普通にドライブ♪ 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    普通にドライブ♪

    皆様、かなりご無沙汰いたしております。。

    嫁ちゃんとのエッチもご無沙汰中。
    エッチな遊び・・・・むむむ・・・いつ遊んだのか??

    野外撮影・・・かなりご無沙汰。。

    しかしー、嫁ちゃんの体調も絶好調!!涼しい夜を涼しく遊ばないと・・・

    寒くなったら大問題。。。

    そらまめ、野外での嫁ちゃんのアエギ声を聞きたくてたまりませーん!!

    と、呟いた所で、先週普通にドライブした時の普通の写真をアップいたします。

    今回は旅番組!!

    こんかいは、またまた熊本に行って来ました。。

    何が目的って??秋を感じる為に宛ても無く山に・・・

    むむ!!何だか鄙びた滝の看板発見!!

    遊歩道をしばらく歩くと見えてきました。。滝ーーー



    普通に滝の前で記念撮影。。



    ちなみにココの滝、三階立てになってます。。と言うか段々に3つの滝が並んでます。

    水は、驚くほど透明・・・とは言えませんが・・・
    滝に挟まれて、バーベキューなんていいかも。。

    けど流されて、次の滝に落ちちゃっても文句言わないでくださいね~♪
    写真を撮ってる後ろは、実は次の滝の上側なんですよ。。

    滝のありかはこちら、鵜ノ子滝 で~す。。

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)



    ささ、次に行った先はこちら♪


    後ろに見える石橋。実は橋が放尿しちゃうんです。。
    ひっかけられないように注意してね~♪

    通潤橋でした。。

    橋の近くにある道の駅に変わった生き物が・・・



    奥の方は、ただの大きなライオンとワニ・かえるですが・・・
    手前の後姿の女性が珍しい生き物なんですぅ♪

    生物名。嫁ちゃん♀ 最近元気な30代前半。半月前は・・・

    ささ、最後のスポットに。。



    ここはただの分水場。。あっちから来た水を、こっちとそっちに流すシステム
    何となく、記念撮影です。。

    そんな、行き当たりばったりのドライブでした。。
    今回のドライブは、完全にエロい要素が0%・・・
    エロい話題もエロい会話もなしホントに普通のドライブ♪♪

    久々に嫁ちゃんと二人でドライブして、普通の会話で楽しむ事が出来ました。。

    自分勝手なそらまめでも。。流石に、病み上がりの嫁ちゃんに無理な要望は致しません。。


    夫婦がお互いに健康で居る事は、凄く幸せな事だと実感できたドライブでしたとさ。


    まずは、撒き餌で安心させておいて・・・
    ぽーんーと一本釣りで嫁ちゃんの秘めたエロパワーを釣上げたい。



    | 旅行(ドライブ) | 19:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは!

    元気そうで元気そうで元気そうで♪
    嫁ちゃん、元気そうでよかったぁ♪
    元気な嫁ちゃん見れてよかったぁ♪
    半月前、大丈夫でしたか?
    何かはわかりませんが…。
    エロ遊び無し?構いません!
    夫婦セク無し?構いません!
    エロ撮影無し?構いません!
    しなくていいです!
    夫婦だけで遊んでてください♪

    なんて、また邪魔なコメントしてしまいました。
    すいません…。
    そらまめさん、まぁ大丈夫だと思いますが、無理なさいませぬやうに!
    嫁ちゃん、無理しちゃダメですよ♪
    拒否権、バンバン使ってください♪


    見たいんだけどね…

    嫉妬しながら、息苦しくなりながら…

    うーん…。

    普通の画像、良かったです♪
    嫁ちゃん楽しそうで♪


    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/09/29 20:00 | URL |

    No title

    普通の写真、いいですよ~
    なんだか、妙にそそります!

    | てるひな | 2010/09/30 13:27 | URL | ≫ EDIT

    祝 回復!

    嫁ちゃんが元気そうで安心しました!(^^)
    エロ無しドライブも逆にいいですよね~。妄想はあったかとおもいますが、、
    じっくり休んで エッチ楽しんでくださいよ~。(≧▽≦)

    | うりぼう2号 | 2010/10/03 08:13 | URL |

    No title

    お久しぶりで~す^^

    露出には良い季節になりましたね(もう夜は寒いですが・・・)
    また一緒に遊びましょう★

    | あおい | 2010/10/08 13:53 | URL | ≫ EDIT

    オクタウィアヌス 様


    >嫉妬しながら、息苦しくなりながら…
    > うーん…。
    > 普通の画像、良かったです♪
    > 嫁ちゃん楽しそうで♪
    > そいじゃまたね♪


    こんにちは、すこぶる元気なのですが。タイミングが・・・
    息苦しくなるような更新をしたいのですが・・・

    | そらまめ | 2010/10/17 16:36 | URL |

    てるひな 様

    > 普通の写真、いいですよ~
    > なんだか、妙にそそります!


    そそっていただけますか。。
    最近全然、エッチ遊びが・・・出来てない。

    | そらまめ | 2010/10/17 16:37 | URL |

    うりぼう2号 様

    > 嫁ちゃんが元気そうで安心しました!(^^)
    > エロ無しドライブも逆にいいですよね~。妄想はあったかとおもいますが、、
    > じっくり休んで エッチ楽しんでくださいよ~。(≧▽≦)


    妄想はかなりしてましたが・・・口には出しませんでしたよ
    それはそれで、そらまめもかなり成長した証拠かも。。
    ぼちぼちエッチ楽しみます~♪

    | そらまめ | 2010/10/17 16:39 | URL |

    あおい 様

    > お久しぶりで~す^^
    >
    > 露出には良い季節になりましたね(もう夜は寒いですが・・・)
    > また一緒に遊びましょう★


    お元気ですか??白濁祭りの更新楽しみに拝見してまーす。。
    一度に沢山の男性陣を・・・凄くエッチなあおいさん♪
    ほんと昼間の露撮には、もってこいの季節になってきましたね。
    こちらこそ、またご一緒お願いしまーす。。

    | そらまめ | 2010/10/17 16:43 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/650-cc36a3bd

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT