    今まで博多止まり→八代~鹿児島の間だったのですが

    ついに、東京から鹿児島まで乗り換え無しで行ける時代が


    そらまめには色々と撮影したい。バージョンがありまして

    出来れば、九州を紹介したいと思って色々なスポットで

    嫁ちゃんを撮影してるのですが・・・(ノンエロ含む)

    ついに、倒すべき強敵があれわれました!!

    そいつは、すごい速さで走りぬける猪みたいな奴なのです。。

    数日前の、ドライブの最後に、任務を遂行しようと思い
    挑戦してみたのですが・・・

    音も無く忍び寄り、走り去ると言うすご技を見せ付けられてしまいました。。

    残念。トンネルの出口なので、来てる姿も見えず・・・

    音もいまいち聞こえず、時刻表も読み間違え・・完敗です

    次は、しっかり準備してリトライしてみま~す。。

    反射神経を研ぎ澄ましシャッターを押す。ただこれだけ!!

    電車が通り過ぎて、撤収前のアングルテスト 
    (予定、嫁ちゃんは限りなく薄着で、電柱と嫁ちゃんの間に猪の顔)


    後日談、そらまめ。
    一台走り抜けて、撤収準備してる途中にまた別の奴が通り過ぎるとは・・・
    皆様注意ですよ!!猪には、普通の猪と特急の猪が居るんです!!
    走る速さが違うぽい。。知りませんでした・・・


    また、ぼちぼち更新していきます。。

    | 旅行(ドライブ) | 23:06 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは♪

    いよいよ本格的な更新ですね!

    わぁい♪
    嫁ちゃんだぁ!
    最近の嫁ちゃんだぁ!
    とてつもなく久しぶりな感じがする♪
    元気そうな嫁ちゃん♪
    きれいな嫁ちゃんの足だぁ♪
    ありがとうございます♪

    でも、そらまめさんはオイラを苦しめようとしてるね?
    ド、ドライブに単独さんですと?
    縄氏さんですと?
    うーん…
    すでにそれだけで嫉妬です…
    胸がドキドキ…


    助けて!嫁ちゃん♪


    ふむ、特急の猪には気をつけます!


    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2011/04/05 23:25 | URL |

    相互リンクのお願い

    嫁の体験リポート 管理人様

    突然のメール失礼します。
    神様ブログを管理しております井上と申します。
    当サイトとの相互リンクおよびRSSのお願いしたくご連絡差し上げました。
    もし、可能であれば是非お願いいたします。

    当サイトでは既に貴サイトの情報は登録済みです。
    RSS機能がない場合は相互リンクのみ登録させていただきました。

    簡単ではございますが、よろしくお願いいたします。

    熟女の神様
    URL:http://kami11.blog87.fc2.com/

    +------------------------+
    神様ブログ
    管理人:井上
    URL:http://kami11.blog87.fc2.com/
    Mail:jukujokami@yahoo.co.jp
    +------------------------+

    | 井上 | 2011/04/06 16:23 | URL |

    祈!復活[i:63951]

    やっと活動再開ですか(^3^)/

    嫁ちゃまの再インストールには時間がかかると思いますがお2人のペースで楽しみながら活動して下さいね。

    それまで遠い空の下から妄想しときます(笑)

    | 縄すきお | 2011/04/07 01:25 | URL |

    初めまして!

    初めまして!
    チャンティさんのブログから飛んできました^^
    人妻由梨のオナニー日記というブログを書いてます、
    由梨と申します。
    そらまめさんのブログ拝見させていただきましたが、
    素敵なブログですね。
    お二人の仲の良さが伝わってきて、
    羨ましい限りです。

    今後ちょくちょく拝見させていただこうと思っているので、
    是非頑張って下さい。

    私も、最近初めたばかりなのですが…
    良ければ見に来ていただけたら嬉しいです。

    人妻由梨のオナニー日記
    http://yuri1216.blog59.fc2.com/

    私は、正反対で夫はセックスレスですが…。苦笑

    またきますね~☆

    | 由梨 | 2011/04/07 17:10 | URL | ≫ EDIT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2011/04/08 18:46 | |

    おはようございます。

    なんだか
    名前間違ったみたいで~

    いよいよ本格復活ですか?楽しみにしております

    私はリカバリーではなく
    インストールCDがほしいです(笑)

    | てるひな | 2011/04/11 05:33 | URL | ≫ EDIT

    オクタウィアヌス アウグストゥス様

    > いよいよ本格的な更新ですね!
    > わぁい♪嫁ちゃんだぁ! 最近の嫁ちゃんだぁ!
    > とてつもなく久しぶりな感じがする♪
    > 元気そうな嫁ちゃん♪きれいな嫁ちゃんの足だぁ♪
    > ありがとうございます♪
    > でも、そらまめさんはオイラを苦しめようとしてるね?
    > ド、ドライブに単独さんですと?縄氏さんですと?
    > うーん… すでにそれだけで嫉妬です… 胸がドキドキ…
    > 助けて!嫁ちゃん♪
    > ふむ、特急の猪には気をつけます! そいじゃまたね♪


    ご心配なさらずに。。まだまだドライブは先になると思います。
    今のところ安心して見ててくださいね~♪

    | そらまめ | 2011/04/11 08:36 | URL |

    縄すきお 様

    > やっと活動再開ですか(^3^)/
    > 嫁ちゃまの再インストールには時間がかかると思いますがお2人のペースで楽しみながら活動して下さいね。
    > それまで遠い空の下から妄想しときます(笑)


    こんにちは、二人のペースで楽しみながらがんばりまーす。。
    そらまめも、遠くの空から応援していまーす

    | そらまめ | 2011/04/11 08:41 | URL |

    由梨 様

    > 初めまして!
    > チャンティさんのブログから飛んできました^^
    > 人妻由梨のオナニー日記というブログを書いてます、
    > 由梨と申します。
    > そらまめさんのブログ拝見させていただきましたが、
    > 素敵なブログですね。お二人の仲の良さが伝わってきて、
    > 羨ましい限りです。
    >
    > 今後ちょくちょく拝見させていただこうと思っているので、
    > 是非頑張って下さい。
    >
    > 私も、最近初めたばかりなのですが…
    > 良ければ見に来ていただけたら嬉しいです。
    >
    > 人妻由梨のオナニー日記
    > http://yuri1216.blog59.fc2.com/
    > 私は、正反対で夫はセックスレスですが…。苦笑
    > またきますね~☆


    読ませて頂きました。
    春の暖かさで、レス生活が改善されてきましたよ~♪
    他人事ながら、エッチしないでも生きていける男性に驚きを
    つい1ヶ月前ぐらいまでは、性欲の"せ"の字すら思いつかなかった訳ですが・・
    よい方向に改善されて行くのをお祈りいたします。。
    夫婦で致す。のが良いと思いますが、
    だめな時は、スポーツセックスでも・・・そらまめと

    | そらまめ | 2011/04/11 08:48 | URL |

    麦一 様

    > コメント有難う御座います。
    > いつでもそらまめさんの面白い記事に パソコンの前で大笑いしてます。
    > これからも宜しくお願いします。


    すいませーん。メールもお返事も遅くなりまして。
    無事お借りしました。。今後とも宜しくお願いします。

    取り急ぎ、猪クリアーしましたよ。。
    早過ぎるのでベストショットとまではいきませんでしたが・・・
    何度も挑戦してみます。。

    | そらまめ | 2011/04/11 08:52 | URL |

    てるひな 様

    > おはようございます。
    > なんだか
    > 名前間違ったみたいで~
    > いよいよ本格復活ですか?楽しみにしております
    > 私はリカバリーではなく
    > インストールCDがほしいです(笑)


    こんにちは、仕事も完全に落ち着きましたので。そろそろ遊び始めたいと

    もし、あれでしたらv-10
    そらまめのを、インストールしましょうかv-91。。
    あっ、すぐに終わりますので、怖くないし、痛くもないですよ~

    すぐに終わるのが、大問題な訳ですが・・・

    | そらまめ | 2011/04/11 08:56 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/664-f218db51

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT