時期はずれの海で 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    時期はずれの海で

    秋の夜長を皆様も楽しんでると思いますが・・・・
    そらまめ夫婦のエッチ遊びは不調です

    ココ数ヶ月更新が少ないので、近況報告です。

    あいも変わらず、夫婦とも元気でーす♪

    ただ、エロ遊びから遠ざかっておりました。。

    撮影自体も、撮りたいのが思いつかなくなり

    ただ景色と嫁ちゃん写真に。。

    ホントは、絡みの写真がすごーく撮りたいのですが・・・

    嫁ちゃんが・・・・退化してしまいました。。

    チラ見せは?? 見せるだけなら良い。タッチはNGと・・・

    ほんの半年前ぐらいは、触られるのは大丈夫よ~
    だた、私はなーにもしません。。

    と言いつつ、他人棒をニギニギしていた時が懐かしい(´・ω・`)

    さてさて、どうした物か・・・・

    遊ぶ意思はあるんですよ(`・ω・´)ココ最近は。


    先々週は、某所でリハビリを兼ねた座談会のスレを・・・(不発)
    先週は、某所でソフト痴漢企画を・・・(不発)
    数日前は、某所でランチ企画(裏企画も)・・・(半分成功)けど、単独さんが・・・きません
    お友達のカップルさんとは合流して海を眺めながら美味しくお弁当タイムしました
    遊びに来て頂いてほんとにありがとうございました。。

    ついでに、夏に着れなかった水着撮影も。。

    今回の画像は、数日前の海での撮影ショットです。。。


    それは、さておきナゼに今の時期に海??と思うかもですが・・・
    実は、海に行った日の夜は、熊本八代の花火大会があったんです。。
    ついでだから、昼の間に、撮影をと思い早めに出発したんですよーー

    この時期はずれに花火大会と思う方も居るかもですが
    凄く綺麗な花火大会なんですよ~♪

    花火大会は、仲良しのお友達カップルさんと単独さんと一緒に観覧いたしました。。
    また、撮影に行きましょうね。。。

    さて、本題の水着です。

    えっとー。たいした写真撮れてません。単発写真です

    本当は、水着の嫁ちゃんを、水着の上から痴漢する企画予定だったのですが

    幻のストーリ題して
    『海水欲で、普通の人におっかなビックリ痴漢される嫁ちゃん、そして最後には・・・・』
    と言う流れでと思ってたのですが・・・残念。

    まっ、最後のシーン。仏になった嫁ちゃんの写真撮り忘れてたからしょうがない
    (真っ暗の中、嫁ちゃんのシルエット。その後ろには、羽の様に広がった花火)
    題して、観音嫁ちゃん。機会がある時挑戦しまーす。。

    ささ、ひっぱり過ぎの予感がするので余談はそれぐらいに。。



    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)




    次こそは、ちゃーんとお遊びを実現しょっと!!

    以上、報告終わりーー。。

    | 旅行(ドライブ) | 21:29 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちは!

    ご無沙汰ですご無沙汰ですご無沙汰です♪
    お久しぶりお久しぶりお久しぶり♪
    なのに…更新気づかなかった!
    不覚!
    毎日訪問してたのに、朝昼晩と…
    昨日に限って…

    えーと、元気そうで♪
    でも、この時期に嫁ちゃんを水着にさせるなんて!
    Sっ子ですね。
    嫁ちゃん、エロ退化したんだ♪
    嬉しい~♪(正直な感想です…)
    けど、リハビリ企画、狙ってるんですね。
    ああっ!近くなら何が何でも参加するのに…(矛盾してますけど…)
    距離が恨めしい…。

    嫁ちゃん、水着かわいい♪
    こんな普通のショット、もっとよろしくお願いいたします♪
    そらまめさんは、物足りないかもだけど、オイラは嫁ちゃんが見れればそれだけで♪
    だって嫁ちゃんLOVEだもん♪

    はぁ…

    そいじゃまたね♪


    あっ、オイラも元気です♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/10/18 09:52 | URL |

    お久しぶりです。

    いろいろ企画されて。。でも嫁ちゃんを見れるだけで
    いいですよ~。(^^)
    今回のビキニかわいいっすよ!こんなのもスキです。
    更新いつも楽しみにしてまーす。(≧▽≦)

    | うりぼう2号 | 2010/10/22 07:41 | URL |

    私達も・・・

    寒くなるとすっかり動きが悪くなる私達です。
    おしりちゃんなんか、完全に冬眠状態で、観光に行っても
    食べてばっかりで、まったく写真を撮らせてもくれません(>_<)
    本当に今後のブログやっていけるのか心配でなりません。

    そらまめさん達も、頑張ってくださいね。
    私達の分まで・・・。

    | ケンシロウ | 2010/11/07 16:56 | URL | ≫ EDIT

    単独♂をお探しの際はぜひ誘って下さい

    | プリッツ | 2010/11/14 10:42 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    なかなか、更新できずに・・・
    ごめりんこ

    | そらまめ | 2010/11/17 18:42 | URL |

    うりぼう2号 様

    更新もコメ返も遅くてすいません・・・

    | そらまめ | 2010/11/17 18:44 | URL |

    ケンシロウ 様

    更新もコメ返も遅くてすいません・・
    寒くて寒くて嫁ちゃんは動きません。。

    ケンシロウさーん。。 自分の分以上に頑張って!!

    | そらまめ | 2010/11/17 18:47 | URL |

    プリッツ 様

    ご応募ありがとうございます。。

    | そらまめ | 2010/11/17 18:48 | URL |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    | | 2010/11/17 19:19 | |

    No title

    しばらくコメントしてませんでした><

    僕は、奥様の愛液 たっぷりのパンティで満足です(笑)

    クリスマスプレゼントに・・・・・・v-238

    | さんた | 2010/12/01 23:46 | URL | ≫ EDIT

    さんた 様

    > しばらくコメントしてませんでした><
    >
    > 僕は、奥様の愛液 たっぷりのパンティで満足です(笑)
    >
    > クリスマスプレゼントに・・・・・・v-238



    うぉーー愛液たっぷりのパンッ

    残念ながら・・・数日前から女の子・・・

    | そらまめ | 2010/12/25 08:49 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/652-408fafc0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT