お詫び 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    お詫び

    限定記事を削除したら頂いたコメントも消えてなくなりました。。

    すいません。

    時間があるときまた、本格更新致します

    暑さに負けずに皆さんもガンバ!!

    | 挨拶(妄想) | 19:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんゎ!

    元々限定記事だったし、大丈夫ですよ♪
    堪能しました。
    本当にありがとうございました♪
    本格更新、待ってますね。ソフトもハードも…
    (-_-;)
    ハードな遊びはしてるのかなぁ?
    はぁ…。
    見逃しません!
    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/08/19 21:09 | URL |

    いやいや
    綺麗な嫁ちゃんに
    比べれば
    私のコメントは
    大したものではないので

    嫁ちゃんの
    写真、
    楽しみです

    | てるひな | 2010/08/20 08:03 | URL | ≫ EDIT

    こんにちは。

    みててよかった!。がんばりましょう。(^^)
    次回楽しみにします。(≧▽≦)

    | うりぼう2号 | 2010/08/22 17:47 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    > 元々限定記事だったし、大丈夫ですよ♪
    > 堪能しました。
    > 本当にありがとうございました♪
    > 本格更新、待ってますね。ソフトもハードも…
    > (-_-;)
    > ハードな遊びはしてるのかなぁ?
    > はぁ…。
    > 見逃しません!
    > そいじゃまたね♪


    こんにちは、最近は激しい遊びしてませんよ。。
    報告はのちほど・・・

    | そらまめ | 2010/08/28 09:15 | URL |

    てるひな 様

    > いやいや
    > 綺麗な嫁ちゃんに比べれば私のコメントは大したものではないので
    嫁ちゃんの写真、楽しみです


    ほんとにすいません。
    コメント削除してしまい。

    | そらまめ | 2010/08/28 09:17 | URL |

    うりぼう2号 様

    > みててよかった!。がんばりましょう。(^^)
    > 次回楽しみにします。(≧▽≦)


    限定記事みれましたか。。
    すいませんコメント削除してしまい。。
    また、ぼちぼちがんばります。。

    | そらまめ | 2010/08/28 09:19 | URL |

    ソックス

    嫁さんはじめまして。人妻はやっぱり白い三つ折りソックスがお似合い。嫁さんの脚にきっと似合うはず。また昭和的エロスを思わせます。

    | KENTA | 2010/08/29 13:40 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/644-284820c5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

