生きてます。。けど画像なし 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    生きてます。。けど画像なし

    こんばんは、コメントを頂いた皆様にお返事も・・・

    どうもすいません。

    久々に自分のブログ見てみれば・・・・

    トップ記事が正月ネタ・・・

    かれこれ、2ヶ月近く放置していた事に気付き

    写真も無いので、文章と近況報告でも。。

    あぁ~皆様に怒られそう。。ドキドキ


    正月明けて、激忙しい日々でした。。あれよあれよと言う間に三月・・・

    もう春はそこまで近づいてます。

    嫁ちゃんは元気かって?? 元気ですよーー

    そらまめの仕事が忙しくて、0時帰宅しても ちゃーんと起きててくれてます

    けど、エッチする元気もありません。。ガックリ

    3月の下旬になれば、仕事が暇になるハズ

    それだけを夢見て。。。。。

    皆様も病気に為らないようにガンバレー!!

    ブログに訪問してくださってる皆様、まことにすいまめん。。

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)

    | 挨拶(妄想) | 21:58 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんわ!

    ご無沙汰です♪
    生存確認、了承です♪(笑)
    まだまだお忙しいんですね。

    体調にお気をつけて、頑張ってくださいませ…



    と、嫁ちゃんにお伝えください♪(笑)

    相変わらず嫁ちゃんLOVEですよって♪



    そいじゃまたね♪


    あっ!


    オイラも無駄に元気っす♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2011/03/04 22:08 | URL |

    お久しぶりですね。

    嫁ちゃん見たいよ~。(^^)

    | うりぼう2号 | 2011/03/05 08:50 | URL |

    おはようございます~
    そらまめさん夫婦
    お元気ということで
    何よりです
    九州は暖かいんでしょうね
    新幹線も開通して
    今年は九州な予感です(笑)

    暇になるの
    楽しみにしてます

    | てるひな | 2011/03/06 07:36 | URL | ≫ EDIT

    お久しぶりぶり~(笑)

    そらまめさん&嫁ちゃん こんにちは v-411

    や~ ほんっとにお久しぶりですね~ (笑)
    やっとこれで生存確認が出来ましたよ (〃^▽^〃)oあはははっ♪
    かくいう私もなかなか記事書けないで居る状況ですが (^^ゞポリポリ

    ぼちぼちと嫁ちゃんの可愛らしい画像いっぱい見たいですよ~ ぶふっ( ̄‥ ̄)=3

    よろしくです~ v-421

    | 院長 | 2011/03/06 10:24 | URL | ≫ EDIT

    縄氏との。。。

    そらまめご夫婦こんにちわ^-^
    いっもたのしく拝見しています。(最近は更新少なくてさみしい限りですが。)
    さてさて、ご提案なんですがそらまめさんご希望の3p作戦以外にも
    その① お尻の穴の処女を縄氏さんへ捧げる計画編
    その② 嫁ちゃん貸出準備編
    その③ キス捧げ編
    以上3項目なんかいかがでしょうか?
    今後の目標にしていただきたく、よろしくお願いしますー!!

    | カメハメハ大王 | 2011/03/08 18:05 | URL |

    こんにちは

    そらめさーん お久しぶりです、
    嫁ちゃんと‘けんか’でもしたのかと心配してました、、、。
    あまり稼ぎ過ぎずに 仕事はそこそこに、嫁ちゃんをエロの遊びに連れてってあげて下さい。

    | 麦一 | 2011/03/12 18:23 | URL | ≫ EDIT

    オクタウィアヌス アウグストゥス 様

    > ご無沙汰です♪
    > 生存確認、了承です♪(笑)
    > まだまだお忙しいんですね。> 体調にお気をつけて、頑張ってくださいませ…
    > と、嫁ちゃんにお伝えください♪(笑)相変わらず嫁ちゃんLOVEですよって♪
    > そいじゃまたね♪ あっ!
    > オイラも無駄に元気っす♪


    こんにちは、コメ返事おそくなりまして誠にすいまめん。。
    そらまめは、元気に生きてますよ
    明日から、4月ですね!!そろそろ計画立てなくちゃ

    | そらまめ | 2011/03/31 14:54 | URL |

    うりぼう2号 様

    > 嫁ちゃん見たいよ~。(^^)

    そらまめも嫁ちゃんの乱れた姿がみたい!!

    | そらまめ | 2011/03/31 14:55 | URL |

    てるひな 様

    > おはようございます~ そらまめさん夫婦
    > お元気ということで 何よりです
    > 九州は暖かいんでしょうね
    > 新幹線も開通して今年は九州な予感です(笑)
    > 暇になるの楽しみにしてます


    ぜひ九州スイッチつけてくださいなぁ!!
    もう、完全に春の装いになってきましたね。。
    新幹線も開通したので、東京まで乗り換えなしで行けてしまいます。。

    | そらまめ | 2011/03/31 15:00 | URL |

    院長 様

    > そらまめさん&嫁ちゃん こんにちは v-411
    > や~ ほんっとにお久しぶりですね~ (笑)
    > やっとこれで生存確認が出来ましたよ (〃^▽^〃)oあはははっ♪
    > かくいう私もなかなか記事書けないで居る状況ですが (^^ゞポリポリ
    > ぼちぼちと嫁ちゃんの可愛らしい画像いっぱい見たいですよ~ ぶふっ( ̄‥ ̄)=3
    > よろしくです~ v-421


    こんにちは、外も暖かくなってきたので
    そろそろネタを作って更新はじめまーす。
    今後とも宜しくお願いいたします

    | そらまめ | 2011/03/31 15:03 | URL |

    カメハメハ大王 様

    > そらまめご夫婦こんにちわ^-^
    > いっもたのしく拝見しています。(最近は更新少なくてさみしい限りですが。)
    > さてさて、ご提案なんですがそらまめさんご希望の3p作戦以外にも
    > その① お尻の穴の処女を縄氏さんへ捧げる計画編
    > その② 嫁ちゃん貸出準備編
    > その③ キス捧げ編
    > 以上3項目なんかいかがでしょうか?
    > 今後の目標にしていただきたく、よろしくお願いしますー!!


    こんにちは、提案ありがとうございます。
    その①について、そらまめもお尻の穴使った事無いのに・・・
    その②について、嫁ちゃんの貸し出し、付属のペットとしてそらまめが後ろから
            ヒタヒタと付いて回ります
    その③について、キス捧げ、縄氏からお断りされたりして(笑 

    という事で、なにかしらの目標で頑張ってみます。
    また、面白そうな目標コメントください。。そふと目でお願いしまーす

    | そらまめ | 2011/03/31 15:10 | URL |

    麦一 様

    > そらめさーん お久しぶりです、
    > 嫁ちゃんと‘けんか’でもしたのかと心配してました、、、。
    > あまり稼ぎ過ぎずに 仕事はそこそこに、
    嫁ちゃんをエロの遊びに連れてってあげて下さい。


    仕事が完全に暇になりましたよ
    嫁ちゃんをエロ遊びに誘っても、完全に初期段階にリカバリーされてるみたい。。
    PCみたいな嫁ちゃんだ!!今から色々なプログラムを嫁ちゃんにダウンロードしないと。。

    今後とも宜しくお願いしまーす。。

    | そらまめ | 2011/03/31 15:14 | URL |

    こんばんは♪

    まずはコメ返からの再開(再会)ですね♪

    お仕事、一段落ついたんですね♪



    っていうことは…

    エロ活動も再開?

    また激嫉妬の日々が(T。T)
    うーん…



    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2011/03/31 20:52 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/662-e79fa241

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT