嘘のような話・・・ 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    嘘のような話・・・

    ながらくご無沙汰いたしております。

    なかなか更新がないのに足を運んで頂きそらまめ大感謝しております。。

    さてさて、早いもので11月中旬に・・・

    実は、数日前の事・・・

    嫁ちゃんと二人、カーセックスしに夜にドライブに行きました。

    見つけた場所は、海の近くでひとけが無い所をチョイス!!

    久々のカーセに興奮もひとしおのそらまめ夫婦。。

    エッチしてる途中に、はるか彼方に車のライトを発見。

    もしも、近づいてきたらエッチシーンを見せてみようと・・・そらまめ

    徐々に近づく。車。。

    きたきた、エッチ見せつけてやる~♪とやるきまんまんのそらまめ

    来たー!!車ー!!。。。

    勝手に興奮マックス状態。。(嫁ちゃんは車に気づいてない)

    むむむむ。敵もなかなかの変態か??
    徐々にスピードを落として、ハイエナのようにそろそろと近づいてくる

    見る気満々の車と、見せる気まんまんのそらまめ。。。

    おおっ!!相手もカーセに気が付いてるのか、
    車からおりてこそーっと見るつもり??

    たっぷり見やがれーと。心の中で叫ぶ

    敵はなかなかの変態野郎で・・・・
    懐中電灯まで準備している!!

    そんなに準備万端なら、見たのを後悔するぐらい、見せ付けてやるぅー♪と

    かまわずにエッチを続けるそらまめ。。むしろ前よりも激しく。。
    ちょっぴり窓なんか開いてさ。
    嫁ちゃんのあえぎ声もご馳走しようと思ってたのにさ。

    急接近する。変態 対 変態の 戦い!!!!


    ご丁寧にも、懐中電灯で車内も照らしてきやがる。。

    なんとマナーの悪い覗きだぁ  と、思った瞬間。

    声まで掛けてきやがった!! 『何してるんですかー?』と

    見れば分かるだろうと、心の中で半切れ状態。。。

    ふと顔を上げて、外を眺めた瞬間。。そこには衝撃の光景が・・・・


    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)





     
    窓の外には、満面の笑みを浮かべた・・・・


    おまわりさんが、二人・・・

    そうだよなぁ。普通に考えればそうなんだ。。
    告知してカーセしてる訳ではない、ゲリラカーセ

    いくら何でも、懐中電灯まで装備して、近づいてくるヤツなんてめったに居ないよなぁーと

    嫁ちゃんは、下半身は裸でシャツは着てるもののおっぱい露出状態。。
    『あぁ~ん~いぃ~』なんてステキなお言葉も、窓を開けた車外にはたっぷり聞こえてたハズ

    そらまめも、似たようなかっこ。

    ええっーえっっっーーー。。と思ってるそらまめに敵は・・・

    免許書見せてくださいと。。。むむむむ冷静なやつらだ。顔はにやけてるものの。。


    とそんな体験リポートでした。おしまい。

    危ないので早く帰ってくださいねぇー と優しい言葉を掛けて帰って行くパトカー
    そんなパトカーを、もはや柔くなった肉棒で眺めるそらまめでした。



    | 夫婦 | 19:38 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ご無沙汰しています

    こんばんは~ご無沙汰しています。
    いや~これはビックリしちゃいますよね。
    それに、バツが悪いですよね。
    こんな覗きはいやだ!

    その時の情景を思い浮かべちゃいます。
    そらまめさんの萎んでいく肉棒を・・・・

    | さくや | 2010/11/18 23:55 | URL | ≫ EDIT

    こんにちは!

    お久しぶりの更新なのに!お久しぶりの更新なのに!見逃していたなんて!

    ご無沙汰してます♪
    お元気そうで何よりです。
    えー、カーセクかぁ…。
    他のエロ活はしてないのですね?
    安心です♪(笑)すいません♪
    お巡りさんが羨ましい…。
    もしかして、そらまめさん。
    今回の出来事を踏まえ、告知カーセクなんて考えてるんじゃ?
    うーん…。
    勝手に妄想して嫉妬です…。
    あり得るなぁ…。
    カーセクなら寒くないし、そらまめさん相手なら、嫁ちゃんもあっさりOKかもしれない…(-_-;)

    うーん…。

    エロ退化したままでいて欲しいなぁ…


    そいじゃまたね♪


    嫁ちゃ~ん、元気ですかぁ?


    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/11/19 10:29 | URL |

    No title

    こんにちわ
    久しぶりのそらまめさんのリポート、
    相変わらず面白くって、、、
    おまわりさんを背景に、見せつけ露出画像なんて
    期待しておりまーす。

    | 麦一 | 2010/11/19 18:28 | URL | ≫ EDIT

    こんばんは。

    カーセックスですか~。(^^)
    そっその手がありました~。
    結婚してカーセックスしてないな。(^^)
    とても興奮しそうですね。試してみたいと思います。(≧▽≦)

    | うりぼう2号 | 2010/11/20 18:41 | URL |

    こんにちは~
    お元気ですか~?

    まさかとは
    おもってましたが
    オマワリさんとは(笑)

    しかし
    カーセックスって
    いいですよね

    あー俺も見せたい(笑)

    今年も広島旅行きますか?

    | てるひな | 2010/11/21 06:59 | URL | ≫ EDIT

    あははは

    とんだハプニングでしたね。
    僕も昔、経験あります。その時は、なにしてるの?
    って聞かれて、「聞かなくてもわかってて来たんでしょ?」って
    答えちゃいました。20歳くらいで一番やんちゃしてた時だったんで(笑)

    そらまめさんと別れた後、パトカーの中では「いいもの見たな~」
    「もうちょっと車から降ろして身体検査とかすれば良かったな~」とか
    言ってたんじゃないですかね?
    僕が警官だったら、そんな妄想しちゃいます。

    | ケンシロウ | 2010/11/21 16:45 | URL | ≫ EDIT

    さくや 様

    > こんばんは~ご無沙汰しています。
    > いや~これはビックリしちゃいますよね。
    > それに、バツが悪いですよね。
    > こんな覗きはいやだ!
    >
    > その時の情景を思い浮かべちゃいます。
    > そらまめさんの萎んでいく肉棒を・・・・


    こちらこそ久々の更新で・・・
    バツが悪いと言ったらホントそうですよね。。
    男のおまわりさんに・・・見られちゃうなんて
    萎えていく肉棒を必死にシャツで隠した。シャイボーイそらまめ
    婦人さんだったら対応も違っただろうに・・・残念

    | そらまめ | 2010/11/24 19:38 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    > お久しぶりの更新なのに!お久しぶりの更新なのに!見逃していたなんて!
    >
    > ご無沙汰してます♪
    > お元気そうで何よりです。
    > えー、カーセクかぁ…。
    > 他のエロ活はしてないのですね?
    > 安心です♪(笑)すいません♪
    > お巡りさんが羨ましい…。
    > もしかして、そらまめさん。
    > 今回の出来事を踏まえ、告知カーセクなんて考えてるんじゃ?
    > うーん…。
    > 勝手に妄想して嫉妬です…。
    > あり得るなぁ…。
    > カーセクなら寒くないし、そらまめさん相手なら、嫁ちゃんもあっさりOKかもしれない…(-_-;)
    >
    > うーん…。
    >
    > エロ退化したままでいて欲しいなぁ…
    >
    >
    > そいじゃまたね♪
    >
    >
    > 嫁ちゃ~ん、元気ですかぁ?


    こんばんは~♪エロ活動はしてないですよーー今のところは・・・
    12月から嫁ちゃんお仕事始めるのでそれまでに
    遊ばなくては・・・と思ってます。。

    エロエロパワー倍増計画発動予定でーす♪

    | そらまめ | 2010/11/24 19:40 | URL |

    麦一 様

    > こんにちわ
    > 久しぶりのそらまめさんのリポート、
    > 相変わらず面白くって、、、
    > おまわりさんを背景に、見せつけ露出画像なんて
    > 期待しておりまーす。


    こんばんは~♪目が白黒しているそらまめ夫婦を想像してみてください。。
    えっーと、とっさの時って、何も出来ない事が判明致しました。。
    ついでだから・・・記念撮影を一枚!!とか言えるつわものになりたい

    | そらまめ | 2010/11/24 19:43 | URL |

    うりぼう2号 様

    > カーセックスですか~。(^^)
    > そっその手がありました~。
    > 結婚してカーセックスしてないな。(^^)
    > とても興奮しそうですね。試してみたいと思います。(≧▽≦)


    たまーに、カープレイも良いものがありますよ~♪
    あの狭い感じがたまらない。。
    ぜひぜひお試しあれーー!!

    | そらまめ | 2010/11/24 19:45 | URL |

    てるひな 様

    > こんにちは~お元気ですか~?

    > まさかとはおもってましたが
    > オマワリさんとは(笑)
    >
    > しかし カーセックスっていいですよね
    > あー俺も見せたい(笑)
    > 今年も広島旅行きますか?


    こんばんは、そらまめこそカーセックス覗きたい!!
    ことしもそっち方面にドライブ行く予定ですよ。。
    予定が決まったら連絡しますねーー!!むふふふふふ

    | そらまめ | 2010/11/24 19:48 | URL |

    ケンシロウ 様

    > とんだハプニングでしたね。
    > 僕も昔、経験あります。その時は、なにしてるの?
    > って聞かれて、「聞かなくてもわかってて来たんでしょ?」って
    > 答えちゃいました。20歳くらいで一番やんちゃしてた時だったんで(笑)
    >
    > そらまめさんと別れた後、パトカーの中では「いいもの見たな~」
    > 「もうちょっと車から降ろして身体検査とかすれば良かったな~」とか
    > 言ってたんじゃないですかね?
    > 僕が警官だったら、そんな妄想しちゃいます。


    身体検査とか・・・それ良くわかりますぅー
    そらまめが警官なら、間違いなく丁寧に外に出て頂いて、身体検査しちゃいますねー
    ついでに車内検査も。。
    あまりのきょどり過ぎに、危ないもの隠してると勘違いされて車内検査されるかと思いました。
    間違いなく、発見されるのは、そらまめの萎えたピストル・・・

    | そらまめ | 2010/11/24 19:51 | URL |

    サイコーです

    いつも楽しく拝見させていただいております。
    今回のハプニングはサイコーでした。
    僕もドライブフェラ中に検問にひっかかって
    チンコだしたままお話したことがあります。
    お忙しいでしょうがこれからも楽しい日記を楽しみにしてます。

    | よっし~ | 2010/11/25 13:46 | URL |

    No title

    そらまめさん、はじめまして!

    pink&skyのpinkのほうです★
    おもわぬトラブルに、おもわずコメントしちゃいました!!

    おまわりさんオチなんてー。
    pinkはびびりなのでっ、これからは更なる警戒モードで
    いどみたいとおもいますっ。

    ほのぼのブログ、これからも楽しみにしていますね★

    | pink&sky | 2010/11/28 22:12 | URL |

    よっし~ 様

    > いつも楽しく拝見させていただいております。
    > 今回のハプニングはサイコーでした。
    > 僕もドライブフェラ中に検問にひっかかって
    > チンコだしたままお話したことがあります。
    > お忙しいでしょうがこれからも楽しい日記を楽しみにしてます。


    ドライブふぇら中検問とは・・・・
    チン子見られると恥ずかしいのでお口にふくんだままだと
    女性の顔も見られずによかったかも。。。

    | そらまめ | 2010/12/25 08:44 | URL |

    pink&sky 様

    > そらまめさん、はじめまして!
    >
    > pink&skyのpinkのほうです★
    > おもわぬトラブルに、おもわずコメントしちゃいました!!
    >
    > おまわりさんオチなんてー。
    > pinkはびびりなのでっ、これからは更なる警戒モードで
    > いどみたいとおもいますっ。
    >
    > ほのぼのブログ、これからも楽しみにしていますね★


    こちらこそ、更新楽しみにしてますよーー
    おまわりさんをギャラリーと思い込めば
    これほど安全な覗き見ギャラリーは居ないかも・・・
    調子に乗りすぎたら逮捕されるかもですが・・・・

    レッツとらい!!

    | そらまめ | 2010/12/25 08:48 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/654-7d0cef8d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT