とある昼下がり4 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    とある昼下がり4

    こんにちは、ひさびさのそらまめです。。

    皆様お元気ですかー?そらまめは元気です

    とある昼下がりの続きをお伝えします~

    今回でおしまいです。。

    夏休みの報告と近況報告は次回の記事で行います

    後ろに見えてる。木製の物体は、チョー巨大なジャングルジムです。。



    次から新しいのアップします

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)



    夏だ!!九州灼熱の旅!!


    | 旅行(ドライブ) | 09:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちは!

    お久しぶりです♪
    元気ですよ!オイラは!
    そらまめさんも元気みたいでよかったです♪
    もちろん、嫁ちゃんも元気ですよね?
    暑さも少しずつ和らぎ…、ませんが。
    でも、夜に吹く風や、日陰に吹く風が心地よくなってきましたね♪

    ってことは、外遊びの意欲も出てきましたか?嫁ちゃんに…。
    近況は次回の更新でっていう事なので、期待と不安で待ってます…。
    ソフトならいいんだけど…。(。_。)


    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/08/28 10:25 | URL |

    こんばんは。

    嫁ちゃんのパンちら角度がたまりませんねぇ~。
    太ももからPティまでの影がとてもなやましいんですよ。(≧▽≦)

    | うりぼう2号 | 2010/08/28 20:06 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2010/08/29 20:46 | |

    オクタウィアヌス 様

    > お久しぶりです♪
    > 元気ですよ!オイラは!
    > そらまめさんも元気みたいでよかったです♪
    > もちろん、嫁ちゃんも元気ですよね?
    > 暑さも少しずつ和らぎ…、ませんが。
    > でも、夜に吹く風や、日陰に吹く風が心地よくなってきましたね♪
    >
    > ってことは、外遊びの意欲も出てきましたか?嫁ちゃんに…。
    > 近況は次回の更新でっていう事なので、期待と不安で待ってます…。
    > ソフトならいいんだけど…。(。_。)
    >
    >
    > そいじゃまたね♪


    こんばんわ、ほんとだんだんと涼しくなってきましたよね
    実は、最近嫁ちゃんの調子が本調子じゃなかったのですが・・・
    もう少ししたら完全復活します。。

    | そらまめ | 2010/08/30 19:21 | URL |

    うりぼう2号 様

    > 嫁ちゃんのパンちら角度がたまりませんねぇ~。
    > 太ももからPティまでの影がとてもなやましいんですよ。(≧▽≦)



    ソフトのチラ見せが好きなんですよ。。
    見えるか見えないかのギリギリがいいー

    | そらまめ | 2010/08/30 19:22 | URL |

    通りすがりマン 様

    > アップカモ~ン(^0^)

    アップかもーんって、さてはそらまめとお会いした事ある人ですか??
    お言葉に甘えて、あっぷぷー

    | そらまめ | 2010/08/30 19:24 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/646-3db16f52

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

