年の瀬が・・・ 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    年の瀬が・・・

    11月・12月の間で数回、某掲示板を使ってチラ見せ遊びをしてきました。

    チラ見せなので、生足とパンチラぐらいですが

    久々の刺激に嫁ちゃんも楽しかったぽい

    某お店で遊んだのですが

    カード売り場(網棚)の反対側から覗かれたり。
    ゲームコーナー(網棚)の反対側から覗かれたり。

    洋服売り場で、ソフトにオシリをさわさわされたり・・・と

    さてさて、今日はクリスマス。
    嫁ちゃんは 女の子週間・・・

    女の子週間で無いなら
    クリスマスなので・・・・クリすいます!!残念

    数日前に、クリスマス用で撮ってきた画像を



    寒い中嫁ちゃんがんばったのですが・・・
    そらまめがカメラの三脚を忘れてたりして・・・
    写真ブレぶれです

    2枚目は、暖かいお部屋で
    kuDSC_0372 (1)

    今年も残り少なくなりましたが
    一年間足を運んで頂いてありがとうございます

    なかなか更新出来なくてごめりんこ♪



    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)

    | 夫婦 | 09:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    メリークリスマス♪

    こんにちは!
    ご無沙汰してます…
    まぁ、オイラは毎日訪問していますけど…(笑)
    久しぶりの嫁ちゃん画像、ありがとうございます♪
    相変わらず美しい…可憐だ…綺麗だ…好きだ…。
    寒いの苦手な嫁ちゃん、よくがんばりましたね♪
    無理しないように♪
    そらまめさんの無茶ブリなんか拒否してくださいね♪
    まぁ、楽しかったんならそれはそれで…。
    見せ企画、お触り企画したんですね…。
    プチ嫉妬です!
    つくづく邪魔な事言ってすいません…。
    更新お休みの間に、いろいろ整って来まして…
    微妙に距離が近くなりましたが…(-_-;)
    あはは…(-_-;)


    まぁ、今年もありがとうございました
    m(__)m
    コメントしだして1年。
    嫁ちゃんへの想いを勝手にそらまめさんに託して、また訪問します♪



    そいじゃまたね♪


    嫁ちゃん、好きだぁ~♪


    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/12/25 10:19 | URL |

    No title

    はじめてコメントさせていただきます!!
    嫁ちゃんのサンタコス、すっごくかわいいですね!!
    ものすごく似合ってます。
    こんなサンタさんがいたらいいな~~~なんて思いながら、写真を拝見してます^^

    | yuzu&tama | 2010/12/25 17:11 | URL |

    おはようございます。

    嫁ちゃんのコス。かわいいですっ!(^^)
    サンタコスってなんでこんなにエロいんだろうと
    また思ってしまいました。(^^)
    今年もあと少し、がんばりましょう。(≧▽≦)

    | うりぼう2号 | 2010/12/26 10:39 | URL |

    そらまめくーん♪

    お久しぶりです♪足長です(*´∇`*)♪
    なかなかコメント出来ずにすみません…な1年でした。。。
    しかし、遊びにこさせて頂く度に下半身に元気を頂き!
    自分のブログ更新に意欲を頂いておりましたぁ(≧▽≦)♪

    本年は下半身へのモッコリと、相互リンクでのたくさんのエロ住人様たちのアクセスを
    賜りまして、誠にありがとうございましたぁ♪

    来年も宜しくお願いいたしますねぇ(*ノ▽ノ)♪

    来年がよい1年でありますように祈っております☆
    良いお年をお迎え下さい♪ぴょん(*^▽^*)♪

    是非、機会があれば来年は1度お会いしたいですなぁ♪

    足長おにいさんでした♪

    | 足長おにいさん | 2010/12/28 18:52 | URL |

    オクタウィアヌス アウグストゥス

    > こんにちは!
    > ご無沙汰してます…
    > まぁ、オイラは毎日訪問していますけど…(笑)
    > 久しぶりの嫁ちゃん画像、ありがとうございます♪
    > 相変わらず美しい…可憐だ…綺麗だ…好きだ…。
    > 寒いの苦手な嫁ちゃん、よくがんばりましたね♪
    > 無理しないように♪
    > そらまめさんの無茶ブリなんか拒否してくださいね♪
    > まぁ、楽しかったんならそれはそれで…。
    > 見せ企画、お触り企画したんですね…。
    > プチ嫉妬です!
    > つくづく邪魔な事言ってすいません…。
    > 更新お休みの間に、いろいろ整って来まして…
    > 微妙に距離が近くなりましたが…(-_-;)
    > あはは…(-_-;)
    >
    >
    > まぁ、今年もありがとうございました
    > m(__)m
    > コメントしだして1年。
    > 嫁ちゃんへの想いを勝手にそらまめさんに託して、また訪問します♪
    >
    >
    >
    > そいじゃまたね♪
    >
    >
    > 嫁ちゃん、好きだぁ~♪



    熱狂的に応援して頂きありがとうございます。
    本年も今日のみになりましたが

    来年もよろしくおねがいしまーす

    | そらまめ | 2010/12/31 12:38 | URL |

    yuzu&tama 様

    > はじめてコメントさせていただきます!!
    > 嫁ちゃんのサンタコス、すっごくかわいいですね!!
    > ものすごく似合ってます。
    > こんなサンタさんがいたらいいな~~~なんて思いながら、写真を拝見してます^^


    初コメありがとうございます。
    来年はもっと更新が出来るようにがんばりまーす

    | そらまめ | 2010/12/31 12:39 | URL |

    うりぼう2号 様

    > 嫁ちゃんのコス。かわいいですっ!(^^)
    > サンタコスってなんでこんなにエロいんだろうと
    > また思ってしまいました。(^^)
    > 今年もあと少し、がんばりましょう。(≧▽≦)


    ありがとうございます。
    今年もあと少しに・・・
    来年もよろしくおねがいしまーす

    | そらまめ | 2010/12/31 12:40 | URL |

    足長おにいさん 様

    > お久しぶりです♪足長です(*´∇`*)♪
    > なかなかコメント出来ずにすみません…な1年でした。。。
    > しかし、遊びにこさせて頂く度に下半身に元気を頂き!
    > 自分のブログ更新に意欲を頂いておりましたぁ(≧▽≦)♪
    >
    > 本年は下半身へのモッコリと、相互リンクでのたくさんのエロ住人様たちのアクセスを
    > 賜りまして、誠にありがとうございましたぁ♪
    >
    > 来年も宜しくお願いいたしますねぇ(*ノ▽ノ)♪
    >
    > 来年がよい1年でありますように祈っております☆
    > 良いお年をお迎え下さい♪ぴょん(*^▽^*)♪
    >
    > 是非、機会があれば来年は1度お会いしたいですなぁ♪
    >
    > 足長おにいさんでした♪


    今年もありがとうございました。
    来年も、足長おにいさんもよい年でありますように!!

    | そらまめ | 2010/12/31 12:42 | URL |

    よいお年を

    そらまめさん、

    今年は本当に楽しくお二人のブログを拝見しました。
    お忙しいと思いますが更新を楽しみにしてます!

    来年もお二人と家族にとってステキな一年になることを願っています。

    お体に気をつけて楽しい新年をお迎え下さい。


    pink-旅をする pink&sky

    | pink&sky | 2010/12/31 20:08 | URL |

    謹賀新年♪

    そらまめさん&嫁ちゃん
    新年明けましておめでとうございま~す v-308

    去年は私は体調不良が頻発しまして、ご無沙汰ばかりしちゃってまして相済みませんでした (^^ゞポリポリ
    もうすっかり元に戻りましたからよりエロくパワーアップしますぞぉ(笑)

    しかしまぁ、嫁ちゃんの可愛らしさにますます磨きが掛かってますねぇ ぶふっ( ̄‥ ̄)=3
    そらまめさんの多種多彩な性教育で磨きが掛からないわけないですもんね~ v-411
    今年も更なる嫁ちゃんの性長を楽しませて下さいねぇ (^_^)ニコニコ 

    | 院長 | 2011/01/02 09:04 | URL | ≫ EDIT

    pinkさん&skyさん

    > そらまめさん、
    >
    > 今年は本当に楽しくお二人のブログを拝見しました。
    > お忙しいと思いますが更新を楽しみにしてます!
    >
    > 来年もお二人と家族にとってステキな一年になることを願っています。
    >
    > お体に気をつけて楽しい新年をお迎え下さい。
    > pink-旅をする pink&sky


    なんとなくな新年迎えました
    今年も宜しくお願いします

    | そらまめ | 2011/01/04 09:59 | URL |

    院長 様

    > そらまめさん&嫁ちゃん
    > 新年明けましておめでとうございま~す v-308
    >
    > 去年は私は体調不良が頻発しまして、ご無沙汰ばかりしちゃってまして相済みませんでした (^^ゞポリポリ
    > もうすっかり元に戻りましたからよりエロくパワーアップしますぞぉ(笑)
    >
    > しかしまぁ、嫁ちゃんの可愛らしさにますます磨きが掛かってますねぇ ぶふっ( ̄‥ ̄)=3
    > そらまめさんの多種多彩な性教育で磨きが掛からないわけないですもんね~ v-411
    > 今年も更なる嫁ちゃんの性長を楽しませて下さいねぇ (^_^)ニコニコ
     


    頑張って性長させないと。。今年はエッチがんばります
    今年も宜しくお願いします

    | そらまめ | 2011/01/04 10:02 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/655-ff135545

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT