夏休みの報告 おわり 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    夏休みの報告 おわり

    こんにちは、夏休みの報告の続きと近況報告です。


    映画館のロービーで撮った写真です

    お友達のチィさんとのコラボ画像です。。



    ミスト&チイ

    管理人は、ミストさん&チイさん夫婦でーす





    うんたん!(仮)

    管理人は、うめさんとくろみちゃんでーす






    何をしてるのか・・・・それは秘密です

    その後は、女性陣が三人並んでの記念撮影をしましたが

    非公開に致します~♪

    そんな楽しい映画館での撮影会でしたとさ。。


    おしまい。

    ミストさん&チイさん・くろみちゃんのブログ更新楽しみに待ってまーす。


    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)

    | 未分類 | 10:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは!

    お久しぶりです!
    コメ返はあったけど、更新はほぼ1ヶ月ぶりですね♪
    ブログも元々の背景に戻りましたね♪
    なんか馴染みます♪
    画像、ありがとうございます!
    女性とこんな密着した画像は…あんまり記憶にないですね♪
    深夜の公園の撮影会で、並んだ画像はあったような…
    何にしても、久しぶりの嫁ちゃん、嬉しいです♪

    記念撮影の非公開は気になりますが…

    何か意図があるのでしょうか?

    うーん…。

    断然過ごしやすくなって、忙しさ?も一段落。
    エロ遊び、再開してるのかなぁ?


    嫁ちゃん、元気ですか?
    そらまめさんも元気ですか?


    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/09/26 19:35 | URL |

    オクタウィアヌス様


    > 嫁ちゃん、元気ですか?
    > そらまめさんも元気ですか?

    > そいじゃまたね♪


    こんばんは、嫁ちゃんもそらまめも凄く元気ですよ。。
    最近は夜も少し寒いぐらいになってきましたね。
    風邪引かないようにしてくださいね

    | そらまめ | 2010/09/29 18:59 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/649-d26aa61e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT