年度始め!!始動開始 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    年度始め!!始動開始

    またまた、久々の更新で・・・

    災害で被害を受けた皆様が
    早く立ち直れる事を祈ってます。

    これだけの災害が起きると同じ日本人として、
    悲しい気持ちに・・・
    後ろを向いていても、何もはじまりません。

    小さな一歩の前進、泣きながらでもいい。
    苦しみながらでもいい。立ち止まらずに前進しましょう。

    がんばれにっぽん。。。

    安全圏で普通の生活を送っているそらまめも、自分に出来る事と思って

    朝、コンビニでタバコを買うたびにお釣りを募金箱に。。

    小さな協力致しております。。


    こんな時だからこそヽ(・∀・ )ノテンション上げて、近況報告!!
    なっなんと、、そらまめと嫁ちゃん・・・
    かれこれ1ヶ月近く営んでおりません。。ヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボ

    今までのそらまめからでは、考えられない純情ぶり。
    パンツ脱ぐのも恥ずかしいぐらい(´・ω`・)エッ?


    3月納期の仕事も終えて、狭い会社に詰め込まれていた臨時の社員さんも

    一人減り、二人減りと、、従来の会社環境に戻ってます。。

    という事で、仕事をしつつブログ記事を!!とそんな夢の様な状況が


    けどけど、エッチ遊びしてないもんだから、ネタが一つもありません(ノ∀`)アチャー

    昔撮ってた写真を公開するか??と思いつつも何となく盛り上がらず・・・

    約半年間のブログ放置プレーで、訪問者の人数が減ってしまったものの

    まだまだ、訪問してくれている方が結構いる事に驚きと感動を感じてます(´∀`*)

    半年前の嫁ちゃんと現在の嫁ちゃん・・・
    大まかな違いは無いものの・・・重大な問題が・・・

    さてさて、平成23年度の幕開けです。皆様の会社にも新しい人が増えて
    新たな出会いをされた方もいるのかも。
    今年度も良い年でありますように。

    年度も替わったし春からの予定なんかを考えてみようかしら。。


    うぅーぅ。なーにも思いつきませんが(´・ω・`)
    新しい写真を撮りに行かないとと思ってます。

    さて、久々の更新で、またまた画像が無いのは・・・・と言う事で

    そらまめが、冬の間に更新しなかった理由について、、一つは仕事の影響

    じっ実は・・・・もう一つ理由が・・・

    それは、嫁ちゃんに起きた変化なのです。。心理面の変化なら願ったり叶ったりですが

    冬の間、寒くて動かず半分冬眠状態だった嫁ちゃん・・・

    なっなんとー。ピッグ化現象に。。もうね、隠し通せる物でもないので

    ドキドキしながら、ちょっと成長してしまった。嫁ちゃんを公開いたします。
    パンダも一般公開してることですし、

    少数精鋭の嫁ちゃんファンがガックリして二度と見に来るか現象が起きてしまうかもですが・・・

    4月の始まりでもありますので、ドサクサに隠れてささっと公開( ・∀・ )ノ



    あのあの、半年前までの姿から想像出来ないぐらいのピッグ化プリ




    嫁ちゃんが無駄に大きくなったものだから、廻りのものまで何気に横に広がってる気が・・・・


    そんな訳で、新年度も嫁の体験リポート ほそぼそと更新していきますので宜しくでーす

    | 挨拶(妄想) | 20:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ご無沙汰です!

    いよいよ復活ですね

    一昨年、昨年と、
    この日には絶対に
    カキコミしてたそらまめさん

    今年も期待してましたよ

    でもまさかピッグ化とは(笑)

    | てるひや | 2011/04/02 04:07 | URL | ≫ EDIT

    おはよーございます♪

    放置プレイからの再開一発目…
    まさかそんな報告から始まるなんて…
    悲しいです!
    悔しいです!
    オイラの愛した嫁ちゃんが…
    愛しの嫁ちゃんがピッグ化だなんて(T_T)


    返せ!

    ミニマム嫁ちゃんを返せ!!


    ( ̄▽ ̄)


    そいじゃまたね♪(笑)


    あれ?

    てるひ「や」さん?
    てるひ「な」さん?

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2011/04/02 07:44 | URL |

    おはようございます。

    嫁ちゃんピッグ化?!(^^)
    もっとみせて~。(≧▽≦)

    | うりぼう2号 | 2011/04/02 09:50 | URL |

    こんにちは

    お久し振りでーす、
    やっと復活ですね、早速 そらまめさんの面白い記事で 笑ってしまいました、、、
    ビッグ化した嫁ちゃん、楽しみです、、、。

    | 麦一 | 2011/04/03 11:55 | URL | ≫ EDIT

    てるひな 様

    > ご無沙汰です!
    > いよいよ復活ですね
    > 一昨年、昨年と、この日には絶対にカキコミしてたそらまめさん
    > 今年も期待してましたよ でもまさかピッグ化とは(笑)


    こんにちは、何とかエイプリルネタ更新する事ができました!!
    本当は、新しくエイプリル用に撮影に行く予定でしたが・・・

    今後も宜しくお願いしまーす

    | そらまめ | 2011/04/05 11:28 | URL |

    オクタウィアヌス アウグストゥス 様

    > 放置プレイからの再開一発目…
    > まさかそんな報告から始まるなんて…
    > 悲しいです!悔しいです!
    > オイラの愛した嫁ちゃんが…
    > 愛しの嫁ちゃんがピッグ化だなんて(T_T)
    > 返せ!> ミニマム嫁ちゃんを返せ!!
    > ( ̄▽ ̄)
    > そいじゃまたね♪(笑)
    > あれ?てるひ「や」さん?
    > てるひ「な」さん?


    こんにちは、いつもコメントありがとうございます。。
    ピック化した嫁の体験リポートも宜しくお願いします。。
    そのうち、現実の話になるのかも・・・・怖い怖い

    | そらまめ | 2011/04/05 11:30 | URL |

    うりぼう2号 様

    > 嫁ちゃんピッグ化?!(^^)
    > もっとみせて~。(≧▽≦)



    ぼちぼち暖かくなってきたので、野外での撮影もがんばりまーす
    お楽しみに。。

    | そらまめ | 2011/04/05 11:31 | URL |

    麦一 様

    > お久し振りでーす、
    > やっと復活ですね、早速 そらまめさんの面白い記事で 笑ってしまいました、、、
    > ビッグ化した嫁ちゃん、楽しみです、、、。


    今後とも宜しくお願い致します。。
    ピック化した嫁ちゃん。横幅が2倍仕様になってまーす。

    | そらまめ | 2011/04/05 11:33 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/663-f1feb49a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT