妄想は力一杯 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    妄想は力一杯

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしまーす。
    皆様の一年が、幸多き一年であります事を祈願いたしております。。パンパン


    昨年一年をふと振り返ると・・・・更新がめちゃくちゃ少ない・・・

    嫁ちゃんが仕事を始めたり・・・・そらまめのエッチに関しての情熱がなくなったり・・・と

    そんな一年でしたが・・・・

    今年は、何か起こるような気が・・・題して嫁ちゃんタイフゥーンー

    不思議な事に、最近嫁ちゃんが可愛く見えてしょうがない・・・
    一時期は、それほどでもなかった。嫁ちゃんに対する愛情が

    今は、ほとばしるほどに愛情に満ち溢れております(一方的に)

    創設以来、すでに数年が立った 嫁の体験リポート 

    書き始めの頃の、嫁ちゃん~♪写真を見ると・・・
    しかし、それから数年・・・・若干の衰え感はあるもののまだまだ~♪

    毎日見ている嫁ちゃん、夫婦ですので色々とあります。好きな時、普通の時、そして・・・・

    それでも、いいんです!!一年中ラブラブでいよう・・・そーんな無理な事は言いません。。(夜だけお願いします)

    目標 対 嫁ちゃん
    愛情一杯から始まった一年、お互いに元気に幸せに暮らそうね!!

    目標 対 皆様
    皆様に応援して頂いてるブログが今年一年を無事に乗り切り
    ささやかながら皆様の元気の元に少しでもなれるように!!


    話は変わりますが・・・
    最近のそらまめの脳内・・・ヤバイんです。。
    妄想が違う世界に、突入しつつあります。

    絶対に、実現しない暗黒世界に・・・
    昔までは、嫁ちゃんの愛らしい表情を見る事が楽しみでしたが・・・

    最近は、嫁ちゃん~♪襲われちゃえ~♪の妄想が・・・・危ない危ない。。

    そんな、非現実的な妄想は、諦めて今年も精一杯
    楽しくエッチして行きたいとおもってまーす。。

    さて、今年の年明け、そらまめの地元でも大雪でした。。
    なかなか雪が積もらない地域なもので、雪が降って一面真っ白だと 気分的に嬉しくなってしまいます。
    子供たちもテンションあげあげの年明け

    という事で、1日は家族で過ごし、2日は福岡のお友達宅へ
    3日は、雪見物にいってきました

    そこで撮った。写真を今年の幕開けに!! またまたノーマル画像(´・ω・`)



    今年は~♪ 嫁ちゃんには付いてないこんな物を・・・


    こんなサイズも・・・



    はたまたビックサイズも・・・



    ぱくんといってもらいたい!!



    あっ!!そらまめは1本目サイズです。。。

    そんなこんなで、今年も宜しくでーす!!

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)




    | 挨拶(妄想) | 10:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    今年2回目の~(笑)

    嫁ちゃん&そらまめさん
    またまた新年おめでとうございま~す (笑)

    なんとまぁ、そんな冷たい棒をパクッとなんて(笑)
    私の(~Q~;) あっち~v-363く固~い物を嫁ちゃんの口元に突き出したくなっちゃうじゃないですかぁ(爆)

    そらまめさん、1人暴走し過ぎないように~ (〃^▽^〃)oあはははっ♪

    | 院長 | 2011/01/04 12:04 | URL | ≫ EDIT

    あけましておめでとうございました♪

    こんにちは♪
    今年もよろしくお願いいたしますね♪
    あけおめコメをしたかったですけど、前記事にしようか、更新を待とうか迷ってました…(゜ロ゜)
    結局待ちましたが…
    今年も嫁ちゃんLOVEでいきますので♪
    ごめんなさいねm(__)m
    オイラの嫁ちゃんLOVEはず~っと変わりませんよ!
    まるで昭和の片想いみたいに♪(平成だとストーカーかもね!)
    なんか、嫁ちゃん襲われ妄想ですって!
    ダメですよ!
    そんなコンセプトで今年のブログを盛り上げていこうだなんて!
    オイラが許しません!
    あくまでも嫁ちゃんを大事に♪ソフトに♪(笑)
    たま~にハードに…(^^)
    他人との接触は避けてください♪(笑)

    そんな、相変わらす邪魔くさいオイラですけど♪



    そんなわけで、そらまめさん、嫁ちゃん、今年もよろしくよろしくよろしくお願いいたします♪



    そいじゃまたね♪


    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2011/01/04 17:12 | URL |

    そらまめさん
    嫁ちゃん

    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いいたします




    妄想MAXですか?(笑)
    うちは、常に妄想MAXです
    夫婦そろって(泣)

    体験を伴われてる、
    そらまめさん夫婦が
    うらやましいと
    いつも話しています

    今年もアドバイス頂き
    どうにか
    一歩踏み出したいと思います
    よろしくお願いいたします

    | てるひな | 2011/01/04 22:22 | URL | ≫ EDIT

    あけまして

    おめでとうございます!!

    そらまめ師匠と嫁ちゃんさん、今年もよろしくお願いいたします!!
    それにしても、衝撃のアイスフェラ画像!!いつのまにやら
    嫁ちゃんさんもかなりご性長されていらっしゃるようで、
    テツオも負けてはいられませんなe-443

    お互いに、更新は楽ではありませんが、
    今年も頑張って続けていきましょうね~!!!

    | テツオ | 2011/01/05 23:40 | URL |

    あけましておめでとうございます。

    今年もよろしくおねがいします!(^^)
    嫁ちゃんがかわいくて。。なんてとてもすばらしい夫婦愛ですね~。(^^)
    写真からも愛おしさ伝わりますよ!
    大きくパクッとしたとこなんか可愛さ抜群です~。(≧▽≦)

    | うりぼう2号 | 2011/01/06 06:35 | URL |

    遅くなりました

    そらさん、嫁ちゃま 

    あけましておめでとうございますm(__)m

    今年はそらさんのエロ意欲がMAXになる事を希望いたします

    あっ!

    嫁ちゃまを襲う時は呼んで下さ~い(^3^)/

    陰からコソーリ覗かせてもらいます(笑)

    | 縄すきお | 2011/01/11 11:57 | URL | ≫ EDIT

    あけまして

    おめでとうございます(遅ればせながら)
    今年もどうかよろしくお願い致します★
    またご一緒しましょう

    今年の目標はやせること!そしてその為に
    露出をがんばることです♪

    | あおい | 2011/01/11 14:13 | URL | ≫ EDIT

    遅れましたが

    そらまめさん!!奥様!!
    大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します!!

    更新の少なさ・・・それは僕達も同じ悩みを抱えています(>_<)
    なんせおしりちゃんが撮らせてくれないものですから。
    でもでも、マイペースでお互い頑張りましょうね!!

    | ケンシロウ | 2011/01/15 21:57 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/656-3833b4f1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT